求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

264件がHit 19 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/30[Wed]
    22:13

    グッドボタン 0
    お礼♡
    夜から遊んでくれた
    温厚でかわいいお兄さん♡

    温厚でかわいくて
    それでいて
    物事をしっかり考えてるような
    そんな印象の
    素敵なお兄さんでした♪

    ぎゅーしたり
    ちゅっちゅしたりしつつ
    舐め舐めしていくと
    もう最初からわかっていたけど
    超敏感さんで
    フェザータッチも混えながら
    じっくりたっぷり
    責め責めしていきながら
    最後はおっぱいに興奮しちゃって
    我慢できなかったね(*´ω`*)

    たっぷり濃厚なの出してくれて
    とっても嬉しかったです♡

    それから
    お兄さんのこれからの幸せ話、
    聞かせてくれてありがとう♪

    幸せになれるのを願ってます//

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました!

    また会えるの楽しみにしてます☆
  • 2022
    11/30[Wed]
    18:35

    グッドボタン 0
    ストーリー仕立ての♡
    こんばんは♡



    ちょこっとうたた寝しちゃってた、あみなです♪



    やらなければいけないことを
    少し済ませたあとに
    ベッドにごろんしたら
    あっという間に夢の中に・・・



    眠ってた時間は
    そこまで長くないのですが
    夢を見ていた時間は
    ストーリー仕立てで長編でした!



    なんだか凄く印象深い夢だったなー
    と思いながら
    寒くて目覚めました♪



    気になるー
    ってお兄さんがいたら
    文字ではうまく伝えられない私の夢話
    是非聞きにきてあげてください♡笑



    そういえば
    先程の空き枠少し間違えてしまったかも!



    もう一度更新も兼ねて上げ直させて頂きますねっ



    18:30~20:15 最大120分可能
    22:10~1:00 最大210分可能


    となります♡



    今日も残り時間少なめですが
    是非会いに来てくださいね☆
  • 2022
    11/30[Wed]
    16:14

    グッドボタン 0
    つかの間♡本日空き枠状況
    こんばんは♡



    ひとまず帰還した、あみなです♪



    この後の空き枠
    一応報告しておきますね(*´ω`*)



    ~空き枠状況~
    16:15~19:45 最大210分可能
    22:15~1:00 最大180分可能


    となります♡♡



    お時間合うお兄さんは
    是非会いに来てくださいね☆



    そして
    少しまったりタイムー
    なので
    やることをやりつつ
    お待ちしようと思ってます♪



    待ってますね♡♡
  • 2022
    11/30[Wed]
    16:06

    グッドボタン 0
    お礼♡
    出勤早々から
    ロングコースで遊んでくれた
    かわいくて良い子なお兄さん♡

    かわいくて
    少し緊張しぃ?な雰囲気のお兄さんで
    最後は打ち解けられて
    とっても嬉しかったです♡

    ぎゅーしたり
    ちゅっちゅしたり
    おっぱいでよしよししたり
    甘々なところから
    舐め舐め責め責めからの
    鬼頭責めしたりしつつ
    前立腺マッサージまでしちゃって
    もう乱れまくりだったね(*´ω`*)

    2回も精液出ちゃったり
    中でもイッちゃったりで
    かわいすぎて私も濡れ濡れでした♡

    最後にお兄さんの素朴なお悩みも
    打ち明けてくれて
    その姿もまたかわいくて
    親身になりたくなっちゃって
    色々話しちゃったね♪

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました!

    また会えるの楽しみにしてます☆
  • 2022
    11/30[Wed]
    12:58

    グッドボタン 0
    いざ出勤♡
    こんにちは♡



    あみな、そろそろ出勤です♪



    水曜日で週の真ん中!
    仕切り直してあと半分頑張るぞー
    という気持ちを込めて
    良かったら会いに来てくださいね(*´ω`*)



    お仕事いつも疲れてると思うから
    いっぱいよしよしさせてね♡♡



    スタートからご予約頂いていたり
    出勤期間のご予約もちらほら頂いていて
    とっても嬉しいです♪



    まだまだ空き枠もあるので
    埋めてくれたら嬉しいな///



    いっぱい楽しいことしようね♡



    今日も無理せずがんばりましょー☆




    よろしくお願いします♡
  • 2022
    11/30[Wed]
    11:33

    グッドボタン 0
    愛用の♡
    こんにちは♡



    着々と支度を進めている、あみなです♪



    そうそう
    最近冬になってきたので
    ここ数年冬に愛用している
    洗い流すタイプのパックを購入して
    昨日から使ってます(*´▽`*)



    THE BODYSHOPの
    メディテレーニアン
    インスタントコンフォーティングマスク♡



    お値段は
    3000円を少し超えるので
    リピートするには可愛くないけれど
    本当にお肌がモチモチになって
    アーモンドミルクの香りで
    気分も上がります♡♡



    これを見てくれてるお兄さんが
    自分の推しや
    恋人へのプレゼントにと思ってくれたり

    これを見てしまったお姉さんが
    ほー!ふむふむ!使ってみよー!

    って思ってくれたらいいなーと思い
    ついつい商品名まで書いちゃいました♡



    クリスマスも近づいて
    悩んでる方にも
    いいヒントになったかな?



    今日も楽しく過ごせたらいいな♪



    13:00から出勤なので
    残りの支度を進めますっ!



    またあとで♡♡
  • 2022
    11/30[Wed]
    09:09

    グッドボタン 0
    出勤2日目のおはよ♡
    おはようございます♡




    昨日から出勤している、あみなです♪




    昨日は本当にどしゃぶりで
    たくさん雨に降られましたー!



    お兄さんは大丈夫でしたか?



    雨の中たくさんのお兄さんが
    会いに来てくれて
    本当に嬉しかったです♡



    今日の天気は
    すっかり晴れてよかったです♪



    今日は
    まだ空き枠があるので
    会いに来てくれるお兄さんが
    居たらいいな♡



    残り6日と短めではありますが
    えろえろでお待ちしてます☆



    いっぱい楽しいこと
    しちゃいましょうね♡♡



    待ってます☆
  • 2022
    11/30[Wed]
    01:58

    グッドボタン 0
    初日終了♡残り6日
    こんばんは♡



    初日、終了致しました♪



    初日から気がつけば
    ほぼ満員御礼で
    15:00頃~1:00過ぎまで
    ずーっとお兄さんと居られて
    とっても嬉しかったです(*´ω`*)


    本当にありがとうございました!


    それに
    初日から仲良し様が来てくれたり
    嬉しい口コミも頂けたりと
    本当に嬉しいづくしでした♡


    口コミは
    シティヘヴンのサイトで見られるので
    シティヘヴン以外のサイトで
    この日記を見てるお兄さんは
    シティヘヴンをチェック☆☆



    明日も変わらず
    エロく・優しく・楽しみながら
    頑張りますので
    是非お誘いくださいね♡♡



    ご予約頂けたら嬉しいな♪



    また明日Zz(⸝⸝ ¯ω¯⸝⸝)ᐝ
  • 2022
    11/30[Wed]
    01:23

    グッドボタン 0
    お礼♡
    ラスト枠で
    ロングコースで遊んでくれた
    口うまな紳士的なお兄さん♡

    男らしいフランクな口振りで
    やんちゃ系にみえつつも
    内面が紳士的なのが
    話し方から滲み出るような
    そんなお兄さんでした♪

    ぎゅーしたり
    ちゅっちゅしつつ
    舐め舐め責め責めしたり
    そんなこんなで
    なんどもいきそうになるのを
    じらしたりしながら
    お兄さんが楽しみにしてくれてた
    前立腺マッサージ(*´ω`*)

    ゆっくりじっくりして
    最後の最後に
    たっぷり精液だしながら
    中でもイッちゃったね♡

    とってもかわいくて
    私も濡れ濡れでした///

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました!

    また会えるの楽しみにしてます☆
  • 2022
    11/30[Wed]
    01:21

    グッドボタン 0
    本指名様お礼♡
    夜から遊んでくれた
    本指名のSくん♡

    今回は短めで顔見に来ただけだから
    まったりでいいの
    羽を伸ばして欲しくて
    って言ってくれて
    神様すぎてびっくり(´;ω;`)♡

    ほんとにいつも支えられまくりです///

    久しぶりに会えたから
    近況報告しあったり
    ××で××した話教えてくれて
    私まで嬉しくなったり
    そんなこんなで
    あっという間の90分だったけれど
    Sくんの言う通り
    私も会えてほんとに嬉しかった(*´ω`*)

    色々なことが重なってて
    少し心配なこともあるから
    やっぱり1つ1つゆっくり片付けて
    無理せずやってって欲しいな
    と思ったよ♡

    次はぜーったいいじいじしちゃうから
    覚悟しててね♪笑

    今日も会いに来てくれてありがとう!

    また会えるの楽しみにしてます☆

264件がHit 19 / 27 ページ

前へ

次へ