求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/04/28[Sun]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

155件がHit 3 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/17[Sun]
    15:57

    グッドボタン 0
    ?16日 初めましてのSさん
    昨日は初めましてのお誘いありがと〜??

    Sさん自身デリヘルハプニングがあったみたいだけどしっかり会いに来てくれてよかったー笑???

    日記の笑顔が気になって、、、って前々から日記チェックしてくれたみたいでやっと初めましてできてうれしかったよ〜?
    卒業の日記見て差し入れまでありがとね〜?

    会った瞬間から帰るまでずっとかわいい!って褒め続けてもらえて照れちゃった?
    イチャイチャタイムでもたくさん責め責められであっという間の時間だったね〜?
    最後はしっかり気持ちよくなってくれたみたいでうれしかった〜???

    雰囲気とマイルールに関しては私もめっちゃ分かる〜って思った??
    第一印象って大事だよねー??

    楽しい時間だったからまたお誘いしてもらえるの楽しみに待ってるからその時はよろしくね〜?
    その時は旅行の話もっと教えてね〜???

    ではではまたね〜?

    ゆりか?


  • 2024
    03/17[Sun]
    08:00

    グッドボタン 0
    ?16日 褒めまくりのKさん
    昨日は事前予約からのお誘いありがと〜??

    お仕事おやすみにしてお誘いしてくれてるって聞いてびっくりしたよ〜???
    ゆりかのために時間作ってくれてありがと〜?

    今回は初めて入った時に私服姿見れて新鮮だったな〜?
    いつも気を遣ってシャワー浴びて待っててくれてありがとね〜??

    昨日も入った時から出る時まで褒めまくってくれてて思わずニヤニヤしちゃってた〜?
    毎回〜すぎる?ってたくさん言ってもらえてうれしんだよねー?

    安定にソファでお話しした後はイチャイチャタイム?
    今回もほぼ100%Kさんに責めまくられててふにゃふにゃになっちゃってた〜?????
    ゆっくり優しい責めに気づいたらぬれぬれになってて頭ふわふわだったな〜???
    Kさんも最後はたくさん気持ちよくなってくれてたから安心したよ〜?
    (イチャイチャしすぎて気づいたら汗だくだったね??)

    イチャイチャタイムの後はまったりおやつタイム?
    いつもなんか食べる?って聞いてもらえてありがたいよ〜?
    おやつ食べながら恋愛トークしたのもいい思い出だね??
    料理するイメージなかったからギャップ萌えしたな〜?
    Kさんのオムライス食べてみたくなったよー?

    美容院はまた別のおやすみの日に言ってね笑?
    また沼津来た時はたくさん可愛がってね〜?

    ではではまたね〜?

    ゆりか?

  • 2024
    03/17[Sun]
    07:45

    グッドボタン 0
    ?16日 スタート枠のTさん
    昨日は早くから事前予約してくれてのスタート枠でのお誘いありがと〜???♀?

    日記も毎回見てくれてたり、ちらっと話した些細な話をしっかり聞いてくれてたりするTさんさすがだな〜って思ったよ?????

    今回は卒業祝いということでゆりかのリクエストに応えて用意してくれてうれしかったよ〜?
    超おいしい卒業祝いありがと〜?
    (毎回ゆりかのリクエスト叶えてくれてありがとね?)


    2人でランチタイムして色んなお話した後はたくさんえちえちタイム?
    今回もかわいい!っていっぱい褒めてもらいながらのイチャイチャは恥ずかしい&うれしかったな〜?
    優しい責め上手なTさんのおかげで気づいたらトロトロになっちゃってた〜?
    最後はいつものスタイルでお互いに気持ちよくなれてゆりかは大満足だったよ〜?

    Tさんといると楽し過ぎてあっという間に時間が終わっちゃって寂しかった〜?
    また沼津には来るからその時は仲良くし続けてくれるとうれしいな〜?

    ではではまたね〜?

    ゆりか?


  • 2024
    03/16[Sat]
    11:49

    グッドボタン 0
    もうすぐ到着?
    こんにちは〜??

    ゆりかです?

    もうすぐ沼津に到着します?
    今日から7日間よろしくお願いします?
    すでに多くの仲良しさんたちお誘いありがとうございます?

    話は変わりますが先日、無事大学を卒業しました〜???
    色々相談に乗ってくれたり、アドバイスをしてくたりしたお兄さん本当に心救われてました?
    人生の先輩としてのアドバイスとっても心強かったです?
    お兄さんたちには大学生ではなくなっちゃいますが、今後とも応援してもらえるとうれしいです?

    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

    今日の?は

    18:30-19:30の1枠
    23:00-1:00のラスト枠

    となっておりますのでお兄さんたちお誘いよろしくお願いします?

    ではでは準備して仲良しさんの元へ向かいまーす??


    ゆりか?


  • 2024
    03/15[Fri]
    11:32

    グッドボタン 0
    ついに明日から?
    こんにちは〜??

    ゆりかです?

    ついに明日から沼津お邪魔しまーす?
    明日のみ13-1の受付になります?

    明日以降は9-21時の受付になるので夜中のお誘いは明日でよろしくお願いします??

    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

    すでに事前予約してくれてるお兄さんたちありがとうございます?

    明日の?は

    18:00-19:30
    21:00-25:00

    となっており、深夜帯に?ありますので、土曜の夜をゆりかと一緒に過ごしてくださーい?

    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

    明日以降の現時点での?は
         17日 10:30-17:00
    18日 全枠完売???♀?
         
         19日 9:00-12:00
    14:00-17:00
      
         20日 どこでもOK
         21日 9:00-20:00

    となっておりますので後半戦のお誘いお待ちしております??♂??

    ではではまた明日からよろしくお願いします?????

  • 2024
    03/14[Thu]
    07:01

    グッドボタン 0
    愛嬌100ポイントの女の子?
    おはようございます?

    ゆりかです?

    連日事前予約の通知が増えてきててhappyです?
    今は仲良しさんのお誘いが多いですが、初めましてのお兄さんもお誘いありがとうございます??

    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    話は変わりますが、、、
    ゆりかってどんな女の子?って聞かれて
    お兄さんたちはどんな言葉を思い浮かべてますか??

    よくお兄さんに言っていただくのは
    愛想がいい、雰囲気がほんわかしてる、自由??って感じです?

    初めましてのお兄さんには扉開ける瞬間とっても緊張してますが、打ち解けると仲良しさんになれるからその瞬間がうれしいです?

    デリヘル呼んでる!って感覚を忘れるぐらい自由なタイプなので気になったお兄さんたちいたら体感しに来てほしいです?
    (もちろん自由≠手抜きです??)

    ではではまたゆりかの特長ちらほら更新していくのでよかっなら見てください??

  • 2024
    03/13[Wed]
    07:01

    グッドボタン 0
    再登場までのカウントダウン?
    おはようございます?

    ゆりかです?

    連日の日記に見たよ!やオキニトークで連絡してくれるお兄さんたちありがとうございます?
    そしてなによりすでに事前予約してくれてる仲良しさんたちありがとうございます??♀?

    通知見て毎回びっくりさせてくれるお兄さん本当にありがとうございます??♂??
    仲良しさんたちの応援してくれるパワーが私のモチベーションになってます?
    ネットで事前予約してくれてた中キャンセルになってしまったお兄さんごめんなさい??

    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

    分かっている範囲での?情報は

    16日 18:30〜25:00

    17日 9:00〜17:30

    18日 事前御予約完売?

    19日 9:00〜20:00

    となっております??

    19日以降はまだ更新されておらず分からないのでお店の方に確認お願いします??

    (現状ですので、状況が変わり次第お伝えします?)

    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

    お会いしたことがあるお兄さんも初めましてのお兄さんもぜひぜひ仲良くしてもらえると嬉しいです?
    楽しくてえちえちな時間を一緒に過ごしてください?

    分からない、気になることありましたら、気軽にオキニトークで連絡してくださいね?

    では〜?

  • 2024
    03/12[Tue]
    13:59

    グッドボタン 0
    知ってほしいこと?
    こんにちは〜??

    ゆりかです?

    今回はお兄さんたちにゆりかのこと知ってもらいたいので自己紹介したいと思います?
    (前と所々変わってるかもなので目を通してもらえるとうれしいです?)

    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

    現在:大学卒業したて???
    趣味:ご飯屋さん巡り?
    特技:人の顔を1発で覚えられる?
    好きな飲み物:水とオロナミンC? 
    好きな食べ物:おにぎりとじゃがいも?

    えちえちな部分も書いておきますね?

    得意なプレイ:水分量多めフェラ?
    好きなスタイル:カップルみたいなイチャイチャ?
    好きな男性のタイプ:紳士なお兄さん?
    好きなおもちゃ:電マ、ローター?
    好きなシチュエーション:学生服でイチャイチャプレイ?

    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

    以上こんな感じです??
    気になったお兄さんはぜひぜひお誘いよろしくお願いします??

    ゆりか?

  • 2024
    03/11[Mon]
    13:59

    グッドボタン 0
    ワンテンポ遅めの?
    お久しぶりです?

    ゆりかです?

    書きたいことありすぎて話がバラバラしてますが、読んでもらえるとうれしいです??

    この度、1ヶ月半ぶりに沼津に復活します??
    日程は16日-22日までの7日間になります?

    まず、前回の出勤の後半2日で来てくれたお兄さんたちお礼日記をすっ飛ばしてしまって大変申し訳ないです??♀?
    本当にごめんなさい??
    (今回は早めのUPを心がけますので今後ともよろしくお願いします?)

    話は変わりますが、すでに___や別サイトで出勤が上がってたみたいで連絡くれたお兄さんたちありがとうございます??♀?
    (この日記でお兄さんたちに気づいてもらおうと思ってたのにサイトに先を越されちゃいました??)

    ??オキニトークはゆっくり返させてもらいますので、しばらくお待ちください??♂?

    ?そしてすでに事前予約してくれてる仲良しさんたち本当にありがとうございます?
    いつも仲良くしてくれるお兄さんたちがいるからこそまた来たいなって思えてます?

    今回は春休み期間ということもあっていつもより長めの出勤期間なので、?まだまだあるので、少しでも気にかけてくれたお兄さんたちお誘いお待ちしてます??

    また出勤までに日記更新していくので楽しみにお待ちくださいね?
    ではでは〜?

    ゆりか?



  • 2024
    02/01[Thu]
    07:02

    グッドボタン 0
    7日間ありがとうございました??
    おはようございます?

    ゆりかです?

    昨日までの7日間ありがとうございました?
    仲良しのお兄さんたち、初めましてのお兄さんたちたくさんのお誘いうれしかったです?
    一昨日と昨日の日記はもう少しお待ちくださいね??

    また会いにくるねーとか次いつ来るの?とか聞いてくれるお兄さんたちに出会えてルンルンです?

    また沼津にはお邪魔しようと思っているのでそのときはまたお誘いよろしくお願いします??
    (最終日に予約してくれようと仲良しさんまたよろしくね????)

    ではではまたね〜?

    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

    スタッフさん、ドライバーさんサポートありがとうございました??♀?
    またお邪魔する際はよろしくお願いします?

    ゆりか?

155件がHit 3 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ