求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    05/10[Fri]
    23:12

    グッドボタン 0
    うっかりてへ🤍
    アイネインお誘いありがとうございました🤍



    お礼前後しちゃってごめんね💦


    てへ(ノ≧ڡ≦)☆


    これみたら絶対可愛くないからって言われるんだろうなあ😂😂



    今日もいっぱい面白いお話聞かせてくれてありがとう🥺



    お仕事珍しいから知らない世界だし面白い😌



    普段おふざけ多めなのにベッドだとイチャイチャ好きなのギャップ〜( *´꒳`* )



    いっぱいせめてせめられてで満足( ¯﹀¯ )笑




    明日からの出張頑張ってくださいませ😉



    また戻ってきたらお待ちしてますよ🌸



    あとお酒は程々にすぎるからね🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺

    image0.jpeg
  • 2024
    05/10[Fri]
    23:01

    グッドボタン 1
    りべんせい🤍
    この衣装そういえば新しいやつなの!!



    届いてびっくり下のとこぱっくりあいてた🥰



    どでしょうか🙂‍↕️

    あるか的には弄りやすくて🤍🤍



    最近気づいたんだけど足浮かせて開いてると気持ちよさが増すような😌




    でもガクガクしちゃって困っちゃうのよね子鹿みたいになる🥺



    18日までいますのでまだまだお待ちしてますよ😊




    あるかの足がくがくさせて😉


    お兄様のこともがくがくさせちゃうもんねっ😍

    image0.jpeg
  • 2024
    05/10[Fri]
    22:54

    グッドボタン 0
    ひゃーー🤍
     Utovillaお誘いありがとうございました🤍



    早くからのご予約ありがとう( *´꒳`* )


    初めましてだけどプレイもお話も楽しくて時間忘れちゃいそうでした😆



    最初お互いにハプニングもありで😂



    ベッドでもう何回果てたのかわかんない強制M字のやつどうしようかと思った🥺



    恥ずかしいのと興奮とでおかしくなるというかおかしくなってた😌



    おもちゃと指どっちも気持ちよすぎてもはや絶叫に近い声でお恥ずかしい🙈




    次はコスプレとあれみたい🤤



    楽しみにしてます😊


    まだまだ寝れないも思うけどゆっくり眠ってね🙂‍↕️



    ポカリもご馳走様でした🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    05/10[Fri]
    16:01

    グッドボタン 1
    どっちもだよねぇ🤍
    アイネインお誘いありがとうございました🤍



    おしりもおっぱいもお好きと欲張り😍



    そういうの好きですよ😉



    お話中もずっとおっぱいふわふわしてるからお話集中出来なかっあ😂



    おっぱい愛伝わりましたよ🙈🤍




    お兄様自身も乳首もあそこの上っちょのとこもお好きみたいで😍



    たくさん舐めちゃったあとはす股でいっぱいどろどろに😘


    明るいうちからいけないことしてる気持ちになりました🤍



    次回はどんなこといたしましょうか😉



    考えといてね🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    05/10[Fri]
    14:04

    グッドボタン 1
    すんすん
    今日も元気に出勤しましたっ🌈



    ラストまでの受付です( *´꒳`* )


    19:00迄、21:30以降空いております☺️


    金曜日の夜やることどうしようかな〜ってお兄様あるかと一緒に遊びましょ😉🤍



    癒せるように頑張っちゃうもんね😍



    お誘いお待ちしとりますっ🌟




    今日朝鼻つまりすぎてびっくりした😳



    だからお胸の写真撮る時目の前にあった鼻シュッシュ挟んじゃったよね😂



    もうそろそろ出番ないと思ってたけどまだしばらく必需品かも🥺



    早く夏になーれ🌞🌴🌺



    今日もよろしゅう🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    05/10[Fri]
    12:02

    グッドボタン 1
    みゅーーん
    おはようございます🌈


    昨日食べて寝たからちょっと起き上がるまでに時間かかった😴



    元々そんなに寝起き強くないけど支度ゆったりしたいから起きちゃうだけ🙂‍↕️



    朝の1分てめちゃめちゃ重要だよね🥺


    今日もお仕事のお兄様頑張って下さいませ😆


    あるかは今日も元気に出勤です🌸


    14:00~02:00で受付しとります( *´꒳`* )



    今日は金曜日〜🫰🏻
    ゴールデンウィーク明けて長い一週間終わりのお兄様も多いかな💭



    お時間合うお兄様はあるかといちゃいちゃしてくれますか🤍


    お誘いお待ちしとりますっ🌟


    ではでは準備してまいる!!!


    また後ほど🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    05/10[Fri]
    02:47

    グッドボタン 1
    はらがへってはなんとかかんとかってね🤍
    本日も退勤しましたっ🌈



    お誘いくれたお兄様方今日もありがとうございました😊



    むらむら週間が続いてるけど今日はもう夜少しひとりお遊びしたら大丈夫そう☺️


    明日も元気に出勤です( *´꒳`* )


    14:00~02:00で受付です🥰


    お誘いしていただいたお兄様ありがとうございます😍



    空き枠もありますのでお誘いくれたら嬉しいです😉



    お待ちしとりますっ🌟



    今日は睡眠欲より食欲が勝ってるので食べるまでは寝れないっ!!!!



    ご飯軽く食べて寝よっと😴😴



    またあした🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    05/10[Fri]
    02:42

    グッドボタン 0
    あらたなぎゃっぷ🤍
    555お誘いありがとうございました🤍



    ラスト枠ありがとう( *´꒳`* )


    前回お酒結構回ってた気がしてたのであるかのこと忘れちゃうかなあと思ってたんだけど覚えててくれたの嬉しすぎました😳



    今日の方が酔いが弱かったのかお兄様の新たなギャップいっぱい見れました😍



    責め好きなの初知りだよ〜( *´꒳`* )




    奥の方指でとんとんされながらお兄様のお口いっぱいくわえちゃってえっちすぎるね///




    いっぱいいかされちゃったけどお兄様もあるかのお口で気持ちよくなってくれて良かった🥰



    前回より濃ゆいチューもいっぱい😘



    お話も前回より出来て楽しかった😊



    龍角散のカシスのやつで間違いないからねっ😂😂



    明日も遠くまでお仕事大変かもですが頑張ってくださいませ😊



    また来月楽しみにお待ちしてます🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    05/10[Fri]
    02:37

    グッドボタン 0
    しぼりとっちゃった🤍
    アイネアネックスお誘いありがとうございました🤍
     

    会えたぁぁ( *´꒳`* )


    今日もいっぱい笑ったお顔見れたぁ🥰



    しぼりとっちゃったかな🤍


    あるかの中キューってなってたかな🥺


    ムラムラ激しめの日が続いてるけど2回ともいっぱいいかせてくれて嬉しかたな😍



    お兄様も2回ともいっぱい出てたよ🙈🤍




    いちゃいちゃぬくぬく気持ちかったね( *´꒳`* )



    お兄様とお話してる時間も好き〜🥰



    ディズニーは検討してみて🐭✨🏰😂😂



    あと買わなきゃ当たんないもんね🥺



    当たったら教えてネ😂



    次もまたいっぱいぬくぬくいちゃいちゃまったりしよね😊



    次回も沢山笑いたえない時間に🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    05/10[Fri]
    02:31

    グッドボタン 1
    なれないなぁ🤍
    書くの遅くなっちゃった💦



    お顔出した時のやつって撮りなれてなくて表情消えちゃうなぁ🥺


    慣れるようにしたいなぁ🤍


    実際は表情筋豊かすぎるのでご安心を😌



    お酒飲むともっとゲラになるなぁ😂


    でもだんだん発情しちゃうの🥺




    お酒飲むの好きなお兄様一緒に飲も🍻



    酔ってするえっちってきもちいよね😍


    明日も空いてる枠はありますのでお誘いお待ちしてます🌸

    image0.jpeg

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ