求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    04/22[Mon]
    00:37

    グッドボタン 0
    おれい♡

    キテネから来てくれたお兄様ありがとうございました

    いやータイミングよく

    お会いできてよかった!嬉しい♡

    はじめましてなのに

    長い時間なのも嬉しすぎたよ

    冗談言ったりふざけたりして

    おしゃべりも楽しめてたのに

    スイッチ入ったらすごいえっちで

    暑くてたいへんだったけど

    たくさんお互い…で楽しすぎたよ

    おっぱいも手も

    あげられなくてごめんね?(笑)

    これからもっと暑くなるけど

    またお兄様といちゃいちゃしたいな

    今日はありがとう️

  • 2024
    04/21[Sun]
    22:59

    グッドボタン 0
    あいかわらず


    こんばんは🌛



    相変わらず

    重いなーって


    (笑)


    持ってみるとわかるけど

    割と重いのに

    さわってみると

    ふわふわなのすごいよね✨


    おっぱいってすごい👏


    ふわふわ保てるように

    これからもケアしていくよ♡



    2:00までまだお誘いお待ちしております🌟


    image0.jpeg


  • 2024
    04/21[Sun]
    20:25

    グッドボタン 0
    おれい♡

    いろんな話してくれたお兄様ありがとうございました☺️✨️

    最初からくだけて色んなお話してくれたから緊張しなくって!
    とっても話しやすくて安心したぁ

    私がこういう人間だよっていうのも
    伝えちゃったから楽って言ったら
    だめなのかもだけど肩の荷がおりた?って
    感じでずっと心地よい時間でした

    でも始まったら始まったで
    しっかりえっちで…ちょっといじわるで
    むぅってなったけどそれも含めて
    とっても楽しかった!︎

    もう1回には時間足りなかったのが
    少し残念だからリベンジだね

    また今月中に来てくれるって
    言ってくれたのさすがに嬉しすぎたので
    とてもとても楽しみに待ってるね(❁´ω`❁)

    今日は雨で頭重い中
    ほんとにありがとう

    気をつけて帰ってねっ

  • 2024
    04/21[Sun]
    18:13

    グッドボタン 0
    おれい♡

    お仕事終わりのお兄様ありがとうございました

    日曜日のお仕事お疲れ様でした
    みんながお休みの中お仕事なのやだって
    言ってたけど頑張っててすごいし
    お兄様が頑張ったおかげで出会えたから
    それはそれで、うん(*´ω`*)(笑)

    とてもおもしろいお兄様で
    お話がとっても盛り上がったね!

    けど雰囲気つくってくれるのも上手で
    とってもいい感じに…

    あっという間すぎた

    次はお風呂もゆっくりはいろうね
    楽しみにしてるーっ

    今日はありがとう
    これからゆっくり休んでね?

  • 2024
    04/21[Sun]
    16:13

    グッドボタン 0
    おれい♡

    アニメ好きのお兄様ありがとうございました️

    ずっとマイガール登録してくれてたみたいで
    やっとお会い出来たということで♡
    お誘いしてくれてとっても嬉しかった!

    いっぱい褒めてくれて恥ずかしかったけど
    嬉しかったしにこにこしちゃって
    とっても甘えさせててくれて楽しすぎたよ

    お兄様も沢山甘えてくれて
    あっという間のお時間だったね

    アニメのお話少ししか聞けなかったけど
    おすすめしてくれたの見てみるねっ

    面白そうだから期待❣️

    今日はありがとう✨️
    気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ

  • 2024
    04/21[Sun]
    14:03

    グッドボタン 0
    当たります‼️

    今日はりむが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【1000円分のPTプレゼント】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にりむとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね

  • 2024
    04/21[Sun]
    13:04

    グッドボタン 0
    なぞなぞ

    おはよう☀️

    朝から残高不足のため引き落としできませんでしたって謎の700円の決済通知が来てて記憶になくて困ってます✋(笑)

    なんだろ?

    調べながら出勤する₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    身に覚えない請求ってこわいよね

    14:00~です☺️!

    お話してイチャイチャして
    きもちよくなりましょーっ♡♡

    お誘いお待ちしております✨️

  • 2024
    04/21[Sun]
    03:03

    グッドボタン 0
    えっち?

    退勤しました✨️

    ありがとうございました

    さっきお礼日記にもちらっと書いたけど
    新しい下着かわいいから
    今日テンション高めでしたっ(笑)

    ちょっとえっちじゃない?

    また着てくるね︎


    明日も14:00~2:00の出勤です

    今日会えなかった土日休みのそこのお兄様
    日曜休みのお兄様
    休みじゃないけどお時間ありそうなお兄様

    みなさんお誘いお待ちしております♡


    ではではおやすみなさい

  • 2024
    04/21[Sun]
    02:47

    グッドボタン 0
    おれい♡

    いつも写メ日記見てくださってるお兄様ありがとうございました

    やっぱりこれは嬉し恥ずかしい
    けど見ててくれてるから今日が新しい下着なの気づいてくれてそれは嬉しかったー!
    しかも褒めてくれてかわいいでしょ

    それ以外もたくさん褒めてくれて
    とっても嬉しかったし
    ナチュラルにイチャイチャできて
    すっごい安心して楽しすぎだよ⸜( *´꒳`*)⸝

    帰りたくなかったくらい一瞬だったね

    好きって書いてたやつの
    差し入れもありがとう!嬉しい♡

    またお誘い待ってるね(o・・o)/~

    今日はありがとう️

  • 2024
    04/21[Sun]
    00:43

    グッドボタン 0
    おれい♡

    お花見できなかったお兄様ありがとうございました

    桜あんまり今年見てないって話で
    盛り上がったけどお互い残念だったね

    来年こそリベンジしよっ

    そんなお話してたら緊張もなく
    お風呂でゆっくりいちゃいちゃして
    そのままの流れで…

    きもちよくなってもらえてハッピーです

    明日映画見に行くって言ってたから
    楽しんでね(*´ω`*)?

    今日はありがとう

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ