求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/25[Thu]
    03:23

    グッドボタン 0
    次は土曜日


    退勤しました‍♀️

    今日もありがとうございましたっ

    途中から晴れてよかったぁ☀️

    明日明後日お休みです‍♂️

    次の出勤は27日です❣️

    土日月の3連休は出勤するので

    またぜひぜひお誘いしてください✨️

    ではではまた明後日〜っ!

    おやすみ

  • 2024
    04/25[Thu]
    02:53

    グッドボタン 0
    おれい♡

    明日は会議のお兄様ありがとうございました☺️

    駆け込みありがとーっ!
    遅い時間でも全然嬉しいよ♡

    少しおしゃべりして
    ちょっと砕けてた感じだったのに
    ベッドで突然かわいいとか
    言われて照れた(/ω\*)

    きもちいいっていっぱい
    言ってくれて嬉しかったぁ

    私が不調すぎて申し訳なかったけど
    その分お兄様に時間使えたから許して?

    リベンジも待ってる

    好きな飲み物も差し入れありがとう
    帰りながらたくさんのむっ(笑)

    私は頑張って起きて電車乗るから
    お兄様も会議がんばってねぇ!

    今日はありがとう( *¯ ꒳¯*)

  • 2024
    04/25[Thu]
    00:45

    グッドボタン 0
    おれい♡

    明日がお休みのお兄様ありがとうございました

    やっとおやすみーって

    ルンルンしてて可愛かったね(笑)

    いっぱいお風呂でゆっくりしたら

    のぼせそうになっちゃったけど

    おかげでベッドでもいちゃいちゃ

    ゆっくりできて仲良しなれて...♡

    そっからはもうだったね

    おわってからもわかれおしく

    なるくらい心地よかったよー

    また早く会いにきてね?

    今日はありがとう(*^^*)

  • 2024
    04/24[Wed]
    23:32

    グッドボタン 0


    こんばんは🌙*.。



    タイトルに迷ったわたし

    ついに好きなひらがな、ぬ、の1文字

    だけで投稿する…っていう(笑)


    しょうもない🤪


    学生時代とか字書く機会

    沢山あるときはぬ、が好きでした♡


    最近字とか書かないから

    もうそういうのもないんだけどねっ


    ちなみに嫌いなのは、な、でした(笑)



    そういうのなかったー?


    私は漢字とかでもあった!🥰


    懐かしい話って楽しいよね✨️



    2:00までまだまだ

    お誘い待ってまーす(∗ ˊωˋ ∗)


    image0.jpeg


  • 2024
    04/24[Wed]
    22:23

    グッドボタン 0
    おれい♡

    とても物知りなお兄様ありがとうございました

    久しぶりということだったし
    攻めるのもあんまりっていってたけど
    きもちよかったし楽しかったぁ

    お風呂せっかく桜の香りに
    してくれたのに入れなくて
    残念だったからリベンジしたいな

    2回目もう少しうまくできたなって
    思うからそれもリベンジしたいけど
    でも気持ちよくなってもらえたのは
    よかった( *´꒳`* )

    たくさんお話もしたけど
    ほんとに何でも物知りで!
    びっくりしたし楽しすぎたよっ

    テレビの話しすぎて
    テレビ見たくなったから
    今日は見ようと思う( ˊᵕˋ )(笑)

    どこに旅行に行くか
    また決めたら教えてねんっ

    今日はありがとう✨️

    明日もお休みってことだったから
    充実したお休み送れますようにっ

  • 2024
    04/24[Wed]
    18:56

    グッドボタン 0
    よくみる


    最近こういうのよく見る👀✨


    けどこの紐なんの意味ある?


    デザインかな?


    まぁ可愛いからこういうやつ

    何個か買ってみたけど( *´꒳`* )💓


    どう?


    やっぱりねーわたしは黒が好き🖤⋆͛*͛


    みなさんは何色が好き?



    2:00までお誘いお待ちしております🐈‍⬛♡


    image0.jpeg

  • 2024
    04/24[Wed]
    17:30

    グッドボタン 0
    おれい♡

    お昼ご飯まだの中遊んでくれたお兄様ありがとうございました

    遅くなってごめんねぇ
    と言っても私もどうにもできなかったんだけど

    着いたらお部屋真っ暗で
    準備万端だったから
    すぐ始められて…

    たくさんきもちよくさせられちゃったから
    どうしようどうしようとおもってたけど
    お兄様にもきもちよくなってもらえて
    安心したよ
    楽しい時間すぎたっ

    お昼まだの中ありがとうねぇ✨️

    中途半端な時間でこれからどうしようって
    言ってたけど何するか決まったかな?

    もし帰るなら気をつけて帰って
    どこかいくにしても気をつけてね︎

    今日はありがとう(*´︶`*)

  • 2024
    04/24[Wed]
    15:03

    グッドボタン 0
    おれい♡

    眠そうだったお兄様ありがとうございました

    昨日あんま寝てないよーって
    言ってたから少し不安だったけど…

    とってもお話してくれるし
    たくさん褒めてくれるし
    ずっとずっと楽しかったよぉ

    お兄様のやってほしいこと
    叶えられて良かったしね✨

    どうだったかな

    気に入ってくれたみたいだから
    また呼ぶって言ってくれて嬉しすぎだっ!

    絶対待ってるからねぇ

    今日はありがとう*゜

  • 2024
    04/24[Wed]
    12:04

    グッドボタン 0
    変わらず

    おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡

    きのうから変わらずの雨ですね☔️

    でもきのう寝る前に天気予報見た時は
    明日の夜中まで雨ってなってたけど
    今見たら21時頃には止むかも?になってて
    ちょこっとだけうれしい

    ココ最近天気悪いのが当たり前くらい
    天気よくないけど
    元気出していきましょーっ!!

    13:00から出勤します♡

    ぜひぜひお誘いしてくださいっ

    お待ちしてます(* ^O^ *)

  • 2024
    04/24[Wed]
    03:14

    グッドボタン 0
    ついに

    こんばんは!

    退勤しました

    今日も一日ありがとうございました(*^~^*)

    ついに今日も
    雨降り出しちゃったね…

    サーっと帰って寝ます

    明日も13:00~
    このまま雨模様みたいだけど
    お誘いお待ちしております♡

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ