求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/04/28[Sun]12:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

155件がHit 2 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/20[Wed]
    15:05

    グッドボタン 0
    ?19日 おもてなしのAさん
    昨日は事前予約からのロングコースでの
    お誘いありがと〜??

    今回は前々から計画立ててくれてたご飯会開催してくれてうれしかったよー?

    待ち合わせしてステキな?で目的地に〜?
    人生で初めて乗った車だったけど開放感サイコーだった〜??

    卒業祝いにって美味しくて本格的なスペイン料理のプレゼントありがと〜??♀????
    食べたことのない料理ばかりでスパイスの独特な美味しさに終始感動してたよ〜?
    (シンプルなアレが2人の中では??だったね笑)
    全てにおいてリードしてくれて至れり尽くせりの素敵な時間にしてもらえて感謝の気持ちでいっぱいだよー?

    (このあとにいっぱい届いた料理は完全に撮り忘れちゃってた??)

    ゆったりまったりご飯タイム楽しんだから気づいたら時間が無くなっちゃってたけど延長してゆっくり過ごさせてくれてありがと〜??
    ホテルに着いてからはたくさんイチャイチャタイムでAさんに責められちゃった〜?
    新兵器の導入でいつも以上に気持ちよくなってふわふわした気分だったな〜?????
    Aさんもゆりかの姿に満足してくれたみたいでうれしかったよーん??

    振り返るとAさんにとてつもなく甘やかされて幸せな1日だったな〜??
    (いつもの間違いかも笑笑?)
    また今度会った時は別の計画もしてくれてるみたいだから楽しみにしてるよーん?
    また明日も会えるの楽しみにしてるからまた明日は明日でたのしもー??

    ではでは今日はゆっくり過ごしてねー?

    またね〜?

    ゆりか?

  • 2024
    03/20[Wed]
    11:03

    グッドボタン 0
    ?19日 グルメなMさん
    昨日は事前予約からのお誘いありがと〜??

    前回また呼ぶねって言ってくれてたの有言実行してくれてうれしかったよ〜?

    今回もたくさんたくさん責められまくりの時間であっという間だったな〜?
    前回同様Mさんの必殺技にヘトヘトになるぐらい気持ちよかったよ〜?
    最後はお互いに気持ちよくなれて大満足だったよね〜?
    (Mさん的には責め足りてなかったみたいだからそれは次回に持ち越しということで笑)

    そしてユニークな差し入れありがと〜??
    卒業祝いということでビッグサイズの差し入れ食べたことなかったから興味津々だったよ〜?
    また美味しくいただくねー?

    最後に教えてもらった例のご飯屋さんは魅力的すぎたから絶対に行ってみようと思ってるんだよね〜?

    イチャイチャタイムより前の段階から次はいつ来るの?って聞いてくれたのうれしすぎたからまた沼津にお邪魔した時にはよろしくね?

    ではではまたね〜?

    ゆりか?

  • 2024
    03/20[Wed]
    11:03

    グッドボタン 0
    ?19日 お久しぶりのYさん
    昨日はお昼のお誘いありがと〜??

    Sさんに会うのは8月ぶりだったから超お久しぶりだったね〜?

    前回会った時印象的だったから〜って覚えてくれててうれしかったな〜?

    今回はコスプレえちえちタイムサイコーに楽しかったし、えろえろだったよね〜?
    Yさんがイチャイチャ中にたくさんかわいい!って褒めてくれるから思わずニヤニヤしちゃったよ〜?
    気づいたら2回戦も無事達成できてて大満足コースだったね??????

    差し入れもありがと〜???
    旅行のお話しながらまったり食べさせてもらったよー?
    お話聞いてたら今まであんまり興味なかった外国に行ってみたいな〜って思ったからYさんのプレゼン能力最強だよ!?

    またタイミング合ったらお誘いよろしくね〜

    ではではまたね〜?

    ゆりか?

  • 2024
    03/20[Wed]
    11:03

    グッドボタン 0
    ?19日 初めましてのTさん
    初めましてのお誘いありがとね〜?

    8月から存在に気づいてくれてたみたいで今回を楽しみに待ってくれてたって聞いてうれしかったよ〜????

    今回は時間の関係で短めのお誘いだったけど、想像以上に楽しい時間を過ごせたね〜??

    色んなお話してからのイチャイチャタイムはTさんのこと少しでも知れたあとだったから親密度倍増だったよね〜?
    いっぱい責められて気持ちよくなっちゃったよ〜??
    イチャイチャタイム中に日常会話してるの不思議な気分だったけどこれはこれでアリだったな〜?

    また明日お誘いしてくれるって通知さっき見て大喜びしたよーん?
    明日はもっと仲良く楽しいことしようね〜??

    ではではまたね〜?

    ゆりか?

  • 2024
    03/20[Wed]
    09:36

    グッドボタン 0
    ラスト3日?
    おはようございます?

    ゆりかです?

    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました?
    また日記は更新していきまーす?

    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

    今日の?は

    今から11:30まで
    13:00-14:30
    16:00-19:00


    となっておりますのでタイミングの合うお兄さん方お誘いよろしくお願いします?

    ではでは今日もよろしくお願いします?

    ゆりか?

  • 2024
    03/19[Tue]
    16:22

    グッドボタン 0
    お助けマン募集中?
    こんにちは〜??

    ゆりかです?

    今日はこの時間までお誘いありがとうございました??♀?
    初めましてのお兄さん、仲良しのお兄さんたち楽しい時間を一緒に過ごしてくれてhappyです?
    またお礼日記は更新するので要チェックです笑??

    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

    そして最後の1枠空いてます??
    救世主のお兄さん今日のラス枠お願いします?

    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

    ここで明日以降の?もお伝えしておきます??

    20日 9:00-11:30
    13:00-19:00

    21日 9:00-15:00
    16:30-18:30

    22日 9:00-11:00
    13:00-15:00
    18:00-21:00


    となっておりますので確認のうえご予約よろしくお願いします??

    ではではお誘いお待ちしてまーす??

    ゆりか?


  • 2024
    03/19[Tue]
    09:03

    グッドボタン 0
    ?17日 初めましてのお兄さん
    日記更新遅くなっちゃってごめんね?

    初めましてでゆりかを選んでくれてありがと〜??
    誰がいいかなーって迷ってた中でゆりかと楽しい時間を過ごしてくれてうれしかったよー?

    始めに色んなお話で盛り上がってあっという間に時間が過ぎちゃってたら、快く延長してゆったりまったり過ごさせてくれてありがたかったよ〜?

    お風呂からのイチャイチャタイムはいっぱい責められていっぱい気持ちよくなっちゃった?
    どんなことされたい?って優しく聞いてくれながらの責められタイムに何回もふわふわしちゃったよ〜?
    最後はお兄さんも無事に気持ちよくなってもらえてよかったな〜????

    色んな深い話も恋愛話もできて充実したロングコースだったよー?
    また機会があったらお誘いよろしくね?

    ではではまたね〜?

    ゆりか?

  • 2024
    03/18[Mon]
    08:34

    グッドボタン 0
    いつも?
    おはようございます?

    ゆりかです?

    連日たくさんのお兄さんたちお誘いありがとうございます?
    優しいお兄さんたちに甘やかしてもらって楽しい時間を過ごしています?
    昨日の後半戦のお礼日記はもうしばらくお待ちください?

    今日は仲良しさんたちですでにご予約完売
    しております???♀?
    どんなことができるのか楽しみな1日です?

    明日以降はまだまだ?あるので、仲良しさんも初めましてさんもお誘いしてくれるとうれしいな〜?

    ではでは今日もよろしくお願いします?

    ゆりか?

  • 2024
    03/17[Sun]
    18:49

    グッドボタン 0
    ?16日 ラスト枠のSさん
    昨日は急遽のお誘いありがとねー?

    またまたサイト見たら空いてたから〜って初日のお誘いうれしかったよーん??

    元々は違う日に来てくれようとしてたけど空いてなかったからって時間作ってくれるSさん最高だよー???

    昨日も安定に2人でイチャイチャモードで楽しかったよね〜????
    今回はゆりか責め多めで気持ちよくなってもらえて満足だったよー?
    Sさんのツボをだんだん分かってきたから重点的に責めていっぱい気持ちよくなってもらえてるの見てニヤニヤしちゃった〜?
    昨日も無事に2回戦まで達成できてゆりかも大満足だったな〜?

    朝ごはんになりそうな差し入れもたくさんありがとね〜??
    しっかり今日の朝ごはんにさせてもらったよ〜?

    また最終日会えるかも!って言ってもらえたからお仕事のタイミング合えばオキニトークで連絡してね?

    ではではまたね〜?

    ゆりか?

  • 2024
    03/17[Sun]
    18:41

    グッドボタン 0
    ?16日 神センスのUさん
    昨日は夜のお誘いありがと〜?

    今回はホワイトデー&卒業祝いって豪華すぎるプレゼント本当にありがとう?


    いつもゆりかに似合いそうって考えてプレゼントしてもらえてうれしいんだよねー?

    昨日はドライな発言が多めだったけど結局たくさん甘やかしてくれて気分るんるんだったよー?
    Uさんの優しきSスタイルゆりかは大好きだなー??

    ブルマ履いてのイチャイチャプレイは楽しんでもらえたかな??
    昨日もUさんにいつものプレイで安定に責められていっぱい気持ちよくなっちゃった〜?
    最後はUさんも一緒に気持ちよくなれて安心したよー????
    イチャイチャタイムの後も毎回、労わってくれてありがとね〜?

    昨日は新メニュー一緒に食べれてまたもやあっという間の時間だったね〜?
    最後はいつも通りバタバタだったけど無事写真撮影も成功していいのたくさん撮ってもらえた〜???
    また金曜日会えるの楽しみにしてるからまた予約よろしくね〜?

    ではではまたね〜?

155件がHit 2 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ