求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    05/16[Thu]
    04:56

    グッドボタン 0
    わかる🤍
    駅北555お誘いありがとうございました🤍




    なんにちかな?4日ぶり?!くらいにまた沼津に来たとのことでありがとうございます( *´꒳`* )



    また来月だねえって話しててこんなに早くおあい出来るとは🙈



    ベッドで沢山今日も責められてシーツの心配💦



    逆シックスナインもシックスナインも興奮しちゃうけどアルカが上の時はすぐ果てるから手と口止まっちゃうね😭




    ラーメン談義も楽しかったですよ〜( *´꒳`* )



    苦手なのにてましたね😉



    次回もまた飲み会で沼津に来た際はお待ちしてます😍



    ありがとうございました🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    05/16[Thu]
    04:56

    グッドボタン 1
    すじ🤍
     お○にー最中どうですか🤍


    動物系のコスプレでお○にー最近ハマり中🥺



    くっきりスジ見えちゃたた///


    消されちゃうような気もするけど見れなかったら直接見にきてほしいな😉




    コスプレも大好評でご要望あれば持参しますね🙈🤍




    明日もお待ちしてます😍

    image0.jpeg
  • 2024
    05/16[Thu]
    04:48

    グッドボタン 0
    りょうとうつかい🤍
    ラペお誘いありがとうございました🤍



    ずっと笑顔であるかが癒されちゃったような😊


    湯船に浸かった瞬間のお兄様がもう気持ちよさそうすぎてずっと眺めてられそうでした😉


    お仕事終わりの湯船気持ちいね😆



    ベッドではローターとお兄様の舌で完敗🥺


    舌で果てまくりローターでも果てまくりでおかしくなっちゃう所でした( *´꒳`* )



    お兄様もあるか喉奥で気持ちよさそうなお顔してたの見逃してないよ😍



    でももっと気持ちよくさせてあげたかったけど時間オーバー(т-т)



    次こそはもっとさせてくださいね😊



    お仕事の話もしてくれてありがとう😊


    大変だと思うけども力抜いてみてね‪💦‬



    またいつでも待ってます🫰🏻

    お茶もありがとうございました✨️

    image0.jpeg
  • 2024
    05/15[Wed]
    20:00

    グッドボタン 0
    おなじ🤍
    アイネインお誘いありがとうございました🤍



    動画オプションこうふんしちゃった///


    お兄様の前でお○にしながら動画撮られて😍😍



    動画の終わりにしたポーズ真似て日記の写真に🙈




    お兄様もあるかの動画撮りながら興奮しておっきくなってたね///



    動画撮り終わってそのまま素股とお口でいっぱい( *´꒳`* )



    とても濃ゆい時間でした🥰



    次はどんなオプションか考えとくって言ってくれたのであるかも楽しみに妄想膨らませておくね😘



    今日はありがとう🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    05/15[Wed]
    20:00

    グッドボタン 0
    んにゃっ🤍
    HiHiお誘いありがとうございました🤍



    まさかのお誘いくれた理由が🐈⸒⸒⸒⸒ちんとは🥰



    日記みてくれてて嬉しい😍



    猫ちゃん検討してるの素敵です🙂‍↕️


    お迎えしたら見せてね🥺


    ねっこ談義のあとはいちゃいちゃもわすれずに❣️





    お兄様の沢山搾り取っちゃった///



    でもイチャイチャしてる時意外ネッコのことしか話してない気がするね😂



    次はネッコとまた違うこともお話できたらね😉



    今日はありがとうございました( *´꒳`* )

    image0.jpeg
  • 2024
    05/15[Wed]
    20:00

    グッドボタン 0
    おなじ🤍
    アイネインお誘いありがとうございました🤍



    動画オプションこうふんしちゃった///


    お兄様の前でお○にしながら動画撮られて😍😍



    動画の終わりにしたポーズ真似て日記の写真に🙈




    お兄様もあるかの動画撮りながら興奮しておっきくなってたね///



    動画撮り終わってそのまま素股とお口でいっぱい( *´꒳`* )



    とても濃ゆい時間でした🥰



    次はどんなオプションか考えとくって言ってくれたのであるかも楽しみに妄想膨らませておくね😘



    今日はありがとう🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    05/15[Wed]
    14:06

    グッドボタン 1
    ふふふ
    今日も元気に出勤しましたっ🌈



    ラストまでおりますよ😍


    今日もお兄様癒せるように頑張っちゃうよーーー( *´꒳`* )


    お時間合うお兄様お誘いお待ちしとりますっ🌟


    最近ミルメークどハマりしてる😂



    薬局でみっけて買ってしまったが最後1日1回飲んでる😂




    小中学生の時出る度るんるんだったなぁ💭



    あるかは牛乳単体で飲むの苦手です🥛



    ミルメークとかココアすきぃー😌



    今日もよろしゅう🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    05/15[Wed]
    12:03

    グッドボタン 1
    めーーーん
     おはようございます🌈



    今日も元気に目が覚めたっ🌸🌸



    今日は夜から雨降るのかな??


    天気予報さっとしか見ないタイプで降った時よく濡れるタイプ😆



    折りたたみ荷物になるから持たないタイプ🌂


    さてさて今日とて元気に出勤しますよ〜( *´꒳`* )



    14:00~02:00で受付しとります🙂‍↕️



    女の子の日が近づくにつれてむらむらまた増してきた😍



    お誘いお待ちしとりますっ🌟



    最近気づいたことがあって最近麺類ばっかり食べてる気がする😵


    この前お蕎麦ハマってからうどんそうめんもハマってる😂


    暑くなる日が多くなってきたからかな💭


    今日は月見うどん〜〜🥚 '-' 🥚


    割と麺類は全般好きです😘



    ではでは準備してまいる!!!


    また後ほど🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    05/15[Wed]
    03:47

    グッドボタン 1
    どっちどっち〜🤍
    本日も退勤しましたっ🌈


    お誘いくれたお兄様方ありがとうございました🤍



    明日とて元気に14:00~02:00でおりますよ🌸




    明日もお兄様の癒しのお手伝いさせてください🥰



    お誘いお待ちしとりますっ🌟



    そして今日寒くなぁい??



    ひるまあったたかったのに🥹‪



    寒いのか暑いのかどっちなの〜ん🤍



    これもまた四季の良さなのかな😂



    今日はもうお風呂入ってすぐ眠りそう🛁



    またあした🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    05/15[Wed]
    03:47

    グッドボタン 0
    あえたっ🤍
    CITYお誘いありがとうございました🤍



    出張お疲れ様でしたああ( *´꒳`* )




    結構長くてびっくりしちゃった🥺



    今日はゆっくりできたみたいで良かったです😊



    安定にちょっと激しめに責められて果てまくりでした、、///




    お兄様お疲れなのかちょっとしゅんてなっちゃったけどまたすぐおっきくなってくれて良かった😆




    ちなみにまだお腹すいてるまんまだけど寝ようと思います😂



    でも明日のご飯が楽しみすぎる🙂‍↕️



    明日も朝早いのにありがとう( *´꒳`* )



    次も楽しみに待ってます🌸

    image0.jpeg

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ