求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.19

[更新日時]2024/05/10[Fri]21:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

155件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/23[Sat]
    12:31

    グッドボタン 0
    最後の最後までありがとう?
    こんにちは〜??

    ゆりかです?

    昨日までの7日間たくさんの仲良しさんたち、初めましてのお兄さんたちありがとうございました??♀??

    今回もお兄さんたちのお誘いのおかげで無事7日間走り切ることができました〜??♀??

    最終日はオール仲良しさんDAYで楽しく過ごさせてもらいましたのでまたお礼日記更新したいと思ってまーす??
    (今回は全部日記書ききれそうで安心してます???)
    この期間で愛のこもったラブレーター(口コミ)もたくさん増えてうれしい気持ちです?

    ゆりかのために行動してくれた全てのお兄さんたちに感謝の気持ちでいっぱいです?

    また沼津にはお邪魔したいと思っているので来た際には仲良くしてもらえるとうれしいのです?引き続きのお誘い&気にかけてくれてるお兄さんたちのお誘い楽しみに待ってます?

    ではではまた〜?

    ゆりか?

    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

    たくさんサポートしてくださったスタッフさんたち、ドライバーさんたちありがとうございました??♂?
    丁寧なサポートでとっても心強かったです?
    またお邪魔した際にはよろしくお願いします?

  • 2024
    03/22[Fri]
    11:08

    グッドボタン 0
    ?21日 サプライズ好きNさん
    昨日もお誘いありがと〜??

    忙しいのかな?非常事態かな?って思ったら時間にはちゃんと意味があって笑っちゃったよー?
    とことんエンターテイナーなNさんのアイデアは毎回ゆりかの予想を余裕で上回ってくるから楽しんだよね〜?

    今回はお部屋に入ったら中華飯店オープンしててびっくりしたよー笑?
    2人で食べながら飲みながらお話してるとあっという間に時間過ぎちゃってるよねー?
    昨日も色んなお話聞いてくれて、アドバイスしてくれてありがと〜?
    Nさんとお話することでがんばろーって気持ちが増すんだよね〜?

    話し過ぎて時間無くなりかけてたけどイチャイチャタイムも確保できて一安心だったー?
    お互いに真剣モードだったからいつも以上に濃厚な時間だったね?

    また今日もラストに会えるの楽しみにしてるから思いっきり楽しもうね????

    ではではまたね〜?

    ゆりか?


  • 2024
    03/22[Fri]
    11:04

    グッドボタン 0
    ?21日 甘やかし上手なAさん
    昨日も事前予約からのお誘いありがと〜??

    前回初めて会ったとは思わないぐらい今回の期間で仲良くなれたよね〜??

    毎回毎回たくさん甘やかしてくれてたくさん可愛がってくれてありがと〜??♀?

    イチャイチャタイムは安定に責められ100%で楽しくてあっという間だったね?
    毎回ゆりかのリアクションを楽しんでくれてて恥ずかしいけどうれしんだよねー?????
    今回も融合技でたくさん気持ちよくなっちゃった?
    イチャイチャタイムの後はひっつきながら色んなお話で盛り上がったね〜??
    いつもAさんがゆりかの何気ない発言に大爆笑してくれるから終始楽しくなってる〜?
    自然体を自然にできてるって才能だよーって褒めてもらえてうれしかったな〜?
    色んな面でゆりかのこと気にかけてくれてるAさんには感謝の気持ちでいっぱいだよ〜??♀?

    今回は前から約束してくれてたお寿司の差し入れありがと〜?
    もったいなくて夜と朝に分けて食べたよー?
    (足りなかったらいけないからって追加注文してくれてる優しさに感謝だ〜?)


    また今度会えるの楽しみにしてるね〜?
    次回も予定合わせて例の計画達成できるとうれしいな〜?

    ではでは体調に気をつけて元気にしててね〜
    ?

    またね〜?

    ゆりか?

  • 2024
    03/22[Fri]
    11:04

    グッドボタン 0
    ?21日 料理上手なのSさん
    昨日は事前予約からのお誘いありがと〜??

    前回初めて会って再会果たせてうれしかったよーん??
    朝早く遠くから来てくれてるの知ってるからなおさらうれしいよー?

    日記も色々見てくれてありがと〜?
    昨日はおしりの日記褒めてもらえたからバックスタイルの写真にしてみたよー??

    今回もたくさんお話してたくさんイチャイチャしたね??
    色んなスタイルで責められてたくさん気持ちよくなってるの鏡越しに見られてて恥ずかしかったよ〜?
    最後の最後はSさんも気持ちよくなってくれてゆりかも大満足だったな〜????
    イチャイチャ中にたくさんかわいいよーって褒めてもらえて思わずにやけちゃった?

    えちえちタイムのあとは料理の話色々教えてもらったな〜?
    Sさんはきのこには要注意だねー笑?

    あのあとは日帰り温泉でまったりできたかな????
    今度会った時に感想は聞かせてもらおーっと?

    また会えるの楽しみにしてるからこれからも仲良くしてもらえるとうれしいな??

    ではではまたね〜?

    ゆりか?


  • 2024
    03/22[Fri]
    11:03

    グッドボタン 0
    ?21日 2日ぶりのTさん
    昨日は2日ぶりのお誘いありがと〜??

    初めて会った日に残りの日で空いてる時間あったら教えてって言ってくれて会いに来てくれるTさん、さすがだよー??

    会いたいと思ったらすぐ行動しなきゃねってかっこよすぎる??

    少し遠いのにスタート枠から会いに来てくれてたり、短期間で会いに来てくれたり、本当にありがと〜?

    イチャイチャタイムは前よりも親密な感じがして前回に増してえちえちだったね????
    前回のおしゃべりスタイルは変わらずで斬新かつ新鮮だったよ〜笑?
    私に出会えてよかった〜って言ってもらえてうれしかったからこの言葉はずっと忘れないで覚えとくね??

    また沼津お邪魔した時は連絡するからその時はお誘いよろしくね〜?
    あ、でも旅行行ってたら教えてね?

    ではではまたね〜?

    ゆりか?

  • 2024
    03/22[Fri]
    08:32

    グッドボタン 0
    ついに終わっちゃう?
    おはようございます?

    ゆりかです?

    連日たくさんのお誘いありがとうございます?
    初めましてのお兄さんがまた会いに来るねって言ってくれたり、仲良しさんが時間作って会いに来てくれたりで毎日楽しく過ごせてます?

    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

    ですが、、、
    今日が最終日です???

    今日の?は
    9:00-11:00
    13:00-15:00
    18:00-20:00


    となっておりますので3枠のお誘いよろしくお願いします??

    ではでは最終日も楽しい時間を一緒に過ごしましょー?

    またね〜?

    ゆりか?


  • 2024
    03/22[Fri]
    07:45

    グッドボタン 0
    ??21日 お礼日記
    昨日お誘いいただいた初めましてのお兄さんたちありがとうございました?

    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

    ?お仕事おやすみのIさん

    昨日はお仕事休みにお誘いありがと〜??
    穏やかなIさんのおかげで終始和やかムードで楽しい時間だったね〜?
    色んなお仕事の話した後にゆったりイチャイチャタイムはえちえちだったねー?
    優しい責めにいっぱい気持ちよくなっちゃってたよ〜?
    仕返しでIさんのこともたくさん責めるとたくさん感じてくれて最後は?で気持ちよくなってくれて大満足だったな〜????
    お風呂ではダイエットの話で盛り上がれてまたダイエット始めよーって思ったよー??
    昨日は本当にありがと〜?


    ?事前予約のTさん

    昨日は事前予約からのお誘いありがと〜?
    背が低めの子が好きでゆりかを選んでくれたみたい???
    普段はあんまり呼ばないかもーって言いながらゆりかを選んでくれてありがたいよ〜?
    イメージ通りだったみたいで小さいのにスタイルいい子はなかなかいないよーって褒めてもらえてうれしかったな〜???
    イチャイチャタイムはお互いにたくさん気持ちよくなって最後は2点責めで気持ちよくなってもらえてよかった〜????
    終始優しいTさんに甘やかしてもらって楽しい時間だったよ〜?
    また良かったらお誘いよろしくね〜?

    ではではまたね〜?

    ゆりか?

  • 2024
    03/21[Thu]
    17:16

    グッドボタン 0
    ?20日 残業なしのNさん
    昨日もラスト枠のお誘いありがと〜??

    昨日はいつもより凝縮した時間を過ごせたような気がするな〜ってゆりか的には思ってるよー?

    お話もしつつイチャイチャもしつつの融合タイムは不可能だと思ってたけどもしかしたら成り立つのかもしれないね笑?

    いつもエロエロスタートで今回も楽しんでくれてうれしかったな〜?
    昨日はNさんに責められていつも以上にたくさん気持ちよくなっちゃったよ〜?
    今日こそは仕返ししてみせるぞー????って意気込んで向かうね??

    実は今日も明日も会えるように予定調節してくれてるのうれしすぎるよ〜?
    また楽しい時間一緒に過ごそうね?

    ではではまたあとで〜?

    ゆりか?

  • 2024
    03/21[Thu]
    17:07

    グッドボタン 0
    ?20日 横浜のYさん
    昨日は早くから事前予約してくれてのお誘いありがと〜??

    前回はお礼日記書けなかったからお詫びに今回はたくさん書くね??♀??

    お部屋に入った瞬間から明るく笑顔で出迎えてくれて一気に安心感とワクワク感が蘇ったよー?
    いつも優しくて穏やかな雰囲気で迎え入れてくれて顔見た瞬間ゆりかもニヤニヤしちゃうんだ〜?
    Yさんも真顔の瞬間見たことないぐらいいつもニコニコし続けてくれるから一緒にいてゆりかも楽しくなってるよ〜?

    今回もお話した後のイチャイチャタイムは幸せタイムだったね〜?
    お互いに優しく責め合いっこして気づいたころにはいっぱい気持ちよくなってたよー?
    Yさんもゆりかの姿に満足してくれてたらうれしいな〜????
    一緒にいれるだけで幸せなんだよ〜ってたくさんたくさん甘やかしてくれてありがと〜?
    Yさんとの時間はゆりかにとっても心のオアシスだよ〜?

    卒業のお祝いだよーってたくさんプレゼントもありがとうすぎたよー?
    ボディーケア用品は大切に使わせてもらうねー?



    プラスでいつも以上に好きなものばっかりの差し入れにびっくりしたよー???
    前話してたお菓子の話全部覚えてくれててコンプリートしてくれてるYさんの記憶力に感動したよ?

    また沼津にお邪魔した時は仲良くしてもらえるとうれしいよ〜?
    皆勤賞をこれからも取り続けてほしいな笑?

    ではでは今週は特にお仕事忙しいみたいだから体調には気をつけてね〜??

    ゆりか?

  • 2024
    03/21[Thu]
    09:04

    グッドボタン 0
    ????20日 お礼日記
    昨日はたくさんの初めましてさんたちお誘いありがとうございました??♀?
    今回はまとめての投稿にさせてもらいます?

    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

    ?朝のお仕事お休みのYさん

    昨日は朝のスタートのお誘いありがとねー?
    日記パーって見て選んでくれたって聞いてうれしかったよーん??
    イチャイチャタイムはゆりかがたくさん責めてるとYさんが気持ちよくなってくれて安心したよー????
    2回戦はまた今度再チャレンジということにしとこうね〜?
    名前の漢字の話はたしかにすぐにはピンと来ないなーって思ったよ〜?
    最後の最後でポケモン好きって知れてびっくりしたな〜?
    また今度会った時はもっとポケモンの話でもしようね〜??


    ?親近感湧いたKさん

    昨日は前々から気にかけてくれての初お誘いありがと〜??
    まさかまさか同じスポーツしてた&してる同士とは??びっくりしたよね〜?
    マイナースポーツだからこそ急速に親近感湧いたよー?
    そのスポーツのあるあるやアニメの話で大盛り上がりできて超たのしかったな〜?
    イチャイチャタイムは責め合いっこで最後はしっかり気持ち良くなってもらえて安心したよ〜?
    (今度会う時までにさらに腕を磨いておくね?)
    日記見ての差し入れもありがとねー?
    またお誘いしてもらえると期待してるから今度沼津来た時はよろしくね?


    ?モノトーンなHさん

    昨日はお休みの日のお誘いありがと〜??
    前々から気にかけてくれててちょうど待機中だったからって駆けつけてくれてありがとね?
    服のセンスからスタイルまでいっぱい褒めてもらえて気分るんるんだったな〜?
    イチャイチャタイムはHさんの優しい責めにたくさんふわふわしちゃったよ〜???
    えちえちムード満点でHさんも気持ちよくなってくれてうれしかったな〜?
    えちえちタイムのあとは食の話で盛り上がれて楽しかった???
    Hさんは物知りだなーって思ったらお仕事で携わってるって知ってなるほど?ってなったよー笑?
    また沼津に来た時はお誘いしてもらえるとうれしいからよろしくね〜??


    ?事前予約のAさん

    昨日は事前予約からのお誘いありがと〜?
    普段はあんまり呼ばない中からゆりかを選んでくれてありがと??
    日記もしっかり書いてる!って褒めてもらえて見てくれてるんだと思ってうれしかった〜?
    イチャイチャタイムは立ち上がった瞬間から始まったね?
    ベッドでたくさん責め責められでたくさん気持ちよくなっちゃったな〜?
    Aさんも満足してくれてたらうれしいな????
    (今度は2回目も、、、?)
    気づいたらコスプレ忘れちゃっててごめんね〜??♂???♀?
    そして色んなお仕事のお話が興味深くて面白かったな〜??
    色んなお仕事があって色んな人間がいることをAさんの話を聞いて改めて感じることができたよー?
    明日までいるからよかったらお誘い待ってまーす?

155件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ