求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/05/12[Sun]23:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

208件がHit 11 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/31[Sat]
    22:33

    グッドボタン 0
    お礼?

    本日ラストお誘いしてくださったお兄さんありがとうございました??

    駆け込みでご予約してくれたお兄さんありがとう??

    年内最後の日に勝負に勝って会いに来てくれてありがとうございました??♂??

    見た目少しワイルドなお兄さんだったけどすごく優しくてギャップに萌えました?

    プレーも2人ともローションでドロドロ…///

    お兄さん思ったよりも敏感で可愛かった〜?

    お話もとても楽しかったです!!
    来年も勝負に勝って会いに来てくれると嬉しいなぁ?笑


    ?かなで?


  • 2022
    12/31[Sat]
    20:16

    グッドボタン 0
    お礼?

    本日ココで呼んでくれたお兄さんありがとうございました??


    今日は時間を作って奏に会いに来てくれてありがとうございました??♂?

    とても優しいお兄さんで入室して直ぐに打ち解けてとっても楽しい時間過ごせました??

    プレーが終わったあともまったりお話?

    最後は色々奏に付き合ってくれてありがとうございました??♂??
    お兄さんがいたからすごく心強かったよ?
    あの件はなんとかなりました?

    また機会があったらぜひ遊びに来て下さい?



    ?かなで?


  • 2022
    12/31[Sat]
    18:38

    グッドボタン 0
    お礼?

    本日スタートからラストまでお誘いしてくださったお兄さん達ありがとうございました??
    お礼日記順番に書いていきますね?


    スタートお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました??

    今日は到着が遅くなってしまいすみませんでした?

    それなのにたくさんの延長本当に嬉しかったです??

    お話も沢山してくれてすごく話しやすかったし自分の知らない知識もちょっとだけ知ることが出来ました!!
    ありがとうございました?

    また今度あった時はもっとお兄さんのこと知りたいです?
    えっちな事も沢山したい??
    またお誘いして頂けるの楽しみにしてます??

    今日から楽しんでね?
    良いお年を??♂??

    ?かなで?


  • 2022
    12/31[Sat]
    10:02

    グッドボタン 0
    今日も沢山しよっ?

    おはようございます?

    出勤開始しました!!
    本日短いですがよろしくお願いします??♀??
    姫納かなででしませんか???*゚

    敏感すぎるカラダに触れてみて下さい??




    ?かなで?


  • 2022
    12/31[Sat]
    01:07

    グッドボタン 0
    お礼?

    ラスト呼んでくれたお兄さん?

    忘年会の後にお誘いありがとうございました?

    とても優しいお兄さんで全てがスマート??

    最後の素股もめちゃくちゃ気持ちかったです!!

    優しくしてくれてありがとうございました??

    良いお年を?


    ?かなで?


  • 2022
    12/30[Fri]
    20:21

    グッドボタン 0
    お礼?

    先程まで遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました??


    らららのお兄さん?
    コース変更ありがとうございました!!
    すっごく嬉しかった〜?

    たっくさん焦らしてくれてありがとう??
    初めてあんなに濡れたよ?
    太ももまで垂れててめっちゃエロかった?

    また沢山イチャイチャしようね(*´ω`*)
    良いお年を?





    ペイネのお兄さん?
    今日はありがとうございました??
    とても優しいお兄さんでほっとしました!
    お兄さん真面目そうな雰囲気なのに触り方めちゃくちゃえろくてかなでビクビクなっちゃった?

    お兄さんもローションで気持ちよくなってくれてて良かったよ〜?

    帰りも最後まで一緒に待っててくれてありがとう!!
    寒いから体に気をつけてお過ごしください?
    良いお年を?

    ?かなで?


  • 2022
    12/30[Fri]
    14:35

    グッドボタン 0
    お礼?

    先程来てくださったお兄さんありがとうございました?
    とても優しいお兄さんでお話も楽しく充実したお時間過ごすことが出来ました?

    コースも伸ばしてもらえてすっごく嬉しかった〜?

    お兄さん何してもすごく敏感に感じてくれるから可愛くてつい沢山いじいじしちゃった(ノ≧?≦)☆

    今日は、かなでで姫納してくれてありがとう??*゚
    また遊びに来てください??♀??


    良いお年を?


    ?かなで?


  • 2022
    12/30[Fri]
    11:43

    グッドボタン 0
    トロトロだよ〜?

    本日久しぶりに出勤してます?
    もし良かったら遊びに来てね?

    トロットロに濡らしてお兄さんからのお誘いお待ちしてます?


    ?かなで?


  • 2022
    12/04[Sun]
    18:57

    グッドボタン 0
    お礼?

    先程、艷で遊んでくれたお兄さんありがとうございました??♀??

    とっても優しいお兄さんで安心しました?

    2人でまったりお話したり恋人同士みたくイチャイチャしたり楽しかったね??


    お兄さんのアソコ敏感すぎてお風呂場で爆発しそうになってたけどベッドまでもってよかったよ〜笑笑???

    ベッドでも2人で気持ちよくなれて良かった?

    また遊ぼうね?

    ?かなで?


  • 2022
    12/04[Sun]
    11:17

    グッドボタン 0
    お礼?

    先程自宅で呼んでくれた仲良しさんありがとうございました??♀?

    お忙しい中呼んでくれて嬉しかった?

    今日は沢山えちえちしたね!!
    気持ちよかった?

    また来年よろしくお願いしますね??


    ?かなで?


208件がHit 11 / 21 ページ

前へ

次へ