求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    04/24[Wed]
    02:33

    グッドボタン 0
    おれい♡

    お休みがいつも雨なお兄様ありがとうございました

    雨男なのかな?
    私は全然そういうのないから
    いつも腫れてるんだよね☀️.°なんて
    呑気に言ってたら出たら雨降ってたね…

    けど雨なんて吹き飛ばすくらい
    暑い時間過ごせて楽しかったよ♥️

    吹き飛ばせては無いけど(笑)

    たくさんきもちよくなってもらえて
    とってもいい時間でした⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

    その異名払拭して(笑)
    次はぜひ晴れてる日にお誘いっていうの
    待ってるからねぇ

    今日はありがとう

  • 2024
    04/24[Wed]
    01:24

    グッドボタン 0
    おれい♡

    夜ご飯ラーメンだったお兄様ありがとうございました

    おなかいっぱいで動けないーって
    言ってたから大丈夫!?って思ったよ(笑)

    でもたくさん褒めてくれて
    たくさん甘やかしてくれたりしながら
    いちゃいちゃできてよかった(*^_^*)

    おなかいっぱいのお兄様が
    沢山運動してくれたおかげで
    きもちよかったもんね…

    (笑)

    いっぱい満たされて満足って
    言って貰えて何よりですっ!

    今日はありがとう

    気をつけて帰ってね

  • 2024
    04/24[Wed]
    00:06

    グッドボタン 0
    下乳の迫力


    下から見てもけっこう

    迫力ってあるんだなぁ( ¯꒳¯ )。。。


    なんてひとりで

    しみじみしてます(笑)


    どうですか?💓


    あとやっぱりブラジャーによって

    大きさ違うように見えるから

    下着ってすごいな✨


    なんて思ったり(´>∀<`)ゝ


    これみてくれるお兄様に

    特別に教えちゃうんだけど…


    明日の下着は黒の予定ですっ


    (笑)


    今日も黒だけど🖤



    ではでは今日も2:00まで

    明日も

    お誘いお待ちしておりますね🌟


    image0.jpeg


  • 2024
    04/23[Tue]
    23:26

    グッドボタン 0
    おれい♡

    いつもと違うお部屋だった仲良し様ありがとうございました

    ホテル名聞いてそうだと思ってたのに
    部屋ちがったから一瞬不安になったよ〜!
    合っててよかった( *´꒳`* )

    今日はいつもより長いコースに
    してくれてより嬉しかったよ♡♡

    いつも通りというかいつも以上に
    私がきもちよくなっちゃった
    ほんといつも恥ずかしいよ…

    ぜったい次は休憩しない!体力つける!

    私はまたぜったい次も会いたいから
    楽しみに待ってるからね✨️

    今日もありがとう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

  • 2024
    04/23[Tue]
    21:23

    グッドボタン 0
    おれい♡

    社長のお兄様ありがとうございました(`・ω・´)✨️

    (笑)

    お兄様社長だったから秘書だった!
    けどいまだにわかんない、秘書ってなに?(笑)

    とってもノリが良くて
    お話しやすかったから最初から楽しくて
    しかもたくさんたくさん褒めてくれて
    おっぱいも120点でその他もって
    ずっといい点数もらえてうれしすぎたよ

    お風呂でもたくさんほめてくれて
    ゆっくりして
    社長の椅子でもベッドでも
    いちゃいちゃして…はーーーずっと
    心地よくて気持ちよかったぁ

    ゆったりタイムもたくさん
    お話出来ていっぱい時間あるって
    おもったのにあっというまだった

    明日はカレー楽しんでね

    私もカレー食べたいな…

    今日はありがとう(*^^*)
    ぜったいぜったいまた会おうね✨

  • 2024
    04/23[Tue]
    17:10

    グッドボタン 0
    よく考えたら


    よく考えたら

    季節の変わり目では…ない?(笑)


    今の日本の季節の変わり目って

    いつだ🥵わからないよね?ということで

    よしとしましょう?✨️


    でも最近ほんとエアコンを何でつけたら

    正解かわからないつて話

    必ずと言っていいほどお兄様とするね!


    でだいたい間違える。゚(゚ノ∀`゚)゚。


    暑いの嫌いだから嫌だけど

    中途半端も難しいなぁ💦


    おうちでは今はなにもつけない季節で

    これが一番好きなんだけどねっ


    そう思うもなんやかんや

    今が1番好きな季節ではあるかも🌼*・


    みなさんはどー??



    2:00までお待ちしてまーす🎶

    image0.jpeg


  • 2024
    04/23[Tue]
    15:28

    グッドボタン 0
    おれい♡

    いつもスポーツ帰りに来てくれる仲良し様ありがとうございました‍♂️

    今日も朝からお疲れ様っ
    いつも言うけど楽しそうで羨ましいな✨️

    少しお久しぶりだったから
    いつもどんな感じだったかうろ覚えだったけど
    イチャイチャしてたら思いだして
    たっくさん仲良しできて楽しかった

    お兄様あれ好きすぎだよ…♡

    少しお風呂ゆっくりつかってから
    帰るってことだったからゆっくりつかれ
    取ってね

    今日はありがとう!

  • 2024
    04/23[Tue]
    12:04

    グッドボタン 0
    ひさしぶりに

    おはよ☀️

    今日もお天気が
    崩れそうですねぇ( ´・ω・`)☔️

    夜まで雨は大丈夫そうだけど

    曇りってことはずっとどんよりなのかな?


    13:00~出勤します*゜

    昨日の夜ひさしぶりに
    お酒飲んじゃったから顔のマッサージ中…

    浮腫んでるかもと思って

    時間までにバッチリにしておくね︎

    お誘いお待ちしております

  • 2024
    04/23[Tue]
    03:03

    グッドボタン 0
    またまた

    退勤しましたっ!

    週初めからありがとうございました


    あのね!昨日の朝書いた
    謎の残高不足の請求は
    私が漫画を2冊買ったのを忘れてただけでした(笑)

    一応ご報告✍️!


    明日も出勤です♡

    火曜日…うーん…特に何も無いけど(笑)

    ぜひぜひお誘いお待ちしてます✨️


    ではでは今日はおやすみなさいっ

  • 2024
    04/23[Tue]
    02:18

    グッドボタン 0
    おれい♡

    夜型なお兄様ありがとうございました‍⬛

    私もそこそこ夜型だけど
    お兄様さすがすぎましたっ!(笑)

    だからなのかとっても元気そうで
    お話しててもいちゃいちゃしてても
    盛り上がりすぎたね(*^^*)

    お兄様のすきなとこ
    わかっちゃって嬉しい

    今度はもっとお互いの
    すきなとこ攻めっこしよーねっ!

    今日はありがとう
    また早く会えますように

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ