求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    05/15[Wed]
    03:43

    グッドボタン 0
    あえたっ🤍
    CITYお誘いありがとうございました🤍



    出張お疲れ様でしたああ( *´꒳`* )




    結構長くてびっくりしちゃった🥺



    今日はゆっくりできたみたいで良かったです😊



    安定にちょっと激しめに責められて果てまくりでした、、///




    お兄様お疲れなのかちょっとしゅんてなっちゃったけどまたすぐおっきくなってくれて良かった😆




    ちなみにまだお腹すいてるまんまだけど寝ようと思います😂



    でも明日のご飯が楽しみすぎる🙂‍↕️



    明日も朝早いのにありがとう( *´꒳`* )



    次も楽しみに待ってます🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    05/15[Wed]
    00:25

    グッドボタン 0
    ぴかぁ🤍
    ご自宅お誘いありがとうございました🤍



    自宅ぴかぴか〜( *´꒳`* )



    綺麗すぎて足踏み入れるの申し訳なかった🥺



    でもお兄様歩くの早くて踏み入らざるえなかた😆😆



    出してくれた紅茶美味しすぎて🤤🤤



    KALDIれっつごーるすねっ🥺



    お話もしてお布団でぬくぬくいちゃいちゃも楽しかったね( *´꒳`* )


    お家だと時間忘れそうになる率高い😆



    落ち着くからかしら💭



    責められてる時声抑えなきゃいけないのも興奮したね🙈



    今日はありがとうございました😊



    次も楽しみにしてます😘

    image0.jpeg
  • 2024
    05/14[Tue]
    22:03

    グッドボタン 1
    ちゃくい🤍
     今日はシアーシャツの気分だったので( *´꒳`* )



    まあ中は全部脱いじゃったけど😍



    画質的に透けなくて残念(т-т)



    リアルだと透けて見えちゃうんだよ〜〜🥰


    意外とシャツ好きな方多いよね🙈




    あるかも好き〜😊


    ダボダボのTシャツとかもすき🤍



    見てみたい写真リクエストまだまだ待ってるね😘

    image0.jpeg
  • 2024
    05/14[Tue]
    21:08

    グッドボタン 0
    えろいいい🤍
    シエルお誘いありがとうございました🤍



    ほんとに日程調整して会いに来てくれた😭✨️



    嬉しすぎました🥺


    初めましてだとやっぱり緊張しちゃうけど最後の方はいっぱいお話できたねっ🥰




    お兄様さわりかたから表情から全てがえっちすぎました///




    喉奥苦しすぎて興奮止まらないし飛んじゃうかと思ったよ🙈🤍



    次は完全に飛ばせてくれますか🥺🤍



    楽しみに待ってます🥰



    お兄様のおうちのネッコも沢山見れて幸せ〜〜🐈⸒⸒⸒⸒



    また沢山聞かせてねっ😍



    お仕事お忙しいかと思いますがいつでもお待ちしてます🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    05/14[Tue]
    21:08

    グッドボタン 0
    ひるまのじょうじ🤍
    Honey Potお誘いありがとうございました🤍



    早い時間にごめんねって言うてたけども嬉しかったですよ( *´꒳`* )



    逆にお昼に来ることないのに嬉しかったです😘



    お昼にエッチなことするってなかなかいけないことしてる気持ちになるね😍




    玄関て変態すぎ🙈🤍



    声抑えるの必死だったんだからねっ🥺



    でもそのおかげで興奮度はまっくすでしたーー😘


    お兄様のもかたすぎたね///



    次はお風呂?ソファ?どこでしよっか😉



    楽しみにお待ちしてますよ🌸



    差し入れもご馳走様でした😆



    このあとのお仕事何とか耐えて🥺

    image0.jpeg
  • 2024
    05/14[Tue]
    14:11

    グッドボタン 1
    ぬんっ
    おはようございます🌈


    昨日遅めに寝たのに起きれたああ😴



    じめじめのせいで寝苦しくて目さめた😂😂



    こっから梅雨始まったら除湿に頼りきりだ🥺


    さてさて今日とて元気に出勤ですよ🌸



    14:00~02:00でおりますのであるかといちゃいちゃえっちしよ😍🤍




    お誘いお待ちしとりますっ🌟



    寝苦しくて起きた時むっとしてたけど銀魂みながらスキンケアしたら元気出た出た🫰🏻



    あるかは割と寝起き不機嫌率高めで妹にはいつも申し訳ないと思う🙂‍↕️


    ゆっくり起こされたらそうでも無いんだけどおっきい声とかで遠くから呼ばれて起こされるとむってなる😂



    あと電話とかもぬううってなる( -᷄ ω -᷅ )



    ではでは準備してまいる!!!


    また後ほど🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    05/14[Tue]
    14:11

    グッドボタン 1
    しゅきーーん
    今日も元気に出勤しましたっ🌈


    ラストまでになってます😘



    空き枠ありますのでいちゃいちゃしたい気分のお兄様たくさんしましょ😍



    お誘いお待ちしとりますっ🌟




    今日朝起きたら脚にアザできてて恥ずかしい🥺




    なんのやつかわかんなかったけど昨日転んだの思い出して思い出し痛いになった‪🙄‬



    あざって治りかけの方が痛そうな色してるよね( -ω- `)フッ




    今日もよろしゅう🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    05/14[Tue]
    04:05

    グッドボタン 1
    すやすや🤍
    本日も退勤しましたっ🌈


    今日もお誘いくれたお兄様ありがとうございました( *´꒳`* )


    遅くまでありがとうございましたすやすや出来そう😌



    明日も14:00~02:00でおりますよ🌸


    明日もお天気微妙だけどもお誘いお待ちしとりますっ🌟




    今日も銀魂の映画見たいんだけどさすがにみたら太陽で出来そうだからやめとく☀️



    また明日の楽しみということで🥺



    お風呂入って眠ります🛁


    また明日🤍

    image1.jpeg
  • 2024
    05/14[Tue]
    03:53

    グッドボタン 0
    さわりかた🤍
    燈お誘いありがとうございました🤍



    長い時間一緒に入れたけどこんな時間になっちゃって💦


    明日朝早いのに🥺


    でもとってもたのしかったぁ( *´꒳`* )


    ご飯食べてお酒飲んで😍


    お酒飲むとやっぱりむらむらしちゃうね😘


    いちゃいちゃするときのさわりかたが変態さんすぎる😉🤍





    お酒のせいでいけないかもって言うてたけどもいけちゃったね🙈



    あるかも余韻すごい〜😆



    いっぱいしてくれてありがとう🤍



    次も会えたら嬉しいなぁ🥹‪



    ご飯もお酒もご馳走様でした🥰

    image0.jpeg
  • 2024
    05/13[Mon]
    22:56

    グッドボタン 1
    ぱっ🤍
    2回目のマイガール🤍


    早めに投稿できたっ✨✨



    今日は下着の中で好評なフロントホック🤍



    ちょっとキツめだからホック取るとぱってお胸出現しちゃう🥰



    自分で外すよりお兄様に外してもらう方がどきどきする😍




    そのままお風呂でもベッドでもいっぱいしよ🤍


    今月は18日までいますのでお誘いまだまだお待ちしてますよ( *´꒳`* )



    その後は女の子の日来るのでお休みになります🥹‪



    むらむらあるかと無くしましょ😊

    image0.jpeg

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ