求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/05/03[Fri]21:32

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡☆祭妻(祭グループ)

受付終了

14:00 - 20:30

ご予約ありがとうございました!!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-204-4256

バナ★チケ
バナチケ限定☆80分以上のコースで2200円引き!80分以上でご予約して頂くと2200円引きでご案内!!
※ご予約時に『バナチケ見た!!』と必ずお伝え下さい。
申告がない場合は割引対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

273件がHit 3 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/04[Thu]
    12:00

    グッドボタン 203
    🌷4/4㈭出勤🌷
    image1.jpeg


    image0.png

    今朝は少し青空が見えていた気がするけど、
    今はまた曇り空となりました☁️
    ちょっぴり肌寒いような…
    でも、花粉は絶好調に飛びまくってる模様😂

    そろそろ出勤に向けて支度を始めるけど、
    何を着ようかなぁ🤔

    今日も1日よろしくお願いします❤︎

    お兄さんも、あと半日お仕事頑張ってね🥰

    明日4/5㈮は用事が入らなければ
    出勤するつもりでしたが、
    予定ができたのでお休みです🎶
    今上がっている出勤表通り🗓️
    日曜日以降は店休日と生理休暇に入りますので、
    しばらくお休みとなります💋


    image7.png


    image4.gif

    🗓️今日の予定🗓️

    4/4㈭ 15:00-22:00

    受付予定です🫡

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image5.gifimage6.gif

    image2.png
    image3.gif








  • 2024
    04/03[Wed]
    02:34

    グッドボタン 304
    🌷4/2㈫ -Thank you for today-🌷
    image4.jpeg


    image5.png

    帰宅しました🏠
    遅くまでありがとうございました❤︎

    明日は午前中から雨が降りそうですね☂️
    しばらくお天気悪い日が続きそう。
    週末は静岡まつりがあるみたいなので、
    晴れて欲しいですね🌸

    おやすみなさい💋


    image6.png


    今日も1日ありがとうございました︎❤︎
    お誘いくださったお兄さん、
    感謝の気持ちでいっぱいです🥰
    お礼は後日ヘブ ンさんで💌
    気が向いたら覗いてみてくれたら嬉しいな💋


    image7.png


    image0.gif

    🗓️今週の予定🗓️
    少し変更になりました🙇‍♀️

    4/3㈬ お休み    
    4/4㈭ 15:00-22:00
    4/5㈮ 未定     
    4/6㈯ 14:00-22:00

    受付予定です🫡

    4/5㈮は出勤の予定ですが
    まだ確定できないので決まり次第上げます🎶

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image1.gifimage2.gif

    image3.png
    image3.gif



















  • 2024
    04/02[Tue]
    11:56

    グッドボタン 103
    🌷4/2㈫出勤🌷
    image0.jpeg
    
     
    image0.png
     
    おはようございます🌞
    こんなにお天気が良いと
    お出かけしたくなっちゃいますね🎶
     
    明日からお天気崩れる予報になってるので、
    お休みの方は今日のうちにお出かけしてね🚗
     
    今日は4月初出勤🥰
    来週あたりから生理休暇に入る予感がしてるので
    会いに来て貰えたら嬉しいな🧡
     
    image1.png
     
     
    📢おしらせ📢
    4/7㈰〜4/10㈬
    店休日
     
     
    image2.gif
     
    🗓️今日の予定🗓️
     
    4/2㈫ 14:00-22:00
     
    受付予定です🫡
     
    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image3.gifimage4.gif
     
    image5.png
    image6.gif
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    03/31[Sun]
    19:01

    グッドボタン 302
    🌸3月ありがとうございました🌸
    image0.jpeg


    image0.png

    🌸3月🌸
    もともと普段よりプライベートの用事が多く
    出勤日数減っちゃうなーって想定してたところに、
    花粉や持病のせいで体調も芳しくなかったり
    更にはお家の予期せぬハプニングも続いたりと
    過去最低の出勤日数を更新してしまいました💦
    でも、まぁそーゆー時もあるさ☺️
    そんな少ない出勤のタイミングで
    会いに来てくれたお兄さんたち、
    支えてくれてホントにありがとうございました❤︎
    3月で忙しい時期なのに、
    お時間作って会いに来てくださり感謝です🥰
    なんとか生き延びれました(笑)

    🌷4月🌷
    まだまだ花粉もひどく、この時期は黄砂も🥺
    らんはスギ・ヒノキ花粉でも
    後者ヒノキさんの方が酷く、
    喉が痛くなったり目が痛くなったりと、
    痒いを通り越して痛いになります😂
    うまく誤魔化しながら、向き合いながら、
    時期が過ぎ去るのを耐えて待つ🎶
    4月も体調を優先にマイペースに
    頑張り過ぎないよう頑張ります🥰(笑)
    ので、沢山可愛がってもらえたら嬉しいです❤︎
    よろしくお願いします💋


    image2.png


    明日から4月、ガラッと環境が変わる方も
    いらっしゃるかと思います🎶
    生活リズムが変わってストレスが溜まったり
    1日の中の寒暖差が大きかったりと、
    体の不調を感じやすい時期ですので
    無理はし過ぎず、ストレス発散や息抜きを
    忘れずに過ごしましょうね🥰


    image3.png






  • 2024
    03/28[Thu]
    23:30

    グッドボタン 301
    🌸今日も1日ありがとう-3/28-🌸
    image0.jpeg


    image1.png

    たろいも〜🍠
    帰宅しました🏠

    今日は夕方からだんだん雨が強くなりました☔️
    帰りの東名の運転怖かったー💦
    車の運転自体は好きだけど、
    雨の日の夜の運転がちょっと怖くなりつつあり
    嫌だなって思うようになって来てしまった🥺
    これからは天気予報と相談しながら
    出勤考えようかな🤔

    そんな悪天候の中、
    らんに会いに来てくれたお兄さんたち
    ホントにホントにありがとうございました🥰

    明日も午前中までは結構雨降るようなので、
    朝の出勤、車通勤の方も公共機関使う方も
    気を付けてお仕事行ってくださいね🎶

    それではおねんねします⭐️
    おやすみなさい💋


    image2.png


    今日も1日ありがとうございました︎❤︎
    お誘いくださったお兄さん、
    感謝の気持ちでいっぱいです🥰
    お礼は後日ヘブ ンさんで💌
    気が向いたら覗いてみてくれたら嬉しいな💋


    image2.png


    image8.gif

    🗓️出勤予定🗓️

    3/30㈯ 14:00-22:00
    3/31㈰ 12:00-20:00

    受付予定です🫡

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image9.gifimage10.gif

    image11.png
    image12.gif






  • 2024
    03/27[Wed]
    19:32

    グッドボタン 18
    🌸3/28㈭出勤します🌸
    image0.jpeg


    image2.png

    今日も1日お疲れ様でした🎶
    らんも、1日の用事を済ませて帰宅しました🏠

    お天気が悪い日が続いてますが、
    それも明後日のお昼くらいまでの予報☔️
    そしたらしばらくは晴れてくれそうですね🥰
    (晴れると花粉やばいけど🌲💦)

    桜が咲くのももう少しかな🌸
    お兄さんに教えてもらったところも、
    もう少しみたい🥰
    image6.png
    とっても楽しみ❤︎

    この後はご飯食べてのんびり過ごします🥰


    image7.png


    image8.gif

    🗓️今週の出勤予定🗓️

    3/28㈭ 15:00-22:00
     
    3/30㈯ 14:00-22:00
    3/31㈰ 12:00-20:00

    受付予定です🫡

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image9.gifimage10.gif

    image11.png
    image12.gif





  • 2024
    03/26[Tue]
    18:18

    グッドボタン 17
    🌸3/26お休みごめんなさい🌸
    image8.jpeg


    image3.jpeg

    本日お休みいただきました💦
    お昼前くらいから下腹部痛…

    この痛みは女の子あるあるの痛みなんだけど、
    今回はちと痛みが強かったので鎮痛剤飲んで
    今日はゆっくりさせてもらいました🙇‍♀️

    雨も強く、雷⚡️も酷かったので
    ちょうどよかったかな🎶

    そいえば先日下着の整理をしたの👙
    そろそろ捨てなきゃなーってものも含めて
    すごい数でした(笑)

    image5.png

    ↑↑全部ではないけれど、こう並べて見ると
    濃い色(真っ赤とか濃い青とか)ほとんどないや😂

    お兄さんは何色がお好き??
    らんは、白とか薄いピンク薄い水色、
    基本は淡い系の色が好き🥰
    あとは安定の黒❤︎

    こないだ、仲良しお兄さんに下着を
    一式プレゼントしていただいたのだけど、
    ガーターが思ったよりエロく、
    着け心地も違和感なく、
    気に入ってしまいました🥰
    これから増やしていこうと企みちゅ💋
    にやり(笑)

    今日はまだお腹痛いので、
    もう少ししたらお風呂で
    しっかりあったまろうと思います🛀

    今日も1日お仕事お疲れ様でした🥰


    image6.png


    image7.png






  • 2024
    03/25[Mon]
    01:31

    グッドボタン 201
    🌸今日も1日ありがとう-3/24-🌸
    image0.jpeg


    image1.png

    ただいま帰宅っ🏠

    最近、服装迷子のらんです🥺(笑)
    あったかかったり寒かったり…
    この時期は何着たらいいかわからなーい!
    でも最近それ以上に悩んでること。

    お腹ブヨブヨ問題

    最近食べすぎで
    お腹ブヨブヨだから頑張って痩せないと!
    と思ってるのに食欲がすごくて
    食べちゃうよね〜😂
    でも夏もあっとゆーまに来ちゃうしね🌻
    水着着るとか露出が増えるとか
    そーゆーわけではないけど、
    体のラインがよく分かるような服装が
    多くなるからさっ🥺

    でも食事制限はしたくないから、
    筋トレとかストレッチ頑張る予定💪

    予定は未定😂

    でも頑張るつもり!
    頑張りたい!
    頑張る!
    頑張らせてください!
    頑張ってあの頃の体を取り戻す!

    意気込みだけは立派✌️

    おやすみなさい💋


    image2.png


    今日も1日ありがとうございました︎❤︎
    お誘いくださったお兄さん、
    感謝の気持ちでいっぱいです🥰
    お礼は後日ヘブ ンさんで💌
    気が向いたら覗いてみてくれたら嬉しいな💋


    image2.png


    image3.gif

    🗓️今後の出勤予定🗓️


    3/26㈫ 15:00-22:00
    3/28㈭ 14:00-23:00

    受付予定です🫡

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image5.gifimage4.gif

    image4.png
    image5.gif



  • 2024
    03/24[Sun]
    01:13

    グッドボタン 115
    🌸今日も1日ありがとう-3/23-🌸
    image3.jpeg


    image0.png

    ただいま帰宅っ🏠

    今日は悪天候にも関わらず
    らんに会いに来てくれたお兄さんたち、
    ホントにホントにありがとうございました❤︎

    とっても楽しい1日になりました🥰

    最近ちょっと気持ちが落ちてたのもあったけど、
    いつものらんを取り戻せた気がします🎶

    それではお風呂入っておねんねします🛀
    おやすみなさい⭐


    image1.png


    今日も1日ありがとうございました︎❤︎
    お誘いくださったお兄さんたち、
    感謝の気持ちでいっぱいです🥰
    お礼は後日ヘブ ンさんで💌
    気が向いたら覗いてみてくれたら嬉しいな💋


    image2.png


    image3.gif

    🗓️明日の予定🗓️

    3/24㈰ 13:30-23:30
    貸切ありがとうございます❤︎

    明後日3/25㈪以降の予定は
    明日決めてお店に提出します🥰

    image4.png
    image5.gif









  • 2024
    03/21[Thu]
    23:32

    グッドボタン 108
    🌸3/23㈯&3/24㈰出勤🌸
    image3.jpeg


    image0.png

    今日も1日お疲れ様でした🥰

    らんは結局今日もお休みでした🎶
    出勤しようかなとも思っていましたが、
    お友達が「一蘭行きたい」と🍜
    お仕事ではなかったけど、
    静岡をプラプラしてました☺️

    そんな今日は花粉が酷く、
    目が痛くて痛くて…
    もうヒノキが飛んでる??👀
    らんはスギよりヒノキの方が反応キツくて💦
    この時期の耳鼻科は混んでて行きたくなーい(笑)
    きっと同じお兄さんもいるはず!
    オススメの目薬とかあったら教えてほしいな🥺

    さて、明日3/22㈮はもともと予定があるので
    お休みをいただいております❤︎
    3/23㈯からまた出勤しますので、
    お誘いして貰えたら嬉しいです🎶
    3/24㈰はこないだのリベンジday🥰
    貸切ありがとう❤︎
    こんどこそ!楽しみにしてます🎶

    ここ数日夜寒くて、
    せっかく封印したジェラピケさん
    また復活してしまったよ(笑)
    それではお風呂入ってあったまって来ます🛀

    おやすみなさい💋


    image1.png


    image2.png







273件がHit 3 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ