求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

264件がHit 4 / 27 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    01/25[Thu]
    18:20

    グッドボタン 0
    本指名様お礼♡




    出勤早々から
    超ロングコースで遊んでくれた
    本指名のYくん♡


    今回も遠くから会いに来てくれて
    本当に嬉しかったし
    幸せいっぱいだったよ♪


    今日も今日とて
    えちえちな姿見れて
    嬉しかったな(*´ω`*)


    何度も我慢できなくなるの
    可愛かったなぁ♡


    おしりもどんどんえっちになって
    開発しがいがありますのー♪


    今日は初めての〇〇も
    私がびっくりしちゃうくらいに
    とっても上手に出来たね♡


    本当に会う度に
    時間足りなーーーい
    って思うくらいに楽しすぎるよ♪


    恥ずかしい姿、
    これからも私だけにみせてね♡


    今日も会いに来てくれてありがとう!


    また会えるの楽しみにしてるね☆



  • 2024
    01/25[Thu]
    13:10

    グッドボタン 0
    出勤♡
    こんにちは♡




    いざっ出勤(✳︎´∨︎`✳︎)




    足がキンキンに冷えてて
    さむさむーーー!
    となりながらの出勤♪




    どうやら
    今日は富士山が綺麗との噂なので
    見たいなーと思ってるところ♡




    誰か明るいうちに私を
    お外に連れ出してください☆




    さて
    今日も1日よろしくお願いします♡♡
  • 2024
    01/25[Thu]
    10:45

    グッドボタン 0
    ヲタクなあなたへ♡
    こんにちは♡




    お風呂に入って
    支度中なあみなです(о´∀`о)




    私アニメが好きなので
    支度中とかに
    よく見てるんですよ♪




    今日は朝から
    ずっと途中になってた
    東京喰種の3期を観てました(っ*´ω`*c)




    お兄さんは
    アニメとか好きですか?




    よくどんな作品が好きなの?
    と聴かれるんですが
    いろいろみてるのと
    結構ヲタク向けが好きなのもあって
    なんて答えるのが正解なのか
    本当に悩むんですよね(。-`ω´-)笑




    私は結構
    いやかなり
    絵が可愛い作品が好きなので



    ロウきゅーぶとか
    ななついろドロップスとか
    生徒会の一存とか
    みつどもえとか
    ひぐらしのなく頃にとか



    あの手の
    顔がふっくらロリ顔!
    みたいな
    可愛いキャラがいっぱいいる作品
    が好きです♪笑




    最近のアニメは
    絵が綺麗だなぁ
    絵がリアルだなぁ
    と思います☆




    2000年頃のヲタク向け作品というか
    東方Projectとかもそうだけど
    あの未完成感?
    みんなで完成させる感?
    完璧じゃない感?
    がものすごく好き♡




    上手すぎる歌より
    舌足らずなかわいい歌とか好きです笑




    わかってくれる人は
    わかってくれるはず!!笑




    そんな私にオススメの作品を
    むしろ押し付けて頂きたい♡




    「これ面白いから観ろ!!!」
    「これ好きそうだから観ろ!!!」
    と教えてください♪




    我こそはヲタクなお兄さん達は
    私と会った時は
    ぜひ好きなアニメの良さを語ってください♡




    と、
    何だかヲタクにしか刺さらなそうなblogに
    なってしまいましたが
    きっと刺さる人がいると信じて☆




    支度の続きしてきます♪♪
  • 2024
    01/25[Thu]
    07:25

    グッドボタン 0
    3日目のおはよ♡



    おはようございます♡




    3日目の朝です(っ*´ω`*c)




    昨夜は寒くて
    少し寝つきが悪かったかもですが
    無事起きれました♪




    今日も1日よろしくお願いします♡




    すでにまた温泉に行きたい欲☆笑




    芯からあったまって
    ぽかぽかになりたいなぁなんて♡




    お休みの日にでも行けたらいいな♪




    期間も残りわずかですが
    会いに来てくれたら嬉しいです♡




    たくさん楽しみましょうね☆




  • 2024
    01/25[Thu]
    02:11

    グッドボタン 0
    本日終了♡残り5日間




    こんばんは♡




    2日目、受付終了いたしました♪




    今日も
    素敵なお兄さんが会いに来てくれて
    幸せいっぱいな1日になりました(*´ω`*)




    会いに来てくださったお兄さん
    ありがとうございました♡





    明日は3日目♪




    明日も13:00~1:00出勤となり
    残り 5日間 となります(о´∀`о)





    残りわずかですが
    ぜひご予約お誘いお待ちしております♡





    明日も素敵なMのお兄さん達と
    出逢えますように☆





    また明日♡





    おやすみなさい(。ρω-。)








  • 2024
    01/24[Wed]
    19:20

    グッドボタン 0
    ただいま♡待機戻り




    こんばんは♡





    ただいま、戻ってきました♪





    素敵なお兄さんと
    超ロングコースで
    楽しく過ごせて
    幸せいっぱいでした(*´ω`*)





    昼間だったはずが
    気がつけばこんな時間!





    少しお腹すいたので
    何か食べようかな♡♡





    この後も
    ご予約お誘いお待ちしております☆





  • 2024
    01/24[Wed]
    19:16

    グッドボタン 0
    お礼♡




    昼過ぎから
    超ロングコースで遊んでくれた
    優しくて素敵なお兄さん♡


    ノリも良かったり
    すごく優しいお兄さんで
    すぐに打ち解けられた気がして
    素敵なお兄さんで
    楽しくてあっという間でした♪


    責められたくて!
    Sとみて!
    と会いに来てくれたとの事で
    嬉しくなりつつ
    プレイSTART♡


    全身舐め舐めしていくと
    とっても敏感さんで
    少し触ったり舐めたりするだけで
    とっても可愛い声が出ちゃって
    えちえちな体を
    たーっぷりねーっとりと
    責め責めして
    可愛くなってくれて
    前〇腺マッサージでも
    私の指に吸い付いてきて
    とっても可愛いおしりで
    きゅんきゅんしちゃいました(*´ω`*)


    最後は
    おしりも乳首も気持ちよくなりながら
    たっぷり出してくれたね♡


    お話もとっても楽しかったよ♪


    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました!


    また会えるの楽しみにしてます☆



  • 2024
    01/24[Wed]
    13:27

    グッドボタン 0
    出勤♡ゆるきゃん





    こんにちは♡





    支度終わって
    まったりしてたら
    blog書くの遅れちゃいました!





    いざっ出勤です(о´∀`о)





    今日の待機のお供は
    「 ゆるきゃん 」
    です♡♡




    ゆるきゃん大好きなんですよね♪





    最近行けてないけど
    私も実は徒歩きゃんします(*´σω`)





    さぁて
    今日もMなお兄さん達のこと
    いっぱい気持ちよくしちゃうからね♡





    ご予約お誘いお待ちしております☆




    今日も1日よろしくお願いします♪





  • 2024
    01/24[Wed]
    06:02

    グッドボタン 0
    2日めの朝♡おはよ




    おはようございます♡





    2日目の朝です(*´σω`)





    昨夜もぐっすり眠れて
    すっきり起床しました♪





    お兄さんも
    しっかり眠れたかな?





    これからお仕事のお兄さんも
    そうでないお兄さんも
    今日1日が素敵な日になりますように♡





    13時~出勤となります☆





    ぜひ会いに来てくださいね(っ*´ω`*c)






    バナナビだと
    写メ日記の写真が投下できないので
    気になってくれてるお兄さんは
    シティ/ヘ/ヴ/ンから
    ぜひ見てみてくださいね♡




  • 2024
    01/24[Wed]
    01:03

    グッドボタン 0
    初日終了♡残り6日間




    こんばんは♡





    初日の受付終了いたしました♪





    初日から
    会いに来てくださった
    優しいお兄さん
    ありがとうございました(*´ω`*)





    明日の出勤は
    13:00~1:00 となります☆





    残り6日間ですが
    会いに来てくれたら嬉しいな♡





    明日もたくさん
    楽しい時間過ごしましょうね♪





    お兄さんが
    いい夢みれますように(*´ω`*)





    おやすみなさい☆





264件がHit 4 / 27 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ