求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/05/21[Tue]23:59

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡☆祭妻(祭グループ)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-204-4256

バナ★チケ
バナチケ限定☆80分以上のコースで2200円引き!80分以上でご予約して頂くと2200円引きでご案内!!
※ご予約時に『バナチケ見た!!』と必ずお伝え下さい。
申告がない場合は割引対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

278件がHit 6 / 28 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    02/29[Thu]
    23:25

    グッドボタン 21
    🧸今日も1日ありがとう-2/29-🧸
    image0.jpeg


    image0.png

    たろいもー🏠

    昨日はお礼日記をアップした直後くらいに寝落ち😴
    22時すぎくらいだったかなぁ、久々に早寝❤︎
    途中で起きることもなく
    久しぶりにいっぱい眠れて
    スッキリな朝を迎えました🎶

    さて、今日は平日なのにいつもより早目の出勤、
    そしていつもより早目の退勤でした💋
    それは行きたいところがあったから🎶
    教えてくれたお兄さん、会えた時に報告するね🥰

    明日はお休みをいただいて、
    大好きなお蕎麦を食べにお出かけして来ます🎶

    ㈯・㈰出勤する予定なので、
    お時間、タイミング合うお兄さん
    ぜひお誘いしてもらえたら嬉しいです❤︎

    それではお風呂入って寝ます😴

    おやすみなさい💋


    image1.jpeg


    今日も1日ありがとうございました︎❤︎
    お誘いくださったお兄さんたち、
    感謝の気持ちでいっぱいです🥰
    お礼は後日ヘブ ンさんで💌
    気が向いたら覗いてみてくれたら嬉しいな💋


    image2.png


    image3.gif

    🗓️次回の予定🗓️

    3/2㈯ 13:00-22:00

    受付予定です🫡

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image4.gifimage5.gif

    image6.png
    image7.gif



  • 2024
    02/28[Wed]
    13:58

    グッドボタン 21
    🧸2/28お休みごめんなさい🧸
    image1.jpeg


    image2.png

    こんにちは🌞

    本日お休みいただきました🙇‍♀️
    お問い合わせしてくれてたリピのお兄さん、
    ごめんなさい💦

    午前中用事があったので外出していたのですが、
    花粉が酷いせいか咳が止まらなくて😢
    吸入薬やっても効果なし…
    朝晩は鼻詰まるし日中は鼻水垂れ流し(笑)

    鼻水は点鼻薬で何とかなるにしても、
    咳が止まらないのはあたし自身も辛いけど
    お兄さんに迷惑かけるだけになっちゃうから…

    毎年この時期は仕方ないのだけど、
    年々酷くなってると感じるのは
    きっと歳のせい…😂

    そんなこんなで午後は喉と気管支を労わりながら
    ゆっくり過ごしたいと思います🥺

    あと半日お仕事頑張ってね🥰


    image3.png


    image4.png








  • 2024
    02/27[Tue]
    23:27

    グッドボタン 113
    🧸今日も1日ありがとう-2/27-🧸
    image0.jpeg


    image1.png

    たっだいまー🏠

    今日花粉が凄かったー🥺
    明日も風が強いみたいだから、
    花粉症の方は対策必須🎶

    少しでもラクに過ごしたいですね🥰

    いつもより少し短いですが、
    明日も出勤するので
    タイミング合うお兄さんいらっしゃいましたら
    お誘いしてもらえたら嬉しいです❤︎

    それでは、明日は午前中用事があるので
    早目に寝ます😴

    おやすみなさい💋


    image2.png


    今日も1日ありがとうございました︎❤︎
    お誘いくださったお兄さんたち、
    感謝の気持ちでいっぱいです🥰
    お礼は後日ヘブ ンさんで💌
    気が向いたら覗いてみてくれたら嬉しいな💋
     
     
    image5.png

     
    image2.gif
     
    🗓️明日の予定🗓️
     
    2/28㈬ 15:00-21:00

    受付予定です🫡

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image3.gifimage4.gif

    image4.png
    image6.gif









     
  • 2024
    02/25[Sun]
    23:35

    グッドボタン 23
    🧸今日も1日ありがとう-2/25-🧸
    image2.jpeg


    image1.png

    ただいま帰宅しました🏠

    今日は写真の下着だったよ❤︎
    この黄色の下着、らん気に入ってるんだけど、
    お兄さん達からの評判も良くて嬉しい🥰

    さて、この三連休は楽しく過ごせましたか?
    お天気が悪い日が続いていたので
    お家にこもってた方も多いかな?
    明日からまた1週間、
    お仕事頑張ってね🥰

    らんは、明日はお休みをいただいてます✨
    用事もりもりなので、
    午前中からバタバタになりそう🎶

    それではお風呂入ってゆっくりします⭐️
    おやすみなさい💋


    image3.png


    今日も1日ありがとうございました︎❤︎
    お誘いくださったお兄さんたち、
    感謝の気持ちでいっぱいです🥰
    お礼は後日ヘブ ンさんで💌
    気が向いたら覗いてみてくれたら嬉しいな💋
     
     
    image5.png

     
    image2.gif
     
    🗓️今後の予定🗓️
     
    2/27㈫ 14:00-23:00
     2/28㈬   -未定-       
    2/29㈭ 12:00-20:00

     
    受付予定です🫡

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image3.gifimage4.gif

    2/28㈬は明日の用事次第で決まる感じ💦
    出勤出来たらしたいと思ってます🎶

    image4.png
    image6.gif
     
     




  • 2024
    02/25[Sun]
    01:54

    グッドボタン 106
    🧸今日も1日ありがとう-2/24-🧸
    image0.jpeg
     
     
    image1.png


    ただいま帰宅っ🏠

    今日は久しぶりの晴れ間🌞
    風が少し強かった気もするけど、
    やっぱり青空が見えると気持ちも晴れ晴れ🥰

    明日はまた雨が降る予定だけど
    良い日になりますように❤︎

    それでは寝る準備をして
    おねんねします😴

    おやすみなさい💋


    image2.png


    今日も1日ありがとうございました︎❤︎
    お誘いくださったお兄さんたち、
    感謝の気持ちでいっぱいです🥰
    お礼は後日ヘブ ンさんで💌
    気が向いたら覗いてみてくれたら嬉しいな💋
     
     
    image3.png

     
    image2.gif
     
    🗓️明日の予定🗓️
     
    2/25㈰ 12:00-20:00
     
    受付予定です🫡

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image3.gifimage4.gif

    image5.png
    image6.gif
     
     












  • 2024
    02/24[Sat]
    02:49

    グッドボタン 107
    🧸今日も1日ありがとう-2/23-🧸
    image0.jpeg


    image1.png


    ただいまー🏠

    最近あったかかったから
    今日めっちゃ寒く感じたね⛄️
    ま、これが本来の気温なんだろうけど🎶

    そして今日は「富士山の日」だったんだって🗻
    らんは、残りの人生でやりたいことの
    ひとつにあるのが「富士山に登る事」🥰
    体調も崩しやすいし、体力もないらんですが、
    いつか登ってみせる✌️

    さて、明日も出勤するので、
    はよ寝ます⭐️

    おやすみなさい💋

    image2.jpeg


    今日も1日ありがとうございました︎❤︎
    お誘いくださったお兄さんたち、
    感謝の気持ちでいっぱいです🥰
    お礼は後日ヘブ ンさんで💌
    気が向いたら覗いてみてくれたら嬉しいな💋
     
     
    image3.png

     
    image2.gif
     
    🗓️明日の予定🗓️
     
    2/24㈯ 13:00-22:00
     

    受付予定です🫡

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image3.gifimage4.gif

    image5.png
    image6.gif
     
     



  • 2024
    02/22[Thu]
    12:19

    グッドボタン 109
    🧸2/23㈮出勤します🧸
    image4.jpeg


    image0.png

    今日はお休みをいただいております🥰

    午前中、持病の病院行って、
    この後はランチ行ってきます🎶

    今日1日頑張ったら
    明日から三連休のお兄さんも多いかな?
    雨だと交通量増えるし、
    外に出る時は事故に気を付けてね🚗

    三連休の出勤予定を提出しました🗓️

    寒い三連休になりそうだけど、
    ベッドで一緒にぬくぬくしましょ❤︎

    それではあと半日頑張ってね🥰


    image1.png


    image2.gif


    🗓️明日の予定🗓️

    2/23㈮ 13:00-22:00

    受付予定です🫡

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image3.gifimage4.gif

    image3.png
    image6.gif






  • 2024
    02/22[Thu]
    01:51

    グッドボタン 104
    🧸今日も1日ありがとう-2/21-🧸
    image0.jpeg
     
     
    image1.png
     
    ただいまー🏠
     
    今日も1日ありがとうございました❤︎
    とっても楽しい日でした✨
     
    明日はお休みをいただいてます🎶
     
    雨と寒さが続きますが、
    どうぞご自愛ください🥰
     
    おやすみなさい💋
     
     
    image2.jpeg
     
     
    今日も1日ありがとうございました︎❤︎
    お誘いくださったお兄さんたち、
    感謝の気持ちでいっぱいです🥰
    お礼は後日ヘブ ンさんで💌
    気が向いたら覗いてみてくれたら嬉しいな💋
     
     
    image3.png
     
     
    image2.gif
     
    🗓️週末の予定🗓️
     
    三連休出勤予定
     
    時間決めたらお店に出勤連絡します🎶
    また出勤上がったらチェックしてもらえたら
    嬉しいです🥰
     
     
    image5.png
    image6.gif
     
     
     
     
     
  • 2024
    02/21[Wed]
    01:17

    グッドボタン 18
    🧸今日も1日ありがとう-2/20-🧸
    image0.jpeg


    image1.png

    ただいまー🏠

    ねー!今日めっちゃあったかかった🌞
    あったかいというより少し暑かった…
    のに、モケモケのニットワンピなんて
    着てしまったらんさんです(笑)

    夜になるまで腕まくりして過ごしました🥰

    でも明日は寒くなるみたい💦
    明後日はもっと寒くなるみたい💦

    この気温差で体調崩さないように
    あったかくして過ごしてくださいね🎶

    明日も出勤します🤗
    よろしくお願いします❤︎

    それでは寝る準備をして
    のんびりしまーす⭐️

    おやすみなさい💋


    image2.png


    今日も1日ありがとうございました︎❤︎
    お誘いくださったお兄さん、
    感謝の気持ちでいっぱいです🥰
    お礼は後日ヘブ ンさんで💌
    気が向いたら覗いてみてくれたら嬉しいな💋


    image3.png


    image2.gif

    🗓️明日の予定🗓️

    2/21㈬ 14:00-23:00

    受付予定です🫡

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image3.gifimage4.gif

    image5.png
    image6.gif











  • 2024
    02/19[Mon]
    18:28

    グッドボタン 110
    🧸2/20㈫出勤します🧸
    
    
    image0.jpeg


    image1.png

    お仕事お疲れ様です🎶

    今日も1日雨降りお天気☔️

    こーゆー日はお家に篭りたいけど、
    朝から急用で1日外出してました🚗
    思ってたより早目に済んだので
    この後はご飯食べてのんびりします🥰

    あ!!
    気付いてくれた方もいるかな?
    パネルの写真が新しくなりました📷
    どうかな?前の方がいい?
    背景が明るくなるだけでちょっとまた
    違う雰囲気に見える気がするなぁ👀

    らんは昔から写真を撮られるのが嫌いすぎて💦
    こーゆー撮影は足が震えちゃうくらい🥺
    集合写真なんかも端っこに行って誰かの後ろに
    半分くらい隠れるタイプです←ガチ(笑)

    でもでも!
    撮影だけでなく、嫌な事だろうが何だろうが、
    やるとなったらちゃんと楽しみたいタイプ🥰
    何事も嫌々やるのは好きじゃない🎶

    さて、ご飯食べてお風呂入ろっと🛀


    image0.png


    image2.gif

    🗓️明日の予定🗓️

    2/20㈫ 14:00-23:00

    受付予定です🫡

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image3.gifimage4.gif

    image5.png
    image6.gif











278件がHit 6 / 28 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ