求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

264件がHit 3 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/26[Fri]
    18:37

    グッドボタン 0
    可愛いだけじゃない♡




    こんばんは♡





    今日の待機のお供は
    「トクメイ!」





    刑事もの系
    割と好きで観るんですけど
    このテイストの話は
    めずらしいかもー!
    って思っちゃいました☆





    あとあと!
    橋本環奈さんがかわいい((o(。・ω・。)o))




    可愛いだけじゃない感じが
    橋本環奈さんの魅力だなぁと
    思いました♡





    こういう女の人って魅力的ですよねっ♪





    お兄さんは
    どんな女の子がタイプですか?




    わたしも
    お兄さんに少しでも好きだなぁ
    って思って貰えたらいいな♪





    良かったら
    会いに来てくださいね♡





    待ってます☆




  • 2024
    01/26[Fri]
    16:58

    グッドボタン 0
    甘やかしてもいい?♡




    こんばんは♡




    お仕事
    もう少しで終わりのお兄さんもいるかな?




    今日も1日
    おつかれさまです(*´ω`*)




    頑張ったあなたのこと
    甘やかしてもいいかな?




    おっぱいに顔うずめて
    ゆーっくり頭を撫でられながら
    よーしよーし
    頑張ったねー
    って
    させて欲しいな(っ*´ω`*c)




    もう少しのお兄さん
    ふぁーいと♡♡




    お仕事帰りに
    待ってるね☆



  • 2024
    01/26[Fri]
    12:39

    グッドボタン 0
    そろそろ出勤♡
    こんにちは♡




    そろそろ出勤(*´σω`)




    支度も完了しました♪




    今日もお兄さん達と
    心とココロが繋がるような
    濃密な時間が過ごせたら嬉しいです♡




    いっぱい楽しみましょうね!




    待ってます♡♡
  • 2024
    01/26[Fri]
    11:40

    グッドボタン 0
    アウトドア♡13時~出勤





    こんにちは♡




    支度もそろそろ大詰めです(*´σー`)




    少し休憩がてら
    blogを書こうかなーと思って♪




    昨日は インドア系の趣味について話したので
    今日は
    アウトドア系の趣味について話そうかな♡




    私は太ってる割に
    実は結構動けるタイプ♪




    豊かな自然と
    趣のある場所が大好きで
    休みの日には
    大体おでかけしてます(о´∀`о)




    特に好きなのは「神社」♡




    御朱印を頂きつつ
    神社巡りをしています♪




    山の中にあるような神社にも行くので
    たまに急に登山のようになる事も☆




    自然の中を歩くのが好きなので
    とっても楽しくなっちゃいます♡




    滝や鍾乳洞、遺跡系も行くので
    観光というよりは
    探検が好きなのかもしれないです♪




    お兄さんの中にも
    おなじような方がいるかな?




    旅行より旅が好きで
    華やかな観光地よりも
    避暑地のような場所を巡ったりします☆




    出かけてる最中は
    風景を見ながら歩くのが好きなので
    基本的にはナビもほぼ使わないで
    アナログに切り替えて
    デジタルデトックスしてます♡




    自分の力でなんとかたどり着いた
    みたいなのが
    達成感で記憶に残って楽しいんですよね♪




    なんて語ってたら
    めっちゃ長くなってる!笑




    今日のところはこの辺で☆




    なんとなく私の性格とかイメージ湧いたかな?




    こういう文章で
    気になってくれたお兄さんがいたら嬉しいな♡





    今日もご予約お誘いお待ちしております☆




    いーっぱい楽しい時間過ごそうね♪








  • 2024
    01/26[Fri]
    07:15

    グッドボタン 0
    4日目のおはよ♡




    おはようございます♡





    4日目の朝です(*´σω`)





    気がつけば
    あっという間で
    残り4日間となりました♪





    今日はどんなMなお兄さんと
    出逢えるかなー♡♡





    金曜日ですし、
    1週間頑張ったねーって
    よしよしさせてほしいな♪





    いっぱい素敵な時間過ごしましょうね☆





    幸せな1日になりますように♡







  • 2024
    01/26[Fri]
    01:02

    グッドボタン 0
    本日終了♡残り4日間




    こんばんは♡





    3日目受付終了いたしました(*´ω`*)





    今日は
    優しいお兄さんと
    本指名様方が会いに来てくれて
    とっても幸せいっぱいな1日になりました♪





    会いに来てくれたお兄さん方
    ありがとうございました♡





    明日は4日目です☆





    明日の出勤も
    13:00~1:00 となります(о´∀`о)





    残り4日間と
    短い期間ですが
    たくさんのMなお兄さん達と
    出逢えたら嬉しいな♡♡





    また明日♪





    おやすみなさい(。ρω-。)




  • 2024
    01/26[Fri]
    00:56

    グッドボタン 0
    本指名様お礼♡




    ラスト枠で遊んでくれた
    本指名のSくん♡


    1年振りに会えて
    ずっと何度も出勤確認しながら
    待っててくれたって聞いて
    ほんとにほんとにびっくりだったし
    ものすごーく嬉しかったな♪


    1年も出勤してなくて
    ほんとにごめんなさい…笑


    久しぶりに会ったのに
    全然久しぶりな感じがしないくらい
    話もプレイも噛み合うの
    本当に最高すぎました(*´ω`*)


    相変わらず
    敏感すぎて
    えろえろすぎて
    もう私も興奮しちゃったし
    可愛すぎだったよ♡


    〇〇〇もひくひくで
    何度もびくびくしてくれて
    ずーっといじめてたくなっちゃった♪


    次は×××も出来ますように♡


    そして早めにまた会えるように善処します!笑


    今日も会いに来てくれてありがとう!


    また会えるの楽しみにしてるね☆






  • 2024
    01/25[Thu]
    21:37

    グッドボタン 0
    ただいま♡




    こんばんは♡





    ただいま戻りました(*´ω`*)





    気がつけば
    もうこんな時間ですね!





    この後も
    敏感さんやMなお兄さんのこと
    お待ちしております♡♡





    いーっぱい気持ちい顔みせてね♪





    ご予約お誘いお待ちしております☆




  • 2024
    01/25[Thu]
    21:34

    グッドボタン 0
    お礼♡



    夜から遊んでくれた
    多趣味で素敵なお兄さん♡


    多趣味で
    ちらほら同じ趣味も持ってて
    豊かで楽しいお兄さんで
    最初から盛り上がっちゃったし
    素敵な方でした♪


    責められたくて!
    おっぱいもすきで!
    と逢いに来てくれたとの事で
    嬉しくなりつつ
    プレイSTART♡


    全身舐め舐めしていくと
    びくびく可愛い反応に
    安心しつつ
    たっぷり責め責めしたり
    じっくり焦らしたりしながら
    よしよししたり
    おっぱい堪能してもらったりしつつ
    たくさん気持ちよくなってくれて
    とっても可愛かったよ(*´ω`*)


    最後は
    よしよーししながら
    我慢できずに
    たっぷり出ちゃったね♡


    気持ちよかったって言ってくれて
    嬉しかったよ♪


    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました!


    また会えるの楽しみにしてます☆



  • 2024
    01/25[Thu]
    18:23

    グッドボタン 0
    ただいま♡




    こんばんは♡




    ただいま戻ってきました♪




    出勤早々から
    仲良し様が遠くから会いに来てくれて
    とっても嬉しかったな(*´ω`*)




    幸せいっぱいなSTARTを切れました♡





    帰り道に
    お寿司を買ってきたので
    これから食べようかなーなんて♪




    まだまだ
    ご予約お誘いお待ちしております☆






264件がHit 3 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ