求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.25

[更新日時]2024/05/17[Fri]13:46

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡☆祭妻(祭グループ)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-204-4256

バナ★チケ
バナチケ限定☆80分以上のコースで2200円引き!80分以上でご予約して頂くと2200円引きでご案内!!
※ご予約時に『バナチケ見た!!』と必ずお伝え下さい。
申告がない場合は割引対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

277件がHit 4 / 28 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/26[Tue]
    18:18

    グッドボタン 17
    🌸3/26お休みごめんなさい🌸
    image8.jpeg


    image3.jpeg

    本日お休みいただきました💦
    お昼前くらいから下腹部痛…

    この痛みは女の子あるあるの痛みなんだけど、
    今回はちと痛みが強かったので鎮痛剤飲んで
    今日はゆっくりさせてもらいました🙇‍♀️

    雨も強く、雷⚡️も酷かったので
    ちょうどよかったかな🎶

    そいえば先日下着の整理をしたの👙
    そろそろ捨てなきゃなーってものも含めて
    すごい数でした(笑)

    image5.png

    ↑↑全部ではないけれど、こう並べて見ると
    濃い色(真っ赤とか濃い青とか)ほとんどないや😂

    お兄さんは何色がお好き??
    らんは、白とか薄いピンク薄い水色、
    基本は淡い系の色が好き🥰
    あとは安定の黒❤︎

    こないだ、仲良しお兄さんに下着を
    一式プレゼントしていただいたのだけど、
    ガーターが思ったよりエロく、
    着け心地も違和感なく、
    気に入ってしまいました🥰
    これから増やしていこうと企みちゅ💋
    にやり(笑)

    今日はまだお腹痛いので、
    もう少ししたらお風呂で
    しっかりあったまろうと思います🛀

    今日も1日お仕事お疲れ様でした🥰


    image6.png


    image7.png






  • 2024
    03/25[Mon]
    01:31

    グッドボタン 201
    🌸今日も1日ありがとう-3/24-🌸
    image0.jpeg


    image1.png

    ただいま帰宅っ🏠

    最近、服装迷子のらんです🥺(笑)
    あったかかったり寒かったり…
    この時期は何着たらいいかわからなーい!
    でも最近それ以上に悩んでること。

    お腹ブヨブヨ問題

    最近食べすぎで
    お腹ブヨブヨだから頑張って痩せないと!
    と思ってるのに食欲がすごくて
    食べちゃうよね〜😂
    でも夏もあっとゆーまに来ちゃうしね🌻
    水着着るとか露出が増えるとか
    そーゆーわけではないけど、
    体のラインがよく分かるような服装が
    多くなるからさっ🥺

    でも食事制限はしたくないから、
    筋トレとかストレッチ頑張る予定💪

    予定は未定😂

    でも頑張るつもり!
    頑張りたい!
    頑張る!
    頑張らせてください!
    頑張ってあの頃の体を取り戻す!

    意気込みだけは立派✌️

    おやすみなさい💋


    image2.png


    今日も1日ありがとうございました︎❤︎
    お誘いくださったお兄さん、
    感謝の気持ちでいっぱいです🥰
    お礼は後日ヘブ ンさんで💌
    気が向いたら覗いてみてくれたら嬉しいな💋


    image2.png


    image3.gif

    🗓️今後の出勤予定🗓️


    3/26㈫ 15:00-22:00
    3/28㈭ 14:00-23:00

    受付予定です🫡

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image5.gifimage4.gif

    image4.png
    image5.gif



  • 2024
    03/24[Sun]
    01:13

    グッドボタン 115
    🌸今日も1日ありがとう-3/23-🌸
    image3.jpeg


    image0.png

    ただいま帰宅っ🏠

    今日は悪天候にも関わらず
    らんに会いに来てくれたお兄さんたち、
    ホントにホントにありがとうございました❤︎

    とっても楽しい1日になりました🥰

    最近ちょっと気持ちが落ちてたのもあったけど、
    いつものらんを取り戻せた気がします🎶

    それではお風呂入っておねんねします🛀
    おやすみなさい⭐


    image1.png


    今日も1日ありがとうございました︎❤︎
    お誘いくださったお兄さんたち、
    感謝の気持ちでいっぱいです🥰
    お礼は後日ヘブ ンさんで💌
    気が向いたら覗いてみてくれたら嬉しいな💋


    image2.png


    image3.gif

    🗓️明日の予定🗓️

    3/24㈰ 13:30-23:30
    貸切ありがとうございます❤︎

    明後日3/25㈪以降の予定は
    明日決めてお店に提出します🥰

    image4.png
    image5.gif









  • 2024
    03/21[Thu]
    23:32

    グッドボタン 108
    🌸3/23㈯&3/24㈰出勤🌸
    image3.jpeg


    image0.png

    今日も1日お疲れ様でした🥰

    らんは結局今日もお休みでした🎶
    出勤しようかなとも思っていましたが、
    お友達が「一蘭行きたい」と🍜
    お仕事ではなかったけど、
    静岡をプラプラしてました☺️

    そんな今日は花粉が酷く、
    目が痛くて痛くて…
    もうヒノキが飛んでる??👀
    らんはスギよりヒノキの方が反応キツくて💦
    この時期の耳鼻科は混んでて行きたくなーい(笑)
    きっと同じお兄さんもいるはず!
    オススメの目薬とかあったら教えてほしいな🥺

    さて、明日3/22㈮はもともと予定があるので
    お休みをいただいております❤︎
    3/23㈯からまた出勤しますので、
    お誘いして貰えたら嬉しいです🎶
    3/24㈰はこないだのリベンジday🥰
    貸切ありがとう❤︎
    こんどこそ!楽しみにしてます🎶

    ここ数日夜寒くて、
    せっかく封印したジェラピケさん
    また復活してしまったよ(笑)
    それではお風呂入ってあったまって来ます🛀

    おやすみなさい💋


    image1.png


    image2.png







  • 2024
    03/20[Wed]
    22:43

    グッドボタン 215
    🌸3/20㈬&3/21㈭の事🌸
    image0.jpeg


    image1.png

    今日は出勤前にアクシデント発生💦
    ご予約いただいてたお兄さんには
    ご迷惑とご心配をおかけして
    ホントに申し訳ありませんでした🙇‍♀️
    こんな風になってしまったにも関わらず
    日曜日にリスケしてくれて、
    ホントにホントにありがとう🥰
    楽しみにしてるね❤︎

    そして明日3/21㈭は
    出勤できたらしたいと思ってますが、
    今日の出来事もありまだ確定できないので、
    明日の状況次第になりそう🤔
    もしポッと出現してたら
    お誘いして貰えたら嬉しいです❤︎

    そういえば、
    以前お兄さんに教えていただいた桜の名所の
    開花状況を確認するのが
    らんの最近の楽しみになってます🌸
    例年の見頃は3月下旬〜ってなってるから
    まだ先なのは分かってるけど、
    見逃したくなくて毎日チェック(笑)
    早く咲き始めないかな🥰わくわく🎶

    今日は気持ちが忙しくて精神的に疲労気味😂
    お風呂にゆっくり浸かって
    落ち着きたいと思います🎶

    おやすみなさい💋


    image2.png


    image3.png




  • 2024
    03/19[Tue]
    00:10

    グッドボタン 18
    🌸今日も1日ありがとう-3/18-🌸
    image0.jpeg


    image1.png

    たっだいま〜🏠
    今日も1日ありがとうございました❤︎

    生理休暇明けのお仕事って
    なんでかちょっぴり緊張するんだけど、
    とっても優しいお兄さん達に遊んでもらえて
    とっても楽しい1日になりました🥰

    今日は風が強くて、でもあったかくて、
    でもお部屋の中は寒くて…
    うぉ〜い!どっちなんだい!?
    みたいな気候でしたね💦
    日中はあったかいけど夜は寒い。
    そんな日がしばらく続くだろうし、
    体調管理には気を付けて過ごそうね☺️

    明日はお休みをいただいております🎶
    あ、木曜日か金曜日の
    どちらか出勤できたらいいなって思ってます🫡
    まだ確定できないので決まり次第出勤上げますので、
    また見て貰えたら嬉しいです❤︎
    (どっちもお休みになっちゃう可能性も有)

    それではそろそろおねんねします😴
    おやすみなさい💋


    image2.png


    今日も1日ありがとうございました︎❤︎
    お誘いくださったお兄さんたち、
    感謝の気持ちでいっぱいです🥰
    お礼は後日ヘブ ンさんで💌
    気が向いたら覗いてみてくれたら嬉しいな💋


    image2.png


    image3.gif

    🗓️今後の予定🗓️

    3/20㈬ 13:30-23:30
    貸切ありがとうございます❤︎

      3/21㈭   どちらか出勤   
       3/22㈮  したいと思ってます  
     決まり次第日記も書かせてもらいます📝

    3/23㈯ 12:00-22:00
    3/24㈰ 12:00-20:00

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image3.gifimage4.gif

    image4.png
    image5.gif

     



  • 2024
    03/17[Sun]
    21:30

    グッドボタン 22
    🌸3/18㈪から出勤します🌸
    image1.jpeg


    image0.png

    こんばんは⭐️

    生理休暇もそろそろ終わり、
    明日3/18㈪から出勤開始します🥰

    先ほどお店には予定を出しましたので、
    またお手隙の際に
    出勤表見てもらえたら嬉しいです❤︎
    明日すでにご予約してくださったお兄さん、
    ありがとうございます🥰

    image4.jpeg

    らんさん、長めのお休みに入ると
    ヘ ブンさんの方で日記を上げるのですが、
    写真がエロ要素減るなーって事に気付きました(笑)
    お休みはちゃんと休みたい派😎

    それはさておき、
    だんだんと暖かい日が多くなって来ましたが、
    花粉の飛散量も増え
    体調管理が難しい毎日となりました💦

    決算月のところも多かったり、
    お子様の進学・進級等、
    毎日がバタバタなお兄さんが多いと思いますが、
    無理はせず、体調優先で頑張っていきましょう❤︎

    お風呂も済ませて
    スッキリさっぱりしたので
    この後は動画観たり狩りしたり🦖
    のんびりします🥰

    おやすみなさい💋

    image2.png


    image5.gif

    🗓️明日の予定🗓️

    3/18㈪ 14:00-22:00

    受付予定です🫡

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image6.gifimage7.gif

    ご予約いただいてるお兄さん、
    ありがとです❤︎

    image8.png
    image9.gif









  • 2024
    03/11[Mon]
    21:50

    グッドボタン 20
    🌸休暇に入ります🌸
    image0.jpeg


    image1.png

    こんばんは⭐️
    今日も1日お疲れ様でした🎶

    予定よりちょっぴり早く
    女の子の日が始まりました🌀
    明日・明後日と出勤の予定でしたが、
    1週間ほど休暇をいただきます🥰

    この休暇中は、書類作成や手続きなど
    諸々やる事があるので
    充実した毎日を過ごせそう🎶

    休暇中は、ヘ ブンさんの方で
    プライベート日記を更新する予定です🎶
    気が向いたら覗いてみてね🥰

    あったかかったり寒かったり、
    花粉もぶんぶんなので
    体調には気をつけて過ごしてね❤︎

    それではまた来週💋


    image3.png


    image4.png




  • 2024
    03/11[Mon]
    10:42

    グッドボタン 22
    🌸本日3/11㈪お休み🌸
    image1.jpeg


    image0.png

    おはようございます🌞

    予定通り、今日はお休みです🎶

    お天気が良いせいか、朝から花粉ぶんぶん🌲
    鼻詰まりで苦しくてアラームより先に
    目が覚めてしまうのが日課…
    たまに、鼻水が垂れ流れて起きることも…
    らんは毎年ゴールデンウィークあたりまで続くので
    このグズグズ時期が終わるのはまだまだ先💦

    でもね、このスギ・ヒノキの時期が終わったら、
    その次はイネ科の花粉症が始まるよ😂
    その次はブタクサ…
    そしてスギ・ヒノキ…
    エンドレス(笑)

    もう小学生の頃からだから人生のほとんどを
    花粉症と共に生きているけど、全然慣れない!
    うまく付き合いたいのにいつも完敗してます😂

    いつか攻略したいですね(笑)

    それでは、今週も頑張っていきましょう🥰
    お仕事頑張ってね💋


    image2.png


    image3.png






  • 2024
    03/10[Sun]
    23:50

    グッドボタン 102
    🌸今日も1日ありがとう-3/10-🌸
    image0.jpeg


    image1.png

    たっだいまー🏠

    静岡マラソン出場した方、
    ボランティア等お手伝いされた方、
    お疲れ様でした🥰
    今日はちょっぴり肌寒くて風もあったけど、
    お天気よくて良かったですね🌞
    らんの今後の人生でやりたい事の一つに
    フルマラソンがあるので、
    ぜひ、経験談・体験談おしえてー❤︎

    今日は急な出勤でしたが、
    楽しい1日になり良かったです🥰
    ありがとうございました🎶

    それではゆっくりします🥰
    明日からまたお仕事頑張ろうね🎶

    おやすみなさい💋


    image2.png


    今日も1日ありがとうございました︎❤︎
    お誘いくださったお兄さんたち、
    感謝の気持ちでいっぱいです🥰
    お礼は後日ヘブ ンさんで💌
    気が向いたら覗いてみてくれたら嬉しいな💋


    image2.png


    image3.gif

    🗓️明日の予定🗓️

    今のところ明日はお休みの予定ですが、
    もしかしたら、
    明日3/11と明後日3/12の予定が逆になるかも💦
    明日にならないと分からないので、
    決まり次第、出勤を提出し直し、
    日記も書かせてもらいます📝

    image4.png
    image5.gif

     









277件がHit 4 / 28 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ