求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

264件がHit 21 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/21[Fri]
    01:11

    グッドボタン 0
    最終日終了♡次回出勤予定
    こんばんは♡




    今回は初出勤で
    ドキドキから始まり
    本当にたくさんのお兄さん達に
    優しくしていただけて
    本指名のお兄さんや仲良し様にも会えて
    幸せいっぱいな7日間となりました(*´ω`*)



    会いに来てくださったお兄さん方
    ありがとうございました♪



    そして今回タイミングが合わず
    会えなかったお兄さん方
    次回会いに来てくれたら嬉しいな♡



    と!
    いうことで!



    第2回出勤予定決定しましたー♪




    👏(。•ω•。*)パチパチ




    ~次回出勤予定~


    11/29~12/05


    11/29 13:00~1:00
    11/30 13:00~1:00
    12/01 13:00~1:00
    12/02 13:00~1:00
    12/03 13:00~1:00
    12/04 13:00~1:00
    12/05 13:00~1:00


    7日間の出勤となります♡♡




    次回も
    会いに来てくれるの待ってるよ♪




    1ヶ月ちょっとの間
    会えなくて寂しくはありますが
    また会えるのを楽しみにしてるので
    それまでいい子で待っててね(///ω///)




    次もいっぱい
    甘やかしてあげる♡




    改めまして
    ありがとうございました!




    また逢う日まで☆




    またね♡♡
  • 2022
    10/21[Fri]
    00:54

    グッドボタン 0
    ファンレターお返事♡
    こんばんは♡


    ファンレターの返事を
    書こうとしたら
    文字化けの嵐に…( ´・ω・`)


    ???
    と思いつつ
    多分見てくれてると信じて
    こっちに書きます☆



    や〇〇〇〇様へ


    これ絶対…笑笑

    おすすめのホテルは
    まだ詳しくなくて分からないのですが、
    沼津のホテルは安価なホテルも
    割と綺麗な印象を受けました!

    なので、
    ホテル代にお金をかけず、
    一緒に居る時間が長い方が
    私は嬉しいかな(*´ω`*)

    静岡の美味しいお土産は、
    私の好きな食べ物にもあるように
    「こっこ」です♪

    とっても美味しいので
    こっちに来た時には
    ぜひ食べてみてくださいね♡

    お会い出来るの、
    楽しみにしてます☆
  • 2022
    10/21[Fri]
    00:29

    グッドボタン 0
    お礼♡
    夜中まで
    ロングコースで遊んでくれた
    真面目でかわいいお兄さん♡

    真面目な1面と
    ベッドでのえっちな姿に
    ギャップ萌えしちゃって
    きゅんきゅんが止まらない
    素敵なお兄さんでした♪

    ぎゅーしたり
    ちゅっちゅしたりしながら
    責め責め舐め舐めしてくと
    えっちな顔になって行って
    最初は控えめだったのに
    だんだんおねだりしちゃって
    おしりでも感じちゃうの
    可愛すぎちゃいました(*´ω`*)

    こんなになると思ってなかった!
    楽しかった!
    って言ってくれて
    とっても嬉しかったし
    精液濃ゆすぎだったり
    えちえちで興奮しちゃいました♡

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました!

    また会えるの楽しみにしてます☆
  • 2022
    10/21[Fri]
    00:29

    グッドボタン 0
    お礼♡
    夕方過ぎから
    ロングコースで遊んでくれた
    優しくて大人なお兄さん♡

    60分から120分コースへの
    超コースアップ
    ありがとうございました!

    優しくて
    とても落ち着いた雰囲気で
    一緒にいて
    つい甘えてしまいそうになるような
    そんな安心感のあるお兄さんでした♪

    ぎゅーしたり
    ちゅっちゅしたりしつつ
    舐め舐めしていくと
    びくびくしながら感じてくれて
    幸せになりつつ
    おしりに侵入していくと
    中の動きがえっちすぎて
    つい動かしたくなるのを堪えながら
    ゆっくりじっくり責めて
    たくさん気持ちよくなってくれたね(*´ω`*)

    地元に帰ったら×い×××
    ぜひ買ってみてね♪

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました!

    また会えるの楽しみにしてます☆
  • 2022
    10/20[Thu]
    15:48

    グッドボタン 0
    お礼♡
    出勤早々から
    ロングコースで遊んでくれた
    マシンガントークなお兄さん♡

    相槌も悩むほどの
    超マシンガントークで
    とにかく圧巻しちゃう
    そんなお兄さんでした♪

    ぎゅーしたり
    ちゅっちゅしたりしつつ
    全身舐め舐めしたり
    ゆっくりじっくり責めていくと
    びくびくしてくれたり
    たくさん喘いでくれて
    おしりや亀頭も
    たっぷり感じてくれて
    とっても嬉しかったです(*´ω`*)

    最後もたっぷりでちゃったね♡

    プレイ後にも
    結構色々遊んできたし
    今までも最高に気持ちいと思ってたけど
    レベチだったわ!
    こんな気持ちいなんて!
    って絶賛してくれて
    本当に嬉しかったし照れました♪

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました!

    また会えるの楽しみにしてます☆
  • 2022
    10/20[Thu]
    11:49

    グッドボタン 0
    そろそろ出勤♡
    こんにちは♡




    そろそろ出勤♪




    支度も無事終わりました(*´ω`*)





    今日も幸せな1日になるといいな♡




    いーっぱい
    気持ちいことしようね///




    最終日、
    ご予約お誘いお待ちしております☆
  • 2022
    10/20[Thu]
    08:48

    グッドボタン 0
    最終日のおはよ♡
    おはようございます♡




    あみな、起床です!




    お兄さん達も起きたかな?




    昨日もお誘いくださったお兄さん方
    ありがとうございました♪




    今日も
    13:00~1:00の出勤となります♡





    最終日も頑張りますので
    是非会いに来てくださいね♪



    まだ会えてないお兄さんも
    最後にもう一度なお兄さんも
    ご予約お誘いお待ちしております☆




    今日という1日が
    お兄さんにとって幸せな日に
    なりますように♡♡
  • 2022
    10/20[Thu]
    01:13

    グッドボタン 0
    本日終了♡明日最終日
    こんばんは♡




    本日受付終了です♪




    今日も優しいお兄さん方と
    一緒にいられて
    幸せいっぱいでした♡



    会いに来てくださったお兄さん方
    ありがとうございました(*´ω`*)



    明日もM気質のあるあなたを
    お待ちしてます♪




    いっぱい写メ日記もあげてるから
    見てくれたら嬉しいよ♡




    私のこといっぱい知って欲しいし
    お兄さんの事もいっぱい知りたいな///




    心と心が通じ合うような
    幸せな時間過ごそうね♡




    明日の出勤は
    13:00~1:00となります☆



    明日の最終日も
    ご予約お誘いお待ちしております♪




    おやすみなさい(⊃ωー`).。oO
  • 2022
    10/20[Thu]
    00:09

    グッドボタン 0
    お礼♡
    夜から
    ロングコースで遊んでくれた
    優しくて素直さんなお兄さん♡

    素直で可愛くて
    とっても優しくて
    話もとても合うお兄さんで
    盛り上がっちゃったね♪

    ぎゅーしたり
    ちゅっちゅしたりしながら
    甘えんぼさんしてくれて
    舐め舐め責め責めすると
    びくびく敏感でかわいくて
    前立腺マッサージすると
    ものすごくえっちなおしりで
    ドライでもいっちゃって
    おかしくなっちゃうってかわいくて
    最後は精液もでちゃったね(*´ω`*)

    とってもかわいくて
    きゅんきゅんしちゃいました♡

    ×××や×××、
    めっちゃおいしいから
    ぜひ行ってみてね♪

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました!

    また会えるの楽しみにしてます☆
  • 2022
    10/19[Wed]
    21:20

    グッドボタン 0
    タイミング♡
    こんばんは♡




    今日は久しぶりに
    まったりだなーと思いながら
    別のお仕事をせこせことしていたあみなです♪




    でもちょっと寂しくなってきた!笑




    お兄さんのタイミングとかもあると思うので
    もしタイミング合えば
    会いに来てくださいね(*´ω`*)




    いっぱい甘やかしちゃいますよ♡♡

264件がHit 21 / 27 ページ

前へ

次へ