求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5038-3550

WEB予約

バナ★チケ
バナチケ限定!90分以上で10分サービス★☆★『バナチケ限定90分以上ご利用の方10分サービス』★☆★

♡♡期間限定!!『『90分コース以上のお客様には+10分』』にてご案内致します♡♡

♪♪受付時に必ず『バナナビ見た』とお伝えください♪♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

253件がHit 5 / 26 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    07/30[Sun]
    09:23

    グッドボタン 2
    おはようございます(꒪˙꒳˙꒪ )ノ゙
    今日も暑くお部屋のお掃除しただけでやはり汗だくになっちゃいますね〜
     
     
    その分脂肪燃焼して痩せたらもっといいのに〜
     
     
    4キロ落としてから停滞期入ってるのか1キロ落ちるか落ちないかストップしてますσ(´・ε・`*)
     
     
    理想の体型になりたい〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
     
     
    ࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎
     
     
    昨日は沢山のお兄さまにお会い出来てとっても嬉しかったです♡♡
     
     
    ♡ホテル館211号室の店リピお兄さま
     
     
     
     
    ♡ホテルシェスター201号室の店リピの初めましてお兄さま
     
     
    ♡ホテルDoR205号室のリピーターお兄さま
     
     
    ♡ホテル千代lalala211号室のご新規お兄さま
     
     
    ♡ホテルSEPIA202号室のリピーターお兄さま
     
     
    ♡ホテルDoR211号室のリピーターお兄さま
     
     
    ♡ホテルアントワープ110号室のニコイチの初めましてお兄さま
     
     
    お誘いしてくださりありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
     
     
     
    またいつかお会い出来ますように
     
     
     
    ࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎
     
     
     
    今日は:から出勤します
     
     
    お時間が合いましたらご検討くださったら嬉しいです
     
     
    お兄さまといっぱい気持ちいいコトしたいな〜
     
     
     
    お兄さまからのご指名お待ちしてま〜す( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    07/29[Sat]
    16:11

    グッドボタン 2
    気持ち良く(*´Д`*)♡
    さつきです♡♡
     
     
    今日は年振りの花火大会が開催されるみたいですね〜
     
     
    それでもお時間が有りましたらエッチィムードで盛り上がりませんか❓
     
     
    今の時期はお身体が疲れやすいのでマッサージでリフレッシュしませんか❓
     
     
    自己流ですが良かったらお試しくださいね〜
     
     
    今日は:までいます( ˶˙ᵕ˙˶ )
     
     
    お兄さまからのLove Callお待ちしてま〜す
     
     
     
     
  • 2023
    07/29[Sat]
    10:13

    グッドボタン 2
    おはようございます( *・ω・)ノ
    暑い日が続きますね〜
     
     
    最近ジョギング🏃‍♀️も朝時間→分位で限界を感じてます
     
     
    猛暑にはやはり敵いません
     
     
    でもさつきは元気に過ごしてますよ〜
     
     
    ࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎
     
     
     
    今日はから出勤させていただきます
     
     
    お時間が有りましたら是非お誘いして頂けたら嬉しいです
     
     
    暑いので涼しいお部屋でお兄さまといいコトいっぱいしたいな〜
     
     
     
    今日もラブラドール&さつきを宜しくお願いします
  • 2023
    07/15[Sat]
    15:20

    グッドボタン 3
    いいコトしませんか( *˙˙*)?
    さつきです♩
     
     
    今日は:からいます
     
     
    お時間が合うお兄さまはいらっしゃいますか⁉️
     
     
    一緒に気持ち良くなりませんか❓
     
     
    お兄さまと楽しく過ごしたいな〜
     
     
    今日は最終受付は:までです
     
     
    お兄さまからのラブコールお待ちしてま〜す
     
     
  • 2023
    07/15[Sat]
    11:58

    グッドボタン 2
    珍しく(՞ ܸ . . ܸ՞)゛
    おそよーございます( *˙˙*)
     
     
    アラーム掛け忘れて
     
     
    目が覚めて時間を確認したら:前で飛び起きました〜
     
     
    急いでお部屋のお掃除してたった今終わりました
     
     
    ࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙
     
     
    昨日もお誘いありがとうございました
     
     
    ホテルシエルのリピーターお兄さま
     
     
    前日からのご予約ありがとうございました
     
     
    オイルマッサージ中のイタズラ凄く楽しかったよ♩
     
     
    マッサージはいつも褒めてくださり励みになります(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
     
     
    またいっぱい遊びましょうね〜
     
     
    ホテルlalalaのお兄さま
     
     
    遅いお時間にも関わらずお誘いしてくださりありがとうございました(*´╰╯`๓)♬
     
     
    またお会い出来てとても嬉しかったです
     
     
    凄い敏感さんでちょっとイタズラしちゃいましたが楽しかったよ〜(*´罒`*)♡
     
     
    寝顔も可愛かったよ〜
     
     
    またお会い出来る日を楽しみにしてますね
     
     
     
    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚
     
     
    今日は:からいます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
     
     
    お時間がありましたらお誘いして頂けたら嬉しいです♩
     
     
    お兄さまからのラブラドールお待ちしてますね
     
     
     
    今日もラブラドール&さつきを宜しくお願いします‪(՞ .ˬ.՞)"‬
  • 2023
    07/14[Fri]
    17:28

    グッドボタン 2
    容赦無く暑かった〜:( ;´꒳`;)
    さつきです
     
     
    今日もお仕事だったお兄さま♡
     
     
    暑い中お疲れ様でした
     
     
    あまりにも暑いとお部屋や車のエアコンも効き辛いですよね〜σ(´・ε・`*)
     
     
    今の時期はお仕事も忙しい時だと思いますが時には一息も大事です
     
     
    今日は:から出勤してます
     
     
    お時間が合うお兄さまはいらっしゃいますか⁉️
     
     
    お兄さまと一緒に楽しく過ごしたいです♩
     
     
    マッサージもやってますので日頃のお疲れをリフレッシュしませんか❓
     
     
     
    お兄さまに満足して頂けるように精一杯尽くします(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
     
     
    お兄さまからのご指名お待ちしてま〜す
  • 2023
    07/14[Fri]
    11:40

    グッドボタン 2
    向かってます( ˙꒳​˙ )!
    ・ω・*)ノнёιιο!
     
     
    皆さまご機嫌いかがですか⁉️
     
     
    暑い日が続き更には私自身今はドタバタな日々を送ってました🤣😆🤣😆
     
     
    暑い日が続いてストレスも溜まりやすい時期でもありますね
     
     
    今日は:からいます
     
     
    お時間があるお兄さまはいらっしゃいますか❓
     
     
     
    一緒に遊びませんか❓
     
     
    いいコトしてからのマッサージも如何ですか⁉️
     
     
    お兄さまと楽しく過ごしたいです
     
     
    今日もラブラドール&さつきを宜しくお願いします(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    07/12[Wed]
    16:06

    グッドボタン 2
    こんにちはو( ˙꒳˙ )٩✨
    さつきです
     
     
    人妻ラブラドールに入店して年が経ちました
     
     
    相変わらずポンコツ振りですがこれからもお兄さまと楽しく過ごせたら嬉しいです
     
     
    まだまだ未熟ですがこれからもラブラドール&さつきをよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
     
     
    ࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙
     
     
    :から出勤させて頂きます
     
     
    お時間があるお兄さまはいらっしゃいますか?
     
     
    お兄さまと涼しいお部屋いいコトいっぱいしたいな〜♡♡
     
     
    暑い日が続いてますので自己流ですがマッサージもやってますので興味がありましたらお試しくださいね♩
     
     
    お兄さまを沢山癒せるように尽くします(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
     
     
     
    お兄さまからのご予約お待ちしてますね〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
  • 2023
    07/01[Sat]
    23:42

    グッドボタン 1
    本日もありがとうございました♬.*゚
    さつきです
     
     
    本日もありがとうございました
     
     
    ご予約完売とても嬉しかったです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
     
     
    ホテルDor号室のリピさま
     
     
    ホテルDor号室のリピさま
     
     
    ホテルシエル号室の初めましてお兄さま
     
     
    ホテルレボー号室のリピさま
     
     
    ホテルシェスター号室のニコイチのご新規お兄さま
     
     
    お誘いとても嬉しかったです
     
     
    またいつかお愛出来ますように(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
     
     
     
  • 2023
    07/01[Sat]
    09:14

    グッドボタン 2
    おはようございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    朝から暴雨でお家から出るのに凄く悩みましたҨ(´-ω-`)
     
     
    でも今は一時的にかと思うけど雨止んでお天気も晴れ☀️て…
     
     
    めっちゃ暑いですよ〜🤣🤣🤣
     
     
    お話変わりますが人妻ラブラドールに入店して1年が経ちました
     
     
    まだまだ未熟者でポンコツですがこれからも仲良くして頂けたら嬉しいです
     
     
    ࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚
     
     
    今日は:から出勤します
     
     
     
    生憎のお天気ですがお誘いして頂けたら嬉しいです
     
     
    タイミングが合いましたらご検討くださったら嬉しいです
     
     
    優しいお兄さまからのお誘いお待ちしてますね〜
     
     
     
     
     
     
     

253件がHit 5 / 26 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ