求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2021
    07/11[Sun]
    18:15

    グッドボタン 0
    出勤しました♡

    出勤しましたー♡

    熱もなく元気にお兄さんの所に行けます!!
    久しぶりの出勤だからなんだか緊張しちゃうかも、、、(。 ー`ωー´)
    でもやっぱり楽しみです!
    お兄さんといっぱいイチャイチャして気持ちよくなりたいな(p*'v`*q)


    今日は2時までの出勤です((( *´꒳`* )))
    よろしくお願いします(*'▽'*)♪
  • 2021
    07/11[Sun]
    16:17

    グッドボタン 0
    出勤します♡&お知らせ?


    長らくお休み頂いてしまっててごめんなさい(。 ー`ωー´)

    ちょっと怪我をしてしまって、療養してました、、(p*'v`*q)
    もう傷も目立たないのでまたよろしくお願いします((( *´꒳`* )))


    そしてですねー、、、
    中部店にいるのは火曜日までになりました(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

    でも中部店のお兄さんたちも優しい人ばかりだから、また戻ってきたいな(*'▽'*)♪

    ひとまずあと今日も入れて3日なので、お兄さん達からのお誘いいっぱい待ってますね!

    本日18時からの出勤です!
    よろしくお願いします♡
  • 2021
    06/20[Sun]
    21:11

    グッドボタン 0
    お礼♡&退勤します♡

    アイネで呼んでくださったお兄さんありがとうございました!

    はじめましてとは思えないほど会話も盛り上がり、プレイも新しいことに挑戦しちゃいましたね(*'▽'*)♪

    最初はふぇら、2回目はてこきでいっちゃいましたが、、、
    まさか2回目のてこきで本当に潮を吹けるとは思っていなくて(灬ºωº灬)♡


    お兄さんが潮吹いた時、2人そろってなんだか感動しちゃいましたね(*´ ꒳ `*)


    楽しかったって言ってもらえて嬉しかったです!
    またよろしくお願いします(p*'v`*q)




    本日はこれで退勤します!

    次回またよろしくお願いします°+♡:.❀٩(*´ω`*)و❀.:♡+°
  • 2021
    06/20[Sun]
    19:01

    グッドボタン 0
    お礼♡

    フォントで呼んでくださったお兄さんありがとうございました((( *´꒳`* )))

    最初から最後までとても優しいお兄さんでしたが、プレイに関してはなかなかいじめっ子のようで、、、(p*'v`*q)

    時間を忘れて虐められちゃいました、、、とっても気持ちよかったです、、、溶けるかと思いました。゚( ゚இωஇ゚)゚。


    またお会いできたら嬉しいです!
    よろしくお願いします(*'▽'*)♪
  • 2021
    06/20[Sun]
    16:25

    グッドボタン 0
    お題♡

    お題:最近の悩みをマイガール限定日記でこっそり教えて!に回答♪


    最近の悩み、、、太ったような気がします、、なんというか、、ブラがちっちゃくなっちゃって:( ;´꒳`;)

    でも今更おっぱいだけ大きくなることもないかなと思って太ったのかなって考えてます。゚( ゚இωஇ゚)゚。


    ちょっとだけ、、ダイエットしよ(。 ー`ωー´)

    いいダイエット方法があったら教えてください!(ง ˙ω˙)ว 
  • 2021
    06/20[Sun]
    15:40

    グッドボタン 0
    お礼♡

    ケーズで呼んでくださったお兄さんありがとうございました♡

    気持ちいいことに素直なお兄さんで、とてもいじめ甲斐がありました、、、((( *´꒳`* )))


    全身リップにアナル舐めに耳舐め、、、
    楽しんでいただけたようで嬉しいです(*´ ꒳ `*)
    最終的には、四つん這いでアナル舐めながらのてこきでいっちゃいましたね
    脱力してるのえっちでしたよo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


    またお会いできたら嬉しいです!
    よろしくお願いします(*'▽'*)♪
  • 2021
    06/20[Sun]
    12:32

    グッドボタン 0
    出勤しました♡

    出勤しましたー♡


    昨日の腹痛が嘘のような快調さです、、、((( *´꒳`* )))
    今日は昨日の分まで、お兄さんをいっぱい気持ちよくしたいな(p*'v`*q)

    今日は21時までの出勤です!

    お誘い待ってますね♡
    よろしくお願いしますo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎
  • 2021
    06/20[Sun]
    10:34

    グッドボタン 0
    出勤します♡

    こんにちは♡
    本日12時からの出勤です(*´ ꒳ `*)


    昨日はお休みしちゃってごめんなさい。゚( ゚இωஇ゚)゚。

    今日は元気満々で出勤します!
    お誘い待ってますね(p*'v`*q)
  • 2021
    06/19[Sat]
    21:07

    グッドボタン 0
    ごめんなさい:( ;´꒳`;)

    今日はお腹がめちゃくちゃ痛くてお休み頂きました、、、

    様子見たら良くなるかと思って時間をずらしたんですけど、、、良くなりませんでした、、、(。 ー`ωー´)



    明日には治ってると思うので、明日いっぱい遊んでください.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
  • 2021
    06/19[Sat]
    03:05

    グッドボタン 0
    退勤します♡

    本日はこれで退勤します♡
    今日も一日ありがとうございました((( *´꒳`* )))


    次は明日ですねฅ•ω•ฅ
    18時から2時までの出勤です!

    その次日曜日は12時から21時までの出勤なのでぜひ遊んでください(灬ºωº灬)♡


    お誘い待ってますね(*'▽'*)♪

10件がHit 1 / 1 ページ