求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    05/16[Thu]
    23:35

    グッドボタン 0
    びゅーっ


    こんばんは🌙*.。


    ちょっと今はましになったかもだけど

    さっきまで!風凄かったよね…?


    音が凄くて建物壊れるかと思った😂


    (笑)


    気温差も激しかったりするし

    体調崩さないように気をつけてくださいね💦


    私も最近は必需品の

    R1とかキレートレモンを飲めてないので

    せめて冷えたりしないように

    ちゃんと洋服着て寝てます😴!!


    体調万全でお会いしましょー✨️


    お誘いお待ちしております❣️

    image0.jpeg

  • 2024
    05/16[Thu]
    22:23

    グッドボタン 0
    おれい♡

    自称変態のお兄様ありがとうございました!

    (笑)

    お兄様の変態なお願いにお応えできて良かった✨️

    ぜんぜんそれくらいなら余裕だったしご要望にも対応しますよ(˶' ᵕ ' ˶)♪̊̈

    イチャイチャするのが大好きなお兄様に
    たくさん興奮していただけたみたいでなにより

    また要望お応えして
    私もあれこれやってみたいから
    早くお会いできる日待ってるねっ!

    今日はありがとう(*ˊᗜˋ)

  • 2024
    05/16[Thu]
    20:09

    グッドボタン 0
    キャッ🙈


    こんばんは🌙*.。


    木夜いかがお過ごしですか??


    私はね出勤中でございます⋆⸜❤️⸝‍⋆


    バスタオル、パって外す動画

    多分何回か載せようとしてるんだけど

    加減が難しい…


    今日のはどう?🙈︎💕︎︎


    乾燥の季節も終わってきて

    肌調子よくなってきたから触りに来てね✨️


    2:00までまだまだお時間あるので

    お誘いお待ちしております🕰𓂃 𓈒𓏸

    image0.jpeg

  • 2024
    05/16[Thu]
    18:35

    グッドボタン 0
    おれい♡

    お休みにしてきてくれたお兄様ありがとうございました

    オプションあって長い時間で
    はじめましてだったから
    すっごいドキドキしてた(・*・♡⃜)

    けどお会いしたら
    お話もしやすくてついつい
    気抜いてたくさんお話しちゃった

    お風呂もゆっくりつかって
    たくさんたくさん
    きもちよくさせられちゃった(´∩ω∩`)

    久しぶりにこんなに…︎︎︎

    体力ない私だけどお兄様にも
    きもちよくなってもらえたし✨️

    楽しすぎる時間でしたっ

    またいつかって言ってくれたけど
    早めに会えたら嬉しいなぁ?

    今日はほんとにありがとう❣️


  • 2024
    05/16[Thu]
    15:23

    グッドボタン 0
    おれい♡

    今からご飯のお兄様ありがとうございました

    昨日も来てくれようとしてくれてたみたいで
    お会いできて嬉しかった︎︎︎︎︎︎

    たくさん褒めてくれて
    うはうはしちゃった(笑)

    差し入れもすきなの
    くれてありがとーっ( *´꒳`* )

    映画の話楽しすぎたね*゜

    後で暇な時間あったら見てみる!

    今日はありがとう

  • 2024
    05/16[Thu]
    12:12

    グッドボタン 0
    やっぱり

    おはよう(*^o^*)☀️

    やっぱり晴れだーっ!

    うれしい♡

    気持ちいい(*´ч`*)


    13:00~出勤です♪

    素敵な出会いがありますように✨️

    楽しみに出勤しますっ


    お誘いお待ちしております

  • 2024
    05/16[Thu]
    03:03

    グッドボタン 0
    るんるん

    こんばんは!

    退勤しました‍♀️

    ありがとうございました

    雨も明日の朝にはやむみたいだね?

    嬉しい(#^.^#)✨️

    明日は木曜日かぁ…
    かと言って特に何も無いけど(笑)

    明日は13:00~出勤します*゜

    お誘いお待ちしております(˶' ᵕ ' ˶)

    ではではおやすみなさい

  • 2024
    05/16[Thu]
    02:14

    グッドボタン 0
    おれい♡

    ラーメン好きな仲良し様ありがとうございました!


    お兄様の笑顔久々に見れて嬉しかったぁ

    楽しんでくださっている姿を見ると私も幸せな気持ちでいっぱい
    お兄様がリラックスできる空間を提供できてて良かったよっ

    次はもっと喜んでもらえるようにがんばるね✨

    白白…φ(..)

    (笑)

    今日はありがとう♡

  • 2024
    05/16[Thu]
    01:11

    グッドボタン 0
    おれい♡

    雨の中頑張ってきてくれたお兄様ありがとうございました☔️♡


    過ごした時間本当に楽しかったぁ
    一緒に笑って楽しく過ごすことができて幸せ(◜ᴗ◝ )

    雨の日でも二人なら幸せいっぱいの時間を過ごせるね✨️

    晴れの日も曇りの日も制覇しよ!(笑)

    また会える日を楽しみにしています♡

    今日はありがとう❀.(*´▽`*)❀.

  • 2024
    05/15[Wed]
    23:21

    グッドボタン 0
    やっぱりどうしても


    やっぱりどうしても

    はみ出ちゃうんだよね😂


    しかも最近

    ブラきついなーって思うこと増えた!


    やっぱりサイズ違うんだろうな💦


    AIがサイズ測ってくれる

    ところがあるみたいなので

    近々行こうと思ってます( •̀ᴗ•́ )و


    すごいよね✨️


    わかってサイズ変わったら

    プロフィールも変えてもらおっと🎶


    手で測りに来てくれる人も歓迎だよ🙋‍♀️


    (笑)


    お誘いお待ちしております♡

    image0.jpeg

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ