求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/05/10[Fri]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

155件がHit 4 / 16 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    01/31[Wed]
    09:22

    グッドボタン 0
    ラストDAY?
    おはようございます?

    ゆりかです?

    連日たくさんのお誘いありがとうございました??♀?
    お兄さんたちのおかげで昨日もほぼ待機なしでした〜?

    今回は昨日のお礼日記を残すのみですね笑?
    前回と比べると順調に日記更新できてて少しホッとしてます????笑笑
    昨日来てくれたお兄さんたちはもう少しお待ちくださいね????

    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

    今日がついに最終日になります?

    今日の?は

    9:30〜11:00
    12:30〜18:00


    となっておりますので確認お願いします?

    昨日や今日の朝にもう一回会いに来ようとしてくれてた仲良しさんたちタイミング合わずでごめんなさい??

    今回で沼津に来るの最後ではないので、また次のタイミングでお誘いしてもらえるとうれしいです??

    ではでは最終日も事前予約してくれてる仲良しさんたち、初めましてさんたちよろしくお願いしまーす?

    ゆりか?

  • 2024
    01/30[Tue]
    17:36

    グッドボタン 0
    ?29日 本指名Nさん
    昨日はお仕事終わりにいつもより少し遅めのお誘いありがと〜??

    今回はゆりかリクエストの居酒屋パーティー開催してくれてうれしかったなー?
    でも想像をはるかに越えてくるサプライズに毎回驚かされてるよー笑?
    (昨日は居酒屋のクオリティー高すぎサプライズ?)
    うれしすぎてメニュー表持って帰ったよー?

    今回のテーマは
    「前回のお話会で聞けなかったことを聞こう」だったんだけどまたもや予想外の展開に???♀?
    お話聞こう会が気づいたらお話聞いて会になっちゃってゆりかばっかり話しちゃってごめんね〜?
    それでもNさんに聞き役に徹して色んなお話聞いてもらえてこころがスッキリしたよー?

    もうひとつ特典披露するはずだったのにそれも完全にできなかったからまた最終日に会える時にと思ってる〜?
    最終日に全て達成できる気はしないけどできるだけ考えてることはやり尽くすね?
    (もちろんたくさんイチャイチャもしようね????)

    ではではまた明日会えるの楽しみにしてるよーん??
    すでに作戦考えてくれてるみたいだから参考に準備して登場するね〜?

    また明日〜?

    ゆりか?






  • 2024
    01/30[Tue]
    17:32

    グッドボタン 0
    ?29日 本指名?さん
    今回も無事2回会いに来てくれてありがと〜?

    今日はお仕事終わりのお誘いありがと〜

    遅くなっちゃってごめんね??♀??

    昨日はめちゃくちゃ勢いよく扉開けてくれてありがと〜??きっと待ち構えてくれてたよね?

    今回は前回のリベンジマッチということで2回戦挑戦したね??
    結果は、、、無事達成できてなにより〜?
    やっぱり最初から部屋着スタート+お風呂直行スタイルが私たちのベストかもしれないね〜?

    えちえちタイム中にほめてくるのはキュンキュン技で反則だよー?笑
    色んな話しながら終始引っ付いてて楽しい時間だったなー??
    楽しい時間はあっという間すぎたよ〜?

    今回も安定の差し入れありがと〜?
    おかげで元気キープして連勤頑張れてるよー?

    また沼津来る時は連絡するからよろしくねー?
    最後の最後でちょっと大事なお話聞けてよかったかな??
    今度会った時に進展あったか教えてね?

    ではではお仕事も大変そうだけどファイトだよー?

    またねー?

    ゆりか?

  • 2024
    01/30[Tue]
    17:32

    グッドボタン 0
    ?29日 初めましてのSさん
    昨日はお昼頃のお誘いありがと〜??

    初めましてのお兄さんで少し緊張したけど色んなご飯の話してるうちに緊張もほぐれていったよー?

    ベッドではSめなお兄さんで最初からたくさん責められて何回も気持ちよくなっちゃった〜?
    交代してお兄さんを責めるとゆりかのぬるぬる??でいっぱい感じてくれてうれしかったなー??

    えちえちタイムの後はたくさん今までのエロ話で盛り上がれて楽しかったな〜?
    また今度会う時までに面白いネタ作っとくよー??

    お茶とお菓子の差し入れありがとう?
    美味しく頂いたよー??

    また会えるの楽しみにしてるからぜひぜひよろしくね〜??
    またラーメン屋さんの話も例の話もまたしようね???

    ではではまたね〜?

    ゆりか?

  • 2024
    01/29[Mon]
    11:21

    グッドボタン 0
    ?27日 本指名Mくん
    今回は会う直前にコースアップしてくれててラストまでの超ロングコースでのお誘いありがと〜?

    約束通り待ち合わせしてご飯会開催してくれてうれしかったな〜?
    念願のうな重食べれて幸せだったよん?
    Mくん言ってたように過去1の笑顔だったかも?笑



    美味しいご飯食べたあとはイチャイチャまったりタイムだったね〜?
    お酒飲みながらコスプレしてのイチャイチャプレイいっぱい楽しんでくれてゆりかもうれしかった〜?
    毎度ながらお互い気持ちよくなれてhappyだよね〜??
    えちえちタイムの後は気づいたら寝ちゃってたー?ごめんね〜??♀?

    毎回褒めまくりの口コミも書いてくれてありがとう?
    気づいたらお兄さんだけで4件だ?
    また口コミのお礼も書くから待っててね〜?

    また今度はなに会開催しよっかー???
    ご飯屋さんでのトークは面白すぎたね?
    これからもずっと仲良くしてね?

    ではではまたね〜?

    ゆりか?

  • 2024
    01/29[Mon]
    11:19

    グッドボタン 0
    ?28日 初めましてのHさん
    今回は以前から気にかけてくれてての初お誘いありがと〜??

    入った瞬間から明るく出迎えてくれて一気に緊張がほぐれたよー?

    お酒好き同士だったから?できて楽しかったし、日記読んで私の好きな?尽くしで用意してくれてたのうれしすぎた〜?
    色んな話で盛り上がれて楽しすぎ&あっという間だったよー?

    えちえちタイムも責められ好きって伝えるとたくさん責めてくれていっぱい気持ちよくなっちゃったー??
    最後はHさんのリクエストでぬるぬる素股楽しんでもらえてなおかつえちえちシチュエーションでドキドキしちゃった?

    最後はバタバタになっちゃってごめんね?
    まだまだ色んな話や色んなことしたいから時間があれば高速乗って31日までに会いにきてね笑?
    (行きつけは4軒目見つけるべき笑(^-^)v)

    ではではまたねー?

    ゆりか?

  • 2024
    01/29[Mon]
    11:19

    グッドボタン 0
    ?28日 本指名Kさん
    今回は前回ぶりの再会が果たせてよかったー???
    いつもより長い時間で早いスパンで会いに来てくれてありがと〜?

    今回も終始褒めまくりタイムだったね〜?
    Kさんのおかげでずっとニヤニヤしてられるよー?
    普段はこんなに褒めまくらないよーって言ってもらえて特別感感じてたんだ〜?

    広いお部屋だったから色んなところでイチャイチャできて楽しかったね?
    2つのテレビでエチエチな映像流れてたのは面白すぎた?
    ちなみにアレの動きは激しすぎたから取扱注意だね???
    最後は安定のベッドでえちえちタイムたくさん楽しめてKさんにも満足してもらえてうれしかったな〜?
    あの思い出はお家でも思い出してもらえるといいな〜?

    今回も夜ご飯タイム作ってくれてありがと〜?
    Kさんの夜ご飯はほぼ毎日?らしいからまた今度どんなの食べるか教えてもらお〜笑

    お仕事多忙みたいだから体調には気をつけて頑張ってね??

    ではではまた会えるの楽しみにしてるから沼津来た時はよろしくね??

    またねー?

    ゆりか?

  • 2024
    01/29[Mon]
    11:18

    グッドボタン 0
    ?28日 初めましての魔術師さん
    今回はタイミングよくお誘いありがと〜??

    イチャイチャ好きのお兄さんということでたくさん引っ付いてたね〜????
    お風呂でもベッドでもたくさんイチャイチャプレイできてあっという間の時間だったなー?
    たくさん責められて気持ちよくなれたし、なによりマッサージごっこ楽しかったね?
    お兄さんのテクは魔術師レベルだったよー??
    最後は激しめの素股でお兄さんに気持ちよくなってもらえてなによりだったよー?

    メロンソーダーごちそうさまでした??
    あと約束通りオキニトークのメッセージありがと〜?またあとで返信するね〜?
    また機会があったらお誘いよろしくね〜?

    またね〜?

    ゆりか?

  • 2024
    01/29[Mon]
    11:17

    グッドボタン 0
    ?28日 初めましてのAさん
    今回は初めましてのお誘いありがと〜??
    前々からどんな子かな〜って気にかけてくれてたみたいでうれしかったよん??

    ベッドインしてからすぐにイチャイチャモードで楽しかったね?
    キス好きのお兄さんと知ってたくさんキスしちゃったー?
    最後は攻め合いっこでフィニッシュ??
    お互い気持ち良くなれてあっという間の時間だったね〜?

    最後は今までのスポーツ遍歴聞けて楽しい時間だったな〜??
    (Aさんが野球やってたのはびっくりした???)
    今の趣味聞いて日曜日のお昼はやっぱりアレだよね〜って思ったー笑笑?

    また色んな話もしたいからお誘いしてもらえるとうれしいな?
    タイミング合えばまたよろしくね?

    ではではまたね〜?

    ゆりか?

  • 2024
    01/29[Mon]
    11:16

    グッドボタン 0
    ?28日 本指名Oさん
    9月ぶりのお誘いありがと〜??
    まさかまさか再会できると思ってなかったから事前予約してもらえててビックリだったよー???

    今回もお任せでとリクエストもらってたくさん責めちゃったよん???
    いっぱい?していっぱい気持ちよくなってもらえてゆりかも大満足だよ〜?

    えちえちタイムの後は色んな恋愛観について話せて有意義な時間だったな〜?
    2人の相性、波長は大事だよね?

    お風呂ではまさかの有名人エピソード聞けて楽しかったな〜笑?
    ゆりかも今度会う時までに芸能人エピソード作れるといいな〜笑笑

    コスプレのオプションもありがと〜??
    Oさんの性癖には全く刺さらなかったみたいだけど、写真撮ってもらい忘れちゃったからまた今度も全く必要ないかもだけどあのオプションでよろしくね〜笑?

    ではではまたねー?

    ゆりか?


155件がHit 4 / 16 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ