求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/06/03[Mon]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

受付終了

09:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

162件がHit 7 / 17 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    01/20[Sat]
    11:06

    グッドボタン 0
    ?予約開始してました??
    おはようございます?

    ゆりかです?


    ふとサイトチェックすると予約できるようになってました〜?
    (25.26日分のみ)

    初日の25日はすでにご予約完売となっております??
    仲良しのお兄さんたち本当にありがと〜????

    タイミング合わずで予約できませんでした?ってオキニトークで連絡くれたお兄さんたちにもいつかお会いしてみたいなー?


    26日は?は12:00〜21:00です??
    27日以降も予約予定してるよー!って伝えてくれたお兄さんたちありがとうございます?

    今回は長めに滞在するので?が確実にあると思いますので初めましてさんも仲良しさんもたくさん会いに来てもらえるとうれしいです?

    25日から31日の7日間よろしくお願いします??♀?

  • 2024
    01/18[Thu]
    15:22

    グッドボタン 0
    ?30日 本指名エビフライのNさん
    めーっちゃ日記書くの遅くなってごめんね??♀?
    ちゃぶ台ひっくり返さないでね笑笑?

    この4日間のうち3日会いに来てくれてほぼ皆勤賞ありがと〜?
    最終日の今回は階段でコースアップしてくれてびっくりしたー?笑

    今回こそはってすぐにベッドイン???
    しっかりお願いされてたプレイ存分に楽しめたかな??
    珍しいプレイでゆりかもムラムラしちゃった?
    お兄さんもいっぱい楽しんでくれてゆりかも気持ちいい&楽しかったなー?????
    攻守交代してからはたくさん?で気持ちよくしちゃったー?
    最後は必殺技でフィニッシュできてなによりだったよー?
    絶妙な力加減がたまらないって最高の褒め言葉もありがとね?

    何もなくていいよーって言ってたけど、最後に宴会パーティ開いてくれて本当に楽しかったー?
    Nさんのチョイスはナイスすぎた〜?
    ゆりかの好きなもののツボ押さえまくりな差し入れありがとねー??

    また今度沼津行った時も変わらず仲良くしてねー?

    ではでは〜?

    ゆりか?

  • 2024
    01/18[Thu]
    15:10

    グッドボタン 0
    ?30日 本指名徳島のTさん
    2日連続で会いに来てくれてありがと〜?
    日記更新遅くなっちゃってごめんね??♀?

    今回は前日より長めでゆったりできて楽しかったな〜?

    今回も撮影会開催してくれてありがと!??
    新しいコスプレも用意してくれててサプライズだったよ!?
    あのコスプレも最高得点もらえてニヤニヤしちゃってた〜?

    コスプレのままのイチャイチャプレイからのえちえちタイム?
    今回もはじめはたくさん責められて先に気持ちよくなっちゃったけど最後はTさんにも気持ちよくなってもらえて安心したよー?????

    えちえちタイムのあとはその日に行った観光地の話と写真見せてもらえてとっても興味深かったよー?
    知識豊富なお兄さんのお話はいつも楽しく勉強にもなってます??
    お話ししながら一緒にプリンも食べれて大満足だったね?

    また徳島で会えるのも楽しみにしてるねー?
    ではまたね〜?

    ゆりか?


  • 2024
    01/18[Thu]
    15:01

    グッドボタン 0
    ?30日 初めましてのお兄さん
    日記遅くなっちゃってごめんなさい??♀?

    今回はやっとタイミングあって顔合わせできてよかったです??
    毎回タイミング合わずでキャンセルになっちゃってたみたいでやーっと会えましたね?

    色んなお土産プレゼントありがとうございました??
    色んな系統のお菓子でとってもありがたかったですよー??

    えちえちタイムではたくさん責められて気持ちよくなったからお返しにご奉仕したらたくさん気持ちよくなってもらえてhappyでしたー??
    想像以上に?出てて2人でびっくりしましたね〜?

    色んなお話で盛り上がることもできて
    今まで会った中で1番楽しかったー??
    1番充実した時間を過ごせた??と言ってもらえてとってもうれしかったです?

    出張が多くてまたの機会に会えるか分かりませんが、再会できるとうれしいなーっと思ってます?
    またタイミング合う時によろしくお願いしますね?

    ではばいばーい?

    ゆりか?


  • 2024
    01/18[Thu]
    14:53

    グッドボタン 0
    ?30日 本指名DIORのTさん
    めちゃくちゃ日記遅くなっちゃってごめんなさい?

    まさかラストの日に会えると思ってなかったので会えてめーっちゃうれしかったよー??
    時間合わせて会いに来てくれてありがと〜?

    今回はお酒好きって伝えてたからおつまみ&お酒セットの差し入れありがと〜?
    至れり尽くせりでたくさん差し入れしてくれてとっても助かったよー?

    エチエチタイムは前回より濃密だったような気がするなー?????
    Tさんも前回より緊張ほぐれてたーって言ってくれてうれしかったなー?

    今回も時間たっぷり濃度の濃い時間を過ごせたねー?
    やりたいこと全部達成できてゆりかの方が毎回驚かされてるよー?

    おやつパーティー、ランチ会、コスプレ撮影会、おしゃべりタイム??
    エチエチタイムだけじゃなくて色んなことで楽しませてくれてあっという間の時間だったよー??
    今回のハンバーグランチもサイコー??

    今回の差し入れ?


    日記の写真はTさんがお気に入りコスチュームのやつにしたよー?

    また今度沼津行った時も仲良くしてもらえるとうれしいなー?
    ちなみに例の品番は001でよろしくねー?

    ではではまたね〜?

    ゆりか?

  • 2024
    01/18[Thu]
    14:45

    グッドボタン 0
    ?30日 本指名大工のお兄さん
    お礼めちゃくちゃ遅くなってごめんね?

    まさか再会できると思ってなかったから扉開けてびっくりしちゃったよー?

    今回もいっぱいいっぱい褒めてくれてありがとー??
    最初から最後までずーっと優しくしてくれて気分ほかほかだったよん????
    お兄さんの優しさについつい甘えちゃったよー?

    ソファからベッドまでずっとイチャイチャしてたよね?
    お兄さんにたくさん気持ちよくしてもらったあとはたくさん気持ちよくできたかな????

    バーベキューはしっかり楽しめたかな??
    今度会った時にまたそのお話聞かせてね??

    ではでは〜?

    ゆりか?

  • 2024
    01/18[Thu]
    14:27

    グッドボタン 0
    ?30日 初めましてのお兄さん
    お礼遅くなりすぎました??

    夜勤終わりに会いに来てくれてありがとうございました?
    今回はちゃんとゆりかが登場できてよかったです?

    お兄さんに一昨日の話されてびっくりしましたよ???
    意外と見られてるもんだなーと思って不思議な気分でした〜?

    お風呂でもベッドでもたくさんエチエチタイム楽しめてあっという間でしたねー?
    ローションぬるぬるプレイでたくさん気持ちよくなれましたねー??

    色んなお話聞けてずっと笑ってたような気がしますー?

    またお会いできる機会があるとうれしいです?
    今度会った時も色んなお話聞かせてくださいねー???

    ではまた〜?

    ゆりか?



  • 2024
    01/11[Thu]
    18:50

    グッドボタン 0
    ?29日 本指名Mくん
    めちゃくちゃ遅くなっちゃってごめんね?

    前回の時に次はゆっくり過ごそうねって言ってくれてたけどまさかこんなにロングコースでお誘いしてくれるとは思ってなかったからびっくりした〜???

    この日はほろよいサプライズにも驚かされたよー?
    事前に何飲める?って聞いてくれててほろよいって言ったら酒屋さんに行ってくれてまさかの全種類制覇とは?
    ほろよいにこんなに種類あるってゆりかも知らなかった?
    (ほろよいタワーは写真撮るの忘れちゃった?)

    写真なくて困ってる日記見たからってコスプレのオプションまでつけて撮影会開催してくれて感謝だよー?
    たくさんほめてもらいながらの撮影会楽しかったなー?

    いつも以上にたくさんお話してゆりかの色んな面を知ってもらえた気がするなー??
    というよりMくんに心を見られてるって方が正しいかも?
    ゆりかもMくんについてたくさん知れて距離がさらに縮まったように感じてるよー?

    イチャイチャタイムは安定に責められてたくさん気持ちよくなれたし、えちえちシチュエーションで非日常って感じで楽しかった?
    Mさんも満足してくれてたらうれしいな?

    褒めまくりの口コミも毎回書いてくれて本当にありがとう?
    また後日お礼日記UPするね?

    ラスト枠までいっぱい一緒にいてくれてありがと〜??
    Mくんの優しさにほっこりした1日だったよー?
    また今度沼津お邪魔した時もよろしくねー
    ??♀?

    では体調に気をつけてねー?

    ゆりか?

  • 2024
    01/11[Thu]
    18:38

    グッドボタン 0
    ?29日 徳島のTさん
    めちゃくちゃお礼書くの遅くなっちゃってごめんね?

    この日はまさかまさかすぎて連絡なかったら、多分会った瞬間に脳がフリーズしてたと思う笑???

    遠くからゆりかに会いに来てくれてありがとね〜??

    「推しは推せるときに推せ!」でしょってって言ってくれてほんとにうれしかったよー??

    この日は徳島のお土産と神戸の差し入れありがと〜?
    次の日に一緒に食べれてよかった〜?

    毎回恒例の写真撮影大会??
    今回も変わらず実行してくれてこの日は本格的なカメラでも撮ってもらえて楽しかったよーん??

    イチャイチャタイムもいつもとは違うって思ってたからかな?いつも以上に気持ちよかったなー????
    Tさんもたくさん気持ちよくなってくれて大満足だったよー?

    ではでは最終日のお礼は気長に待っててね??♀?

    ではではまたね〜?

    ゆりか?

  • 2024
    01/11[Thu]
    18:22

    グッドボタン 0
    ?29日 本指名?さん
    書くの遅くなっちゃってごめんね??♀?

    29日は2日ぶりに会いに来てくれてありがと〜?

    この日は前回の反省を生かして早めに行動心がけてたからいつも以上にイチャイチャタイム長かったよね〜??

    この日も最初は?さんに責められてすぐ気持ちよくなっちゃった〜?
    ゆりかも交代して?さんに満足してもらえてうれしかったなー?
    いつもはタイムオーバーだけど今回は??成功できてなによりだった〜?

    ベッドで色んな話もできて今まで以上に?さんのこと知れた1日でもあったからゆりかもうれしい日だったよーん??

    いつもの差し入れもありがと〜?

    また沼津行った時はいろんな楽しいことしたいからまたよろしくねっ?

    ではまたね〜?

    ゆりか?


162件がHit 7 / 17 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ