求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

264件がHit 5 / 27 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    01/23[Tue]
    22:00

    グッドボタン 0
    お題blog♡褒められプレイ




    こんばんは♡





    まったり中なので
    久しぶりにお題blogでも
    書こうかな(*´σω`)




    お題:プレイでここ褒められます!
    ってところ教えてください♪
    に回答♪




    よく褒められるというか
    びっくり!て反応になることが多いのは
    パイ〇リかな?




    自分では
    普通かな?と思ってるのだけど

    パイ〇リってこんなに気持ちよかったんだ!
    って言って頂けると
    嬉しいなーと思います(っ*´ω`*c)




    あとは
    私はプレイ前の会話がプレイに反映する
    と思っているので

    5分でも10分でも
    最低限必ずお話するのですが

    その時間の間に
    お兄さんの好きなことや
    尊敬できるなーと思うところを
    見つけるんですよね♡




    その後にプレイに入った時の
    ブレイでの感情の入り方?が
    褒められるかもです♪




    私自身
    お兄さんのこと
    好き好き♡
    って思って
    楽しみたいですし

    私のことも
    好きになって欲しいんですよね(✳︎´∨︎`✳︎)




    ロングタイムが好きなのも
    そのせいもあるかな♡




    ロングコース苦手
    って女の子もいるかもですけど

    私はとっても大好きなので
    何時間でもいけちゃう派です♡笑




    それから
    これは中々最初からできる方は居ないですが
    ペ〇スバンド かな♪




    男性としたことあるお兄さんに
    男性より腰振るの上手い!
    って言われたのは
    ちょっぴり自慢です♡笑




    あと少ししかありませんが
    ぜひ会いに来てくださいね☆




  • 2024
    01/23[Tue]
    20:18

    グッドボタン 0
    好きな〇〇〇♡待機中
    こんばんは♡




    待機中だったので
    ドラマをみながら
    昼職の作業をしていたら
    気がつけば夜ですね!笑




    ちなみに
    見ていたドラマは

    「緊急取調室」

    です(*´ω`*)




    天海祐希さんが大好きなので
    たまらなくカッコよくて最高♡




    真矢みきさんといい、
    宝塚出身の方って
    どうしてあんなにかっこいいんだろう♪




    いつか
    本家の舞台も見てみたいな(っ*´ω`*c)




    なんて
    お兄さんは好きな芸能人さん
    いらっしゃいますか?




    私は男性なら
    阿部寛さんが好きかな♡




    お会いした時にでも
    教えてくださいね♪




    さてさて
    まだまだお誘いお待ちしております☆




    ぜひ私を椅子から
    下ろしてあげてください♡笑




    お待ちしてます♪





    バナナビだと
    写メ日記の写真が上がらないので
    シティ/ヘ/ヴ/ンで
    見てみてくださいね♡





    お手数お掛けします☆





  • 2024
    01/23[Tue]
    15:33

    グッドボタン 0
    富士山♡ただいま




    こんにちは♡




    ただいま戻ってきました♪




    最初から
    敏感さんなお兄さんで
    とーっても楽しかったな(*´ω`*)




    最高に楽しいSTARTがきれました♡





    そういえば
    さっきちらっと富士山をみたら
    すっかり綺麗に白くなってて
    静岡に来たという実感出ました♪




    やっぱり富士山は綺麗だなぁ♡




    しっかり満喫して帰れたらいいな☆




    まだ空き枠ありますので
    ぜひ問い合わせてみてくださいね♪




    この後もお誘いお待ちしております!












  • 2024
    01/23[Tue]
    15:30

    グッドボタン 0
    お礼♡




    昼間から遊んでくれた
    クールで可愛いお兄さん♡


    クールそうに見えて
    笑顔が可愛かったり
    敏感さんだったりする
    とっても可愛いお兄さんで
    素敵な方でした♪


    責められたくて!
    と会いに来てくれて
    日頃からSしか頼まない!
    との事で
    安心しつつ
    プレイSTART♡


    全身舐め舐めしていくと
    とっても敏感さんで
    可愛い声を出しながら
    いっぱい感じてくれて
    可愛くて
    きゅんきゅんしながら
    いっぱい乳首責め責めして
    びくびくになってくれたね(*´ω`*)


    最後は
    両乳首責め責めしながら
    たっぷり出してくれて可愛かったな♡


    乳首敏感すぎて
    いつか乳首だけでイかせたい!
    ってつい思っちゃいました♪


    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました!


    また会えるの楽しみにしてます☆



  • 2024
    01/23[Tue]
    12:30

    グッドボタン 0
    自己紹介♡そろそろ♡




    こんにちは♡




    支度も終わって
    そろそろ出勤(*´σω`)




    初めて私を見たというお兄さん達に
    改めて自己紹介しますね♪




    私は責め好きさんで
    全身リップや
    前立腺マッサージが
    得意です♡♡




    全身舐め舐めして
    とろとろ顔になってくれたり
    いっぱい声を出してくれるのをみると
    興奮しちゃうんですよね///




    前立腺マッサージも
    たくさんひくひくしてくれたり
    きゅんきゅんしてくれるのが可愛くて
    私まで楽しくなっちゃいます♪




    初めてでも
    開発でも
    調教でも
    拡張でも
    ぜひ会いに来てくださいね♡




    よしよーししたり
    なでなーでしたり
    普段甘えるのが苦手なお兄さん達が
    素直になってくれるのを見るのも好き♪




    私の前では
    頭ふわふわになって
    力抜いてくれたら
    嬉しいですよ(*´ω`*)




    そんなM気質のあるお兄さん達が
    たくさん会いに来てくれたら嬉しいです♪




    少しは自己紹介出来たかな?




    今日から7日間、
    よろしくお願いします♡




  • 2024
    01/23[Tue]
    10:19

    グッドボタン 0
    髪切りたい欲♡支度中




    こんにちは♡




    お風呂に入って
    お洗濯中なあみなです♪




    昨日からお風呂ばっか入ってると思われそう笑




    昨日は美容院に行けなかったけど
    近いうちに行きたいなー♡




    久しぶりに
    前髪を作ろうか検討中です♪




    そしたら
    いろいろ写真も撮り直したいなー♡




    前髪ありの方が
    写真になった時
    すごい盛れるイメージある!笑





    バナナビだと
    写メ日記の写真が投下できないので
    良かったら
    シティ/ヘ/ヴ/ン のサイトから
    写メ日記見てくださいね♡





    なんて話をしつつ
    これから支度します(*´σω`)




    初日、よろしくお願いします!





  • 2024
    01/23[Tue]
    06:50

    グッドボタン 0
    今年初出勤の朝♡おはよ




    おはようございます♡




    今日から出勤のあみなです♪




    今年初ドキ(*´ェ`*)ドキ




    昨日はあの後
    無事に湯冷めすることなく帰れて
    最高の眠りにつけました♪




    しっかりチャージで
    楽しくSTART出来そうです♡




    お兄さんも
    しっかり眠れたかな?




    今年初出勤は平日ですが、
    ぜひ会いに来てくださいね(っ*´ω`*c)




    素敵な出逢いがありますように♡♡







  • 2024
    01/22[Mon]
    22:28

    グッドボタン 0
    温泉満喫♡明日13時~




    こんばんは♡




    温泉…最高でした(*´﹃`*)




    綺麗に洗って
    その後じっくり岩盤浴!




    お刺身食べて
    また岩盤浴♡




    何度も
    湯船に入ったり…
    サウナに入ったり…




    もう満喫しまくりでした♡♡♡




    温かいって偉大だ♪




    特に岩盤浴大好きな私としては
    最高すぎました(っ*´ω`*c)




    久しぶりに
    十二分に満喫した温泉でした♡




    読んでたら
    行きたくなっちゃった人もいるかな?笑




    一緒にお風呂入りたいね(*´ω`*)




    ぬくぬくです♪




    明日から頑張れちゃう♡




    湯冷めしないように
    ささっと帰ります!!














  • 2024
    01/22[Mon]
    17:06

    グッドボタン 0
    静岡上陸♡明日出勤
    こんばんは♡




    静岡上陸♪♪




    今日は久しぶりのオフなのもあって
    美容院にでも行こうかな
    と思ってたのだけど

    行きたかった美容院の
    空いてた枠が
    埋まってしまったーーー!




    ので
    諦めて
    温泉にでも行こうかな☆笑




    ただ21時頃に
    昼職の方で1件連絡入れなくてはなので
    今行っちゃおうか
    ものすごーく悩み中。笑




    お兄さんは
    今日なにしますか?




    お仕事だったお兄さんも多いかな?




    明日は
    私と過ごそうね(*´ω`*)♡




    静岡満喫しつつ
    今日はゆっくり休みます♪




    明日からよろしくね♡♡
  • 2024
    01/22[Mon]
    05:48

    グッドボタン 0
    おはよ♡明日から7日間
    おはようございます♡




    明日から7日間
    限定出勤させていただきます
    あみな です(*´ω`*)




    今年も始まり
    みなさんいかがお過ごしですか?




    私は今年も早々から
    神社巡りをしたりと
    充実した2024年をSTARTしました♡




    今年も素敵な年にしたいと思ってますので
    よろしくお願いいたします(о´∀`о)




    明日からの出勤、
    事前予約等して頂けたら
    とっても嬉しいです♪




    素敵なM男性からの
    ご予約お誘いお待ちしております☆

264件がHit 5 / 27 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ