求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/05/10[Fri]11:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

155件がHit 5 / 16 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    01/29[Mon]
    09:17

    グッドボタン 0
    ?27日 本指名Tさん
    今回は3ヶ月ぶりの再会が果たせてなによりだったよー??
    事前予約でのお誘いありがと〜??♀?

    今回もゆりかリクエストの差し入れとっても助かったよー?
    Tさんはゆりかの好み丸わかりでベストチョイスしてくれるからうれしい?

    今回はスタートのトーク長めになっちゃってバタバタするかなと思ったけど楽しくイチャイチャモードも満喫できたからよかった〜???
    Tさんの優しい責めでたくさん気持ちよくなれたよ〜?
    たくさんかわいいね??って言ってもらいながらのえちえちはキュンキュンだったな〜?
    最後はたくさんぬるぬるしていっぱい気持ちよくなってもらえてなによりだったよー????

    貯める、貯まらないって話は男の人の迷信に過ぎないかもってお話面白かったな〜?

    残りの差し入れは計画通り待機の間にお昼ご飯としてぺろっといただいたよー?

    また会う時はおんなじリクエストになるかもしれないけどよろしくね〜??
    沼津来た時はまた仲良くしてね?

    ではではまたね〜?

    ゆりか?

  • 2024
    01/29[Mon]
    09:16

    グッドボタン 0
    ?27日 初めましてのTさん
    今回はお誘いありがと〜??
    写メ日記の笑顔が気になって会いに来てくれたみたいでうれしかったよ〜?

    責め責められのえちえちタイムは最高に楽しかったね??
    ゆりか優位でたくさん責めたら最後はぬるぬる素股でフィニッシュ?
    たくさんゆりかテクを楽しんでもらえてよかった〜?

    えちえちタイムのあとは色んな家の話聞かせてもらってとっても参考になったよー?
    ある程度の条件で絞ってみるね?

    今回は予約の関係で短めだったからまたゆっくりお誘いしてもらえるの楽しみに待ってるね?

    あのあとはランニング頑張ったのかな???♂?
    また色んな話も聞かせてね?

    ではではまたね〜?

    ゆりか?

  • 2024
    01/29[Mon]
    09:16

    グッドボタン 0
    ?26日 本指名Nさん
    2日連続のお誘いありがと〜??
    28日がタイミング合わないからと変更して会いに来てくれて本当にありがとう??♀?

    今回はえろえろ真剣勝負の会だったね?
    元々リクエストもらってたこと実行できて楽しすぎたよ〜?
    あ、でも私からってリクエストは完全無視で楽しんじゃってごめんね笑笑?

    Nさんの性癖にぶち刺さってくれてたらいいなーって思ってるよん????
    (前半戦ほぼゆりかは服着てたね笑)
    Nさんの提案でゆりかも挑戦してみて新たなトビラ開けた気がしてるよ〜?
    この日もとことん責めてくれてありがとっ?

    色々楽しみすぎてこれで終わりでもいいよ〜って言われたけどそういうわけにはいかないよー?
    しっかり攻め合いっこしてしっかりフィニッシュしてもらえたからとっても大満足DAYになったー??

    最後にお勉強のお供に差し入れありがと〜??
    おかげで少しだけ課題が進んだよ?

    また今日も会えるの楽しみにしてるからよろしくね〜?
    今日はどんな時間にしようか考え中だよ〜?
    最終日の計画もの話せたらしたいなー?

    じゃまたあとで〜?

    ゆりか?

  • 2024
    01/29[Mon]
    09:16

    グッドボタン 0
    ?27日 本指名?さん
    今回も事前予約でお休みの日のお誘いしてくれてありがと〜??

    今回はインターホン押してもなかなか出て来なかったから心配したけど無事で安心したよー笑?

    ディズニーの話とか旅行の話でめちゃくちゃ盛り上がったね〜?
    (関東の人はUSJって言うんだね〜、しっかり覚えとくよー笑笑?)

    事前にオキニトークで写真撮影会も開催してくれるって言ってもらってたからたくさん撮ってもらっちゃった?
    いいショットたくさんだったからこれからの日記に使わせてもらうよん??

    イチャイチャタイムは目標達成ならずだったけど楽しい時間を過ごせたね?
    次回は目標に到達できるようにえちえちタイム長めでいこう?
    ちなみに今日会えるから作戦実行は今日だね???
    大満足して帰ってもらえるようにベストを尽くすから?さんも準備よろしくね????

    おすすめのお菓子の差し入れありがと〜?
    いい食感と味で一緒に食べれておいしさ倍増だったね?

    あ、あと長期の目標もできたから今後もとっても楽しみだね?
    これからもずっとゆりかと仲良くしてね?

    ではではまたあとでね〜?

    ゆりか?

  • 2024
    01/28[Sun]
    19:47

    グッドボタン 0
    ?26日 本指名Uさん
    前回出会って今回もしっかり事前予約してくれててうれしかったよー??

    お仕事早く終わったからって早めに呼んでくれてなおかつコースアップまで本当にありがと〜?
    (サプライズのはずが全部知っちゃっててごめんねー笑??♀?)

    今回も楽しさフルコースだったね〜?
    差し入れ食べて、イチャイチャして、ご飯食べて、撮影会して、、?
    盛りだくさんにゆりかを楽しんでくれてありがと〜????

    イチャイチャタイムは今回もたくさん責めまくられていっぱい気持ちよくなっちゃったよー?
    Uさんの好みのスタイルでのえちえちで気持ちよくなってもらえてなによりだったな〜?

    えちえちタイムの後は新メニュー&王道メニューだったね??

    ケーキの写真は撮り忘れちゃったからご飯の写真?

    お約束のプレゼントも本当にありがと〜?

    こんなに仲良くなれると思ってなかったーって言葉がうれしかったな〜?
    これからも飽きることなく仲良くしてもらえるとうれしいな〜?
    (今回はドSなUさんだったから次はまろやかだといいな?笑笑)

    ではではまた今週会えるの楽しみにしてるよー?

    またね〜?

  • 2024
    01/28[Sun]
    19:31

    グッドボタン 0
    ?26日 初めましての○ん兄さん
    さすがにまるまる書くと刺激的すぎるかなと隠させてもらったよー?
    (タイトルはお兄さんと考えました笑)

    写メ日記しっかりチェックしてくれてたみたいで笑顔がステキだなーと思ってお誘いしてくれてありがと〜?

    S90%の実力はとてつもなかったよー?
    立ち姿で責められたり、膝の上やベッドの上でも責め倒されたりでふわふわ気分だったよー???
    お兄さんも最後はフィニッシュできてよかったー???

    工夫の凝らした静岡を感じる差し入れ
    &
    季節を感じる差し入れ
    ありがと〜?

    また呼んでもいい??って聞いてもらえたから沼津来た時には会えるの期待してるよ〜?
    これからも仲良くしてね〜??

    グルメなお兄さんだったから今度は和食屋さんか定食屋さんでおすすめあったら教えてもらおー?

    ではではまたね〜?

  • 2024
    01/28[Sun]
    19:05

    グッドボタン 0
    ?26日 本指名Wさん
    今回は久しぶりのお誘いありがと〜??

    電話の番号変わってたみたいで入るまでWさんって分かんなかったけど、分かった瞬間安心したよー??

    今回も会った瞬間からたくさんかわいがってくれて、たくさん褒めてくれてうれしかったよー?

    お風呂入ってすぐにベッドイン?
    からのイチャイチャタイム〜?
    今年の姫初めゆりかにしようと待っててくれたみたいで責めるとすぐに気持ちよくなってくれてテンションあがったよー?
    たくさん焦らしながらのフィニッシュ?
    そして2回戦目も無事成功してなによりだったよー????

    また今週中のどこかで会えるの楽しみにしてるからお仕事の合間に会いに来てくれるの待ってるねー?

    ではではまたね〜?

    ゆりか?

  • 2024
    01/27[Sat]
    13:40

    グッドボタン 0
    ?25日 本指名Nさん
    初日は1番乗りで予約してくれてありがと〜??
    って予約スピードの速さにゆりかが付いていけてないよ〜笑
    (昨日もお誘いありがと&
    明後日以降の予約もありがとう?)

    この日はおしゃべりDAY開催してくれて楽しかったなー??
    Nさんとだから成り立つって事で甘やかしてもらったよ〜??

    今回はとっておきの差し入れ用意してくれてありがと〜?
    Nさんイチオシをシェアさせてもらった〜?
    初めて食べたメニューだったけど食べ応えと飽きない味でぺろっと完食しちゃったー??

    今回もゆりかの話たくさん聞いてくれて、アドバイスまでしてくれて心安らぐ時間だったー?
    自分の中である程度どうしたらいいかなって思うことが解消された気がする〜?
    結局Nさんが話そうとしてたこと聞けずに終わっちゃったからまた今度会った時に聞かせてね???

    また昨日のお礼日記はUPするから待っててねー?

    ではでは〜?

    ゆりか?


  • 2024
    01/27[Sat]
    09:46

    グッドボタン 0
    今日も???
    おはようございます?

    ゆりかです?

    昨日も楽しい時間をありがとうございました?
    夜は寝落ちしちゃって何にもできませんでした?
    ということで昨日あったお兄さんたち日記はしばらくお待ちください?

    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

    ??今日の空き枠は
    13:00〜14:00の1枠になります??

    今からお誘いいただいている初めましてのお兄さんよろしくお願いします??

    その後久しぶりに会える仲良しさんたち事前予約ありがとうございます?

    ではでは今日も一緒に思い出作っていきましょー??

    ゆりか?

  • 2024
    01/27[Sat]
    08:21

    グッドボタン 0
    ?25日 本指名Kさん
    今回も事前予約してたくさんお誘いしてくれてありがと〜?

    何回も会ったんだけど1つのお礼日記にまとめさせてもらうね??♀?

    まずスタートからロングコースでのお誘いありがとっ?
    待ち合わせしてスタートはいちご狩り?
    会うちょっと前までこの計画は全く知らなかったからめちゃくちゃおもしろかった〜?
    小学生ぶりのいちご狩りめーちゃテンションあがった〜??
    食べ始めるまでは制限時間じゃ足りないよーって思ってたけど余裕でお腹いっぱいになったね〜笑?
    美味しそうないちご見つけたらゆりかにくれる優しきKさんでした〜?


    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

    そのあとはららぽーとでお買い物〜??
    人生初のららぽーと??
    私が住んでる地域にはイオンしかないから関東圏に来たって感じでテンション上がったー?
    お買い物しようと思ったんだけど、欲しいものなくてクレーンゲームしてたねー?
    下手すぎて絶好のチャンスを2回もボツにしちゃってごめんね〜?
    ゲームセンス皆無すぎてきっと1人じゃなにも取れなかったよー?
    Kさんのおかげで大好きなスヌーピー??ゲットできたー?
    あ、そういえばちっちゃいキーホルダーは1回目で取れるという奇跡が起きたね?
    ダメダメなゆりかのこと面白がって笑ってくれてありがと〜?

    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

    ここでやっとのイチャイチャタイム?
    ドライブ中は2回目にあったホテル論争勃発してたよね笑
    アイネインと言い張るお兄さん
    VS
    アイネインでは絶対ないと言うゆりか
    軍配はゆりかに上がったよ?
    ホテルに入ると今回も持ち物披露会??
    今回も前回に負けず劣らず色んなもの持って来てくれてありがと〜?
    コスプレにおもちゃにそのほかいろいろ?
    コスプレ着てたくさん責められていつも以上に気持ちよくなっちゃった?????
    そのあとはゆりかもしっかり責めさせてもらってたくさん気持ちよくなってくれてありがと??


    新鮮デビル?

    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥???????‥‥‥‥

    ここからは初日後半戦??
    ラストまでではなく延長までしてくれてまたまたロングで一緒にいてくれてありがと?

    また待ち合わせしてふらーっとドライブ&目的地へ??
    このドライブの詳細は2人だけの秘密?ということにしとくね笑

    そこからホテルに行って2回戦目ってなってたんだけどカラオケパーティー始まったよねー??
    軽く歌うつもりが気づいたらガッツリカラオケ大会になってた笑
    色々コスプレ計画とかあったけどまた明日でいいよーって言ってくれてまったりゆったりさせてくれて気づいたら寝ちゃってた?
    それでも嫌な顔ひとつせず横にいてくれてありがとう?

    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

    次の日も朝から長めのお誘いありがと〜?
    このときはしっかりコスプレできてよかったー?
    コスプレのレベルがコスプレヤーだったからとっても新鮮だったし、貴重な経験になったよん?


    アーニャみたいなコスプレ〜

    毎回ゆりかに似合うがイメージして選んでくれてありがと?
    コスプレ撮影会からのイチャイチャタイムでたくさん責め責められて楽しんでけど突如深い話始めたら話し込んじゃってタイムオーバーになっちゃったね?
    でも仲を深めるお話できてとってもいい時間だったな〜??
    一緒にいることを大切に想ってくれるKさんには感謝の気持ちでいっぱいだよ?

    最後は片付け任せてひとりバタバタ帰っちゃったけど忘れ物なかったよね?笑?

    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

    毎回色んな話聞いてくれたり、とことん楽しませてくれたり、一緒に笑ってくれたり、本当にありがと?
    初めてあった時には想像もしてなかったぐらい仲良くなれてうれしいよー?
    これからも卒業なんか言わずにゆりかのことよろしくね笑笑??♀?

    ではではまたね〜?

    ゆりか?

155件がHit 5 / 16 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ