求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

13:00 - 20:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/22[Mon]
    00:43

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼*リピ様



    imgご自宅img

    でのリピさま!本日はラスト枠ロング

    でのお誘いありがとうございました!



    、、待ってたよimgimg笑笑


    まだかなー?まだかなー??ってね( *ˊᵕˋ*)笑


    とかいいつつ
    今日は時間ずらしてもらっちゃってごめん泣


    そして今日も長い時間本当にありがとうimg



    お家に入るなり美味しそうな香りが!*


    カレーごちそうさまでしたっ(/// ^///)


    まさかMくんの手作りカレーが食べれるとは!


    全然まだ途中だったけど?!♡♡笑笑

    ほんっと美味しかったなぁ〜っimg♥️



    お風呂凄かったねヌルヌルwwww


    金平糖可愛すぎたの( ´,,•ω•,,`)♡


    ベッドではくしゃみ気遣ってもらっちゃって笑

    もぉある意味恥ずかしいimgww


    一緒にゴロゴロしてお話したり気持ちいいこと


    したり本当にいつも楽しい♡♡ありがとう

    恋人みたいな時間だなぁっておもうっimg


    今日は遅い時間までありがとう(∩ω∩*`)!


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    来月頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و♡
    骨、、気をつけるんだよ。笑
    またオキニトークください♡



    ♥️みやび♥️


  • 2024
    04/22[Mon]
    00:32

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼*リピ様



    imgアドバンスインimg

    でのリピさま!本日はスタートロング

    でのお誘いありがとうございました!



    お兄さんお久しぶり〜imgimg


    夏ぶりだね!!覚えててくれて嬉しかった♡

    やっとまた会えたね〜imgimg


    今日は急遽時間変更してもらってごめんね泣


    今回もたくさんの差し入れをありがとうっ♡





    大好きな緑茶だしっ♡幸せ♡笑


    たっぷり可愛がってもらっちゃった(∩ω∩*`)


    もぉ。。最近で1番恥ずかしかったよ。。笑


    あんな、、格好で、、あんなimg笑笑


    お兄さんに全てを知られちゃった気が


    (ΦωΦ)フフフ…♡♡笑


    コスプレもすごくすごく嬉しかったimg♥️


    あんなに喜んでもらえるだなんて(/// ^///)


    自己肯定感上がりまくりますimg


    気持ちいいこともたくさんできたね


    お兄さんのこと癒すことできたかな?♡


    次もお約束のコスプレ楽しみにしてる♡


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    今日はほんとにありがとう♡♡
    次は黒か、、あれか、、だね?img
    楽しみに待ってます♩



    ♥️みやび♥️

  • 2024
    04/21[Sun]
    14:39

    グッドボタン 0
    ♥️..おは出勤



    おはようございます!


    1時間遅れての出勤になってしまいましたimg


    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙。ごめんなさい( ඉ-ඉ )!


    体温36.8 ご予約さま方ありがとうっ!!♡


    今からいそいで向かいますっっ³₃



    ♥️みやび♥️


  • 2024
    04/20[Sat]
    21:53

    グッドボタン 0
    ♥️..受付終了



    18時にて退勤してますimgimg


    満員御礼ありがとうございました!



    明日も13時〜出勤です♩

    ご予約くれてるリピ様方ありがとうimg


    楽しみにしてるね( *ˊᵕˋ*)♡



    夜中寝てなかったら来週のシフト


    あげます♩ではではまたねっ♡♡



    ♥️みやび♥️


  • 2024
    04/20[Sat]
    21:23

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼*リピ様



    imgインターシエルimg

    でのリピさま!本日はラスト枠ロング

    でのお誘いありがとうございました!



    待ってたよお兄さぁーんっ(/∀\*) img


    また会えるなんて♡♡うれしすぎたっ♡


    オキニトーク見て飛び跳ねた(´∩ω∩`*)w


    今日は差し入れありがとうございました♡


    写真は撮れなかったけど嬉しかったよ〜♡

    まさか覚えてくれてただなんてimg

    今日も凄くエロエロでしたね(∩ω∩*`)img


    恋人のようなムードがたまらなくすき!!


    途中で可愛いって言ってくれたり


    きゅんってしちゃいます(/// ^///)


    いっぱい気持ちよくなってもらえてよかった♡


    みやびもすごーくきもちよかったですよっ♡♡


    最後はまったりしてたのに気付けば退出の時間


    もおー。。。あっという間だったimg笑笑


    楽しい時間をありがとうっ(*´ω`*)♡♡*.*


    また機会があればお誘いお待ちしてます!



    Ps

    また少しの間会えなくなるけど
    無理しない程度にがんばってね( *ˊᵕˋ*)
    応援してる!!



    ♥️みやび♥️

  • 2024
    04/20[Sat]
    19:23

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼*リピ様



    img東静岡シエルimg

    でのリピ様!本日はスタートからの

    お誘いありがとうございましたっ!


    おにいさーんっ(´∩ω∩`*)img*

    まさかの去年ぶりだったねimg


    また会えて凄く嬉しかったよ:;(∩´///`∩);:


    ほんと元気そうでなによりでしたっ♡♡*


    今日は会って早々のトークがもぉ面白すぎて


    久々笑い転げそうになりましたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


    0:00の時計を見る度にお兄さんのこと

    思い出しちゃうかもしれないなぁ..img


    "絶対0:00"wwww

    お兄さんのことまた1つ知れましたimg


    今日もえっちなことたっぷりできたね♡

    こちょこちょ今度お返しするimg


    気持ちいいところたくさんせめてくれて

    凄くとろんってなった(/// ^///)img


    お兄さんも気持ちよくなってくれた?♡


    次も気持ちいいこといっぱいしようね♡


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    会えてよかった〜( ⸝⸝⸝. .⸝⸝⸝ )♥️
    また会えるの楽しみにしてるねっ♡?


    ♥️みやび♥️

  • 2024
    04/20[Sat]
    13:27

    グッドボタン 0
    ♥️..おは出勤



    おはようimgimg



    昨日はおやすみだったからゆっくりしてたよ♩


    今日は出勤!!よろしくお願いします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    体温36.8


    ご予約くれてるリピ様向かうよ〜♩

    お誘いありがとうimg



    ♥️みやび♥️


  • 2024
    04/18[Thu]
    22:33

    グッドボタン 0
    ♥️..受付終了



    退勤したよ〜imgimg


    満員御礼ありがとうございました♩


    たっぷり可愛がってもらっちゃった


    また土曜日からよろしくお願いします♡♡




    そういえば先日スンドゥブ食べましたっ!





    事務所の女の子たちが美味しいよ〜って


    言ってて食べてみたらびっくり(∩ω∩*`)

    こんなに美味しいとはimg♥️


    はまりそうです、、っ!!!*



    では今日はこのへんでᐠ( ◜▿◝ )ᐟおやすみ♡


    みんなも今日もおつかれさまでしたっ♡♡



    ♥️みやび♥️


  • 2024
    04/18[Thu]
    22:24

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼*リピ様



    imgレボーimg

    でのリピさま!本日はラスト枠での

    お誘いありがとうございましたっ!



    お久しぶりでしたあっimgimg


    定期的に会いに来てくれるの凄く嬉しい♡


    いつもほんとに感謝してます:;(∩´///`∩);♡


    まさかの最初○みけんさんのネタで


    盛り上がるとは思わなかった!♡笑


    (えろいですよね〜img笑)



    今日は服の上からさわさわされたり、


    服きたまま手いれられたりと


    いつもと違う感じで興奮しちゃった♡

    たまにはいいですよねっimg



    湯船の中でも舐められたり、、、♡本当


    たくさん気持ちよくしてもらっちゃった


    フェラ毎回喜んでもらえて嬉しいなimg


    もっと虜になってください!!笑っ


    次もアレやっちゃおーっと♡♡♡笑



    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    お話楽しかったですimg
    また色々聞かせてくださいな♩
    会えるの楽しみにしてます!!



    ♥️みやび♥️


  • 2024
    04/18[Thu]
    22:13

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼*リピ様



    imgアイネimg

    でのリピさま!本日はお誘い

    ありがとうございましたっ!



    楽しみにして待ってたよおおおおimgimg

    まさか、、今年、、初??だったとはimg


    オキニトークしてるといつも近くに


    居てくれてる感覚になるね!!!笑


    支えてもらってる♡♡ありがとう♡


    今日もたっぷり遊んでくれたねimgimg


    また筋肉ついてる感じしたなぁ( ¨̮)


    頑張るお兄さんは素敵♩


    いっぱい気持ちよくなってくれてたねimg


    みやびもすごく気持ちよかったよっ´ω`♡


    お話もやっぱり楽しくてimg


    あっという間だったよね♩笑


    次は夏?かな?会えると嬉しいなあっimg


    また機会があればお誘いお待ちしてます!



    Ps

    なんだかんだ少し長い付き合いに
    なってきたねimg

    いつも感謝してるよありがとう♡



    ♥️みやび♥️

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ