求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/05/02[Thu]15:23

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

現在待機中

13:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

174件がHit 4 / 18 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/14[Sun]
    13:17

    グッドボタン 0
    出勤♡
    image0.jpeg



    おはよ〜❣️
    出勤しました☺️


    連勤最終日だ😼
    今日も1日よろしくお願いします🌸
  • 2024
    04/14[Sun]
    01:13

    グッドボタン 0
    退勤‎🤍
    image0.jpeg


    退勤しました❣️


    今日はたくさん差し入れもらっちゃったっ
    お兄さま達ありがとう~😭✨


    今週末(土日)はおやすみする予定なので
    スケージュールみて会いに来てくれると嬉しいです🥹‎🤍


    明日も13:00~2:00です😼
    待ってます♡
  • 2024
    04/13[Sat]
    23:43

    グッドボタン 0
    本指名様💖


    image0.jpeg


    本指名D君✨
    また呼んでくれてありがとう~!


    お部屋着いて早速
    今日はどうしたの~??って聞いたら
    ムラムラしたから来ちゃった💗
    っていつもの回答もらった😂


    D君は今回めちゃくちゃにいじめて欲しいって要望が!!珍しい👀
    なんかゆりなノリノリになっちゃった♪


    一緒にお風呂入っていつもは並んで入るけど今日はなんかもっとくっつきたくなって
    向かい合わせでたくさんチューしちゃった🥰幸せ~!


    そのままお風呂でイチャイチャしたっ
    ヒートアップしすぎて止まらなそうだったから急いでお風呂出たね🛀


    今日は攻める日だから
    D君の耳から下の方まで
    たくさん舐めちゃった♡
    ビクビクしてたけど気持ちよかったかな??


    いつも間に逆転してて
    ゆりなが下に、、
    今日もたくさん濡らしてしまった💦


    スッキリしたみたいで良かった✨
    いつも突然くるD君😂
    またムラムラしたら呼んでね~!💗


    ゆりな🎀
  • 2024
    04/13[Sat]
    23:24

    グッドボタン 0
    お礼💌
    image0.jpeg



    ココ308号室のお兄さま❣️
    ゆりなと遊んでくれてありがとう💗


    初めましてで
    今日やっとタイミングが合って呼んでくれた!
    結構前から土曜日出勤するから狙ってたみたい💓ありがとう~♡



    初対面で呼んで良かった!って喜んでくれてコースアップもしてくれた🥲‎🤍
    めっちゃ嬉しかった♡


    ドキドキしながらシャワー浴びたねっ
    ゆりなの知ってる俳優さんに似てるね!って言ったら言われたことないみたい😂
    逆にゆりなは仮面ライダーに出てた可愛い子に似てるって言われた!
    調べたけどよく分からなかったよ🥹笑


    コスプレが置いてあるお部屋だったから
    OLさんかな??着てみたよ~❣️
    お兄さんは攻めるの好きみたいなので
    手足縛られちゃった、、


    ゆりなも興奮してきちゃってアソコ触られる前にもうトロトロimg
    ゆりなのすごい締め付けてくるって言われちゃった、、
    だって気持ちいいもん🥺♡
    たくさんいじめられちゃった🫣


    最後ゆりなのこと好きになっちゃうって困ってた!!
    ダイスキになってもいいんだよ~??🥺


    今度は2、3ヶ月後に絶対来るって😂
    覚えてるからね!

    すごい楽しかった~!
    今日来てくれてありがとう♡


    ゆりな🎀
  • 2024
    04/13[Sat]
    19:44

    グッドボタン 0
    本指名様💓

    image0.jpeg


    本指名Y君❣️
    今日で4回目だ!会いに来てくれてありがとうimg


    前回会った時に今度ライブで県外行くからお土産持ってくるねと言ってくれて
    今日頂いた✨
    ガトーショコラ濃厚で美味しかった♡



    しかもゆりなが最近ハマってるグミ買ってきてくれた、、!
    覚えててくれたの好き🥹‎🤍
    image1.jpeg

    しゃりもにっていうグミすごいハマってるんだよね🧐
    ソーダー味なかなか見つけられないのに買ってきてくれた😭


    いつも会いたかった~って寄ってきてくれて可愛いY君!
    いつも来る時トークしてくれるけど今日無かったから、急でびっくりしたけどゆりなも会いたかったよ😢‎🤍
    来週土日お休みの予定だから今日会えてよかった!



    せっかくだから白いウエイトレスのコスプレしたよ~❣️
    似合ってるかなぁ??
    可愛いって褒めてくれたけど
    すぐ脱がされちゃった🤣


    いつもベッドの上だと照れちゃって
    笑って誤魔化してごめんねimg
    Y君にずーっと見つめられると照れて恥ずかしいもん🙈



    今日もまったり終わってお話できて幸せな時間だった!
    今度はゆりなのワガママに付き合ってくれるみたいだからまた会うの楽しみ😊‎🤍



    Y君、土日ハードスケジュールだけど
    来てくれてありがとう♡


    ゆりな🎀
  • 2024
    04/13[Sat]
    13:04

    グッドボタン 0
    おはよう~❣️
    image0.jpeg


    出勤したよ♡


    事前予約ありがとう!
    嬉しすぎる☺️


    まだまだお誘い待ってます♡
     
  • 2024
    04/13[Sat]
    01:08

    グッドボタン 0
    本指名様😊

    image0.jpeg



    本指名K君♡
    会いに来てくれてありがとう!


    来てくれると思って無かったからめっちゃ嬉しい💓


    今日もK君のフェチ大会でした😂
    聞いたところ1位~15位くらいランキングあるみたい!すごいね🤣
    詳細は聞けなかったけど、、


    髪の毛フェチみたいで
    たくさん髪の毛触ってくれた🤲
    ゆりながこの前トリートメントしたから
    前よりサラサラなの気づいてくれたっ👏
    嬉しい♡新しいヘアオイルもいい匂いって褒めてくれた~



    あとはゆりなの身体触るのが大好きって言ってくれてひたすらモミモミタイムでした😂
    触られるのたまにくすぐったくておかしくなりそうだった、、😵‍💫



    帰りスクーター見せてくれたんだけど
    キラキラでかっこよかったよ✨️
    自分でやったの本当にスゴすぎる!!


    また機会があればゆりなのこと呼んでね~??🥹‎🤍
    今日はありがとう!


    ゆりな🎀
  • 2024
    04/12[Fri]
    23:02

    グッドボタン 0
    お礼💌
    image0.jpeg



    ホテル港のお兄さま!
    ゆりなと遊んでくれてありがとう💗



    ムラムラして抜いてほしくて来ちゃった!って言ってた🥹ありがとう~!
    大歓迎🙆‍♀️



    服脱いでる時もお水飲んでる時もずっと乳〇触られてゆりなもムラムラしてきちゃった🫣


    ゆりなが電〇好き💖って伝えたら
    早速使っていじめてくれたっ
    いつもあんなに早くイかないのに
    焦らされたせいか、すぐにイッちゃった🥹


    Y君も気持ちよくさせたいから
    唾液たっぷりで手コキしてみた💓
    すぐ出ちゃってザンネンがってた😢
    でも今度はたくさんえちえちしようね?



    来てくれてありがとう!
    たくさんお話出来たのも嬉しかった♡


    ゆりな🎀
  • 2024
    04/12[Fri]
    22:07

    グッドボタン 0
    お礼💌
    image0.jpeg


    ラララ201号室のお兄さま!
    ゆりなと遊んでくれてありがとう🥰



    お休みの日に来てくれた♡
    感謝🙏


    シャワー浴びる前にコスプレのページじーっと見てたから制服頼んじゃった♡


    今どきJKの制服みたいだけど
    あんまり似合ってなかったかも💦
    純粋じゃないからかな🥹笑


    ベッドで後ろから脱がされるの
    ドキドキしたっimg
    可愛い制服があっという間に脱がされちゃったよ🫣



    途中で笑って口角上がってるの可愛いって言われてニヤニヤが止まらなかった~!
    たくさん攻めちゃったかも😌‎🤍
    誰かアイドルに似てるって言ってくれたけど、誰かな??
    結構思い出せずに聞けなかった🥲



    また会った時答え教えてね💕︎
    2人で恋愛トークしたのも楽しかった♡
    来てくれてありがとう!


    ゆりな🎀

  • 2024
    04/12[Fri]
    18:55

    グッドボタン 0
    本指名様♡

    image0.jpeg



    本指名T君!
    また来てくれてありがとう😊嬉しい~!!


    1ヶ月もしないうちにまた会いに来てくれたのにT君は体感2ヶ月ぶりくらいって言ってくれた🥹かわいい♡


    前回撮影出来なかったから今日はやる気満々だった!
    目隠しされながら電〇でしてもらって
    いつもより感じちゃってびしょびしょに、、


    びしょびしょになったのみて
    これは舐めるしかない!って言ってゆりなのアソコもっとヌレヌレにさせらちゃった🫣


    フ〇ラ好きって言ってたからたくさんして気持ちよくなってくれたかな??
    今日はT君のやりたいこと全部できて幸せだった❣️


    最後ゆりなの、初〇〇のことまで話しちゃった😂誰にも話した事ないからナイショだよ?💗


    今日は会いに来てくれてありがとう!
    明日もお仕事頑張ってね💕︎



    ゆりな🎀

174件がHit 4 / 18 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ