求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

13:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/22[Mon]
    23:09

    グッドボタン 0
    むずかしい


    こんばんは!


    さっきビューラーでまつ毛

    あげたらすごい目がパチッとしたんだけど

    秒で戻っちゃった😂😂


    昔からほんとにまつ毛いじるの苦手です…


    おかげで最近はよりいっそう

    眠そうな顔に見えちゃってるかも😔


    花粉シーズン終わったらパーマかけたり

    エクステつけたりするから

    ちょっとは可愛くなると思うから(笑)

    今しばらくお待ちくださいませ🤨💦


    自分だとまつ毛の違いで顔全然違う!

    って思うけど

    もしかしてわからないかな…?


    わかるくらい写メ日記みたり

    遊んでくれる人募集してます🙋‍♀️(笑)



    今日も2:00までまだまだ待ってますっ

    image0.jpeg

  • 2024
    04/22[Mon]
    22:07

    グッドボタン 0
    おれい♡

    体調崩しがちだったお兄様ありがとうございました☺️

    元気になってよかった!
    病気すると元気の良さめちゃくちゃわかるよね✨️

    少しお話してからだったけど
    とっても緊張しちゃって
    おっぱいいっぱいさわってくれるから
    ずっときもちよくてこまっちゃったっ
    お兄様もきもちよくなってくれたから
    お互い様だしよかったかな♡

    わかんないがたくさんでごめんね?
    もっともっと成長しておくから
    またお誘いしてくれたら嬉しいな( *´꒳`* )

    明日はとりあえず髪ね✂️
    お休み楽しんでっ

    今日はありがとう

  • 2024
    04/22[Mon]
    19:43

    グッドボタン 0
    おれい♡

    とっても春っぽい服装のお兄様ありがとうございました

    お話しつつお風呂ゆっくり入って
    たくさんお話してたら
    のぼせそうになっちゃったね(笑)

    少し休憩して
    ぷれいしはじめたら
    今度は別の意味で熱くなっちゃって

    終始あついあついの時間だったけど
    とーーーっても充実( ◜ω◝ )

    春はすぐ終わっちゃうから悲しいから
    日本は春伸ばしてほしいよねっ

    今日はありがとう
    まだ春のうちにまた会えますように

  • 2024
    04/22[Mon]
    18:11

    グッドボタン 0
    よーく見ると


    こんばんは🌛


    あっという間に夜ですね!

    夏近づいて来てるからまだ明るいけど😳


    髪をゆるく巻くのにハマってます✨️


    ほんとうにゆるくなんだけど

    今までのストレートにしてたときより

    雰囲気が柔らかく見え…るよね?(笑)


    微々たる変化すぎてわからないかな💦


    どうでしょー?💓



    2:00までまだまだお誘いお待ちしてますっ


    遊ぼ*ˊᵕˋ*🎶


    image0.jpeg

  • 2024
    04/22[Mon]
    16:23

    グッドボタン 0
    おれい♡

    雨が好きなお兄様ありがとうございました☔️

    天気の話しすぎ!って言われたし
    自覚はあるんだけど(笑)
    まさか雨好きな人に会うと思わなくて楽しかったぁ(*´³`*)

    力説してくれたから
    雨の日も楽しめるようにしてみたいと思うよ?

    そんな話してたけどいざぷれいになったら
    とっても紳士的な気遣いのお兄様で
    にやにやしちゃったら怒られたけど
    そういうのも含めて楽しかった…

    お兄様のぎゅーすごいあんしんした!

    また明日からお仕事頑張ってね︎

    今日はありがとう

  • 2024
    04/22[Mon]
    13:08

    グッドボタン 0
    言ってた通り

    おはよ(*・ω・)ノ

    言ってた通り今日は雨じゃなくて嬉しい♡

    起きて、外が明るいか
    暗いかでちょっときもち変わるもん

    昨日はよく眠れそうな気がしてたんだけど
    予想通りよく眠れたしとっても元気です

    目覚ましより前に起きれたしね⏰!


    14:00~出勤します(`・ω・´)✨️

    週初め月曜日一緒に過ごしませんか?

    お誘いお待ちしております

  • 2024
    04/22[Mon]
    03:03

    グッドボタン 0
    あてにならない

    退勤しました

    日曜なので早い時間が忙しいかな?と

    思ってたんだけど

    逆に遅い時間が忙しくさせていただいて
    曜日なんてあてにならないというか

    わからないものですね

    まぁどちらにせよ嬉しい♡

    今日もありがとうございました!

    明日から平日だー

    でも明日は晴れそうだね☀️

    明日も出勤なので

    ぜひぜひお誘いしてください‪( ´꒳` )

    お待ちしております

  • 2024
    04/22[Mon]
    02:33

    グッドボタン 0
    おれい♡

    今日は電波のあるホテル選んでくれた仲良し様ありがとうございました

    おかげで今日は電話できた(笑)

    いつも金土だから今週は会えないかな?と
    思ってたんだけどまさか有給とは✨️

    会えて嬉しかったよーっ!
    いつも通りめちゃくちゃ見ててくれて
    心配してくれたりしてくれてありがとう

    もうねなんにせよお兄様が
    来てくれることが嬉しいから
    オールオッケーですよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    久しぶりで緊張しちゃったけど
    気持ちよくなれてよかった…

    来週も来てくれるって言ってたの
    楽しみにしてるし
    来週はもっともっと楽しもうね

    ほんとにいつもありがとう!
    気をつけて帰ってね(。・ω・)ノ゙♡

  • 2024
    04/22[Mon]
    01:33

    グッドボタン 0
    ちらみえ


    こんばんは😛


    きょうの下着

    ちっちゃいの…


    わかってるんだけど

    デザインがかわいいから

    着てきてみちゃった🫣💖


    今月中にはさよならするから

    あと1回くらい着るか…も?


    だからチラ見えしちゃう(笑)


    はずかしーーーーっ


    気がついたらすぐ引っ張って

    普段?外では?チラ見えしないように

    努力してますよ


    そこまでして着る意味って感じだけど😅


    でもデザインかわいいでしょ


    どう?💘

    image0.jpeg

  • 2024
    04/22[Mon]
    00:37

    グッドボタン 0
    おれい♡

    キテネから来てくれたお兄様ありがとうございました

    いやータイミングよく

    お会いできてよかった!嬉しい♡

    はじめましてなのに

    長い時間なのも嬉しすぎたよ

    冗談言ったりふざけたりして

    おしゃべりも楽しめてたのに

    スイッチ入ったらすごいえっちで

    暑くてたいへんだったけど

    たくさんお互い…で楽しすぎたよ

    おっぱいも手も

    あげられなくてごめんね?(笑)

    これからもっと暑くなるけど

    またお兄様といちゃいちゃしたいな

    今日はありがとう️

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ