求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5038-3550

WEB予約

バナ★チケ
バナチケ限定!90分以上で10分サービス★☆★『バナチケ限定90分以上ご利用の方10分サービス』★☆★

♡♡期間限定!!『『90分コース以上のお客様には+10分』』にてご案内致します♡♡

♪♪受付時に必ず『バナナビ見た』とお伝えください♪♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

253件がHit 16 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    09/07[Wed]
    18:33

    グッドボタン 1
    マッタリしてます(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"
    こんばんは
     
     
    昨日夜通し行きつき先の居酒屋さんでお酒を楽しんで…
     
     
    お家に帰宅した頃には完全に酔いが覚めて再びお酒を飲んで
     
     
    お酒は強い方ではないけど珍しくいっぱい飲めて楽しかったです
     
     
    飲めない時には缶ビール🍺半分も飲めないのに🤔
     
     
    不思議なものです( *˙˙* )
     
     
    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
     
     
    明日は12:00から出勤します
     
     
    お時間が合うお兄様はいらっしゃいますか❓
     
     
    お兄様と楽しく過ごしたいです
     
     
    お兄様からのラブコールお待ちしてま〜す
     
     
     
  • 2022
    09/05[Mon]
    11:25

    グッドボタン 1
    今日も( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
    こんにちは
     
     
    朝からお掃除しながら県外に住んでる友達と電話してました
     
     
    本当は去年会う約束をしてたのですが友達の息子さんが学校でコ⚪︎ナになり濃厚接触者なってしまい
     
     
    残念ながら会う事が出来ませんでした
     
     
    だけど友達や身内の人達は陽性になる事は無かったので一安心σ(´・ε・`*)
     
     
    長話してたので時間を見てビックリ〜
     
     
    今出勤の準備が終わりました٩(。•ω•。)و✨
     
     
    さて今日も:から出勤します
     
     
    お時間が合うお兄様はいらっしゃいますか❓
     
     
    今日もお兄様と楽しく過ごしたいです
     
     
    いっぱい気持ちいいコトしましょっ
     
     
    本日もラブラドール&さつきを宜しくお願いします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
  • 2022
    09/04[Sun]
    12:37

    グッドボタン 1
    pd1_ec2f2e5b65059c9a@bananavi.jp
    お礼が遅くなりましたm(*_ _)m
     
     
    8/28のお礼です
     
     
    ホテルleoのご新規さま
     
     
    数ある風俗店の中からラブラドールを選んでくださり
     
     
    最初はお酒飲んで酔ってまして大丈夫なのか心配しましたがお話は楽しいし物凄く甘えん坊で可愛くてよしよしと頭を撫でたくなってしまったくらいに可愛かった〜(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"
     
     
    しかもロングコースから更に延長してくださり本当に嬉しかったです
     
     
    しかしお兄さまは本当にお酒強くて羨ましかったです
     
     
    私は居酒屋さんで飲めば沢山飲めるけど自宅飲みだとスグに酔ってしまうので
     
     
    次回またお会い出来ますように(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
     
     
    ホテルアイネのご新規さま
     
     
    数ある風俗店の中からラブラドールを選んでくださりございました
     
     
    凄く若くてお肌も綺麗で羨ましかったです
     
     
    お話も楽しくてちょっと私の過去のお話(愚痴)も聞いてくださり凄く嬉しかったです
     
     
    その頃は私も病んでたのでとてもスカッとしました
     
     
    エッチィプレイも楽しかったです
     
     
    またいつかお会い出来ますように( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    09/04[Sun]
    11:27

    グッドボタン 1
    pd1_ec2f2e5b65059c9a@bananavi.jp
    ・ω・*)ノнёιιο!
     
     
    今日も朝からお掃除🧹が出来て快適です
     
     
    さつきは占い🔮を信じる側なので運気を上げる為にお掃除は欠かせません(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
     
     
    怪我や病気にはなりたくないので
     
     
    毎日健康で過ごしたいじゃないですか〜(*´罒`*)♡
     
     
    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
     
     
    さて今日も12:00から出勤します
     
     
    今日もお兄様といっぱいイチャイチャしたりエッチィなコトして一緒に気持ち良くなりたいです
     
     
    勿論マッサージもやってますので良かったからお試しくださいね
     
     
    本日もラブラドール&さつきを宜しくお願いしますm(*_ _)m
     
     
     
  • 2022
    09/03[Sat]
    13:19

    グッドボタン 1
    pd1_ec2f2e5b65059c9a@bananavi.jp
    初めまして人生相談さま
     
     
    ファンレ📮 _____ 💌 .
     
     
    貴方さまはご自身の年齢を気にしてらっしゃいますが全然大丈夫ですよ〜
     
     
    さつきで良かったから是非遊んでくださいね
     
     
    人生相談さまに喜んで貰えるように精一杯のご奉仕させて頂きます(*´Д`*)♡
     
     
     
  • 2022
    09/03[Sat]
    09:39

    グッドボタン 1
    pd1_ec2f2e5b65059c9a@bananavi.jp
    おはようございます
     
     
    昨日はずっと大雨警報でしたが今日はお天気も回復して…
     
     
    お陰で今日は問題なく出勤でしますε-(´∀`; )
     
     
    今日は12:00から出勤します
     
     
    お時間が合うお兄様はいらっしゃいますか⁉️
     
     
    今日もお兄様といっぱいエッチィなことして気持ち良くなりたいです
     
     
    オイルマッサージもやってますので是非お試しください( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
     
     
    本日もラブラドール&さつきを宜しくお願いします
     
     
     
  • 2022
    09/02[Fri]
    15:32

    グッドボタン 1
    pd1_ec2f2e5b65059c9a@bananavi.jp
    こんにちは
     
     
    昼頃から大雨警報でサイレン鳴りまくってだけど…
     
     
    対して雨⋆̩☂︎*̣̩降ってなかったりで避難するべきなのかいつもこう言う時は悩みますね〜
     
     
    今まで警報出ても避難とかした事が無くて🤔
     
     
    避難された事があるお兄様はいらっしゃいますか⁉️
     
     
    是非さつきに教えて欲しいな〜( ˶˙ᵕ˙˶ )
     
     
    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
     
     
    京都旅行へ行って覚悟をしてた事があるのですが…
     
     
    美味しいものをたらふく食べたくて1〜2キロは太る覚悟をしてたのですが驚いた事に太る所かほんの少しだけど痩せてました( ̳> ·̫ < ̳ฅฅ゙パチパチパチ
     
     
    こんな嬉しい事は無いぞ〜( *˙ω˙*)و ✨
     
     
    さて明日は12:00から出勤します
     
     
    早くお兄様に逢いたいな〜
     
     
     
  • 2022
    09/01[Thu]
    22:20

    グッドボタン 1
    pd1_ec2f2e5b65059c9a@bananavi.jp
    こんばんは( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
     
     
    の最終に友達と旅行へ行ってきました
     
     
    もう度浴衣着たくて( *˙˙* )
     
     
    今年は花火大会🎆は諦めてその分旅行先で最後の夏を楽しみました
     
     
    綺麗な浴衣着て、美味しいもの食べて贅沢して来ました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
     
     
    だけど友達が怪我をしてしまうアクシデントが有りまして
     
     
    応急処置して何とか対策出来たけど友達は辛かったと思うな〜
     
     
    勿論出来る限り休憩してcafeに入ったりもしました(`・ω・´)ノ
     
     
    早く治るといいな〜‬(⸝⸝›_‹⸝⸝)
     
     
     
    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
     
     
    今日からに入りましたがもお兄様達に沢山可愛がって頂きました
     
     
    もこんなさつきですがこれからも宜しくお願いします
     
     
    次回の出勤は:からです
     
     
    お時間が有りましたらさつきと遊んでください
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    08/29[Mon]
    15:54

    グッドボタン 1
    pd1_ec2f2e5b65059c9a@bananavi.jp
    さつきです( ˶˙ᵕ˙˶ )
     
     
    今日も:から出勤してます
     
     
    お時間が合うお兄様はいらっしゃいますか❓
     
     
    一緒にいいコトして楽しみませんか❓
     
     
    お兄様といっぱいイチャイチャしたり気持ちいいコトしたいな〜
     
     
    今日は:まで出勤します
     
     
    お兄様からのラブコールお待ちしてます
  • 2022
    08/29[Mon]
    12:17

    グッドボタン 1
    pd1_ec2f2e5b65059c9a@bananavi.jp
    お礼が遅くなりました‬(⸝⸝›_‹⸝⸝)
     
     
    のお礼です
     
     
    ホテルエンペラーのご新規さま
     
     
    沢山ある風俗店の中からラブラドールを選んでくださり
     
     
    ロングコースでのお誘いとっても嬉しかったです
     
     
    凄く優しいお兄様で扱い方もソフトでいっぱいキスしてさつきも夢中になっちゃいました
     
     
    いっぱい『可愛い』て言ってくださりちょっと照れちゃいました
     
     
    お互いに怪我した事で意気投合しちゃいましたね〜(笑)
     
     
    お話も楽しかったです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
     
     
    ずっと居心地が良かったのでまたお会いしたいです
     
     
    ホテルクレアのご新規さま
     
     
    数ある風俗店の中からラブラドールを選んでくださり
     
     
    凄く優しくてお話も楽しかったです
     
     
    エッチィなプレイも気持ちよかったし楽しかったです
     
     
    キロ以上痩せたと聞いてびっくりしましたが私も負けずにダイエット頑張らなきゃです(๑و•̀Δ•́)و
     
     
    またいっぱいお話ししたいです
     
     
    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
     
     
    のお礼です
     
     
    ホテルココのご新規さま
     
     
    数ある風俗店の中からラブラドールを選んでくださりございました
     
     
    お話もエッチィプレイも凄く楽しかったです
     
     
    イタズラしたつもりが『気持ちいい〜』て褒めてくださり凄く嬉しかったです
     
     
    やはり楽しくて居心地が良いとお時間もアッと言う間ですね〜‬(⸝⸝›_‹⸝⸝)
     
     
    またお会いしたいです
     
     
     
     
    ホテルシェスターの初めましてさま
     
     
    お誘い
     
     
    高身長でステキでしたがイメージプレイを望んでる所のギャップが有りキュンキュン来ちゃいました
     
     
    とっても可愛かったよ
     
     
    お土産も
     
     
     
     
    美味しく頂きました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
     
     
    とっても楽しかったのでまたいつかお会い出来ますように
     
     
    ホテルシャトーの初めましてお兄さま
     
     
    お誘い
     
     
    チクビ攻めたりしたら『スキ♡』て言って下さった時かわい〜て思っちゃいました
     
     
    調子に乗っていっぱい弄っちゃいましたがずっと喜んで貰えて嬉しかったです
     
     
    お話も楽しくてずっと盛り上がってましたね〜
     
     
    もっと遊びたかったのでまたいつかお会いしたいです
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

253件がHit 16 / 26 ページ

前へ

次へ