求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/05/14[Tue]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

208件がHit 12 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/04[Sun]
    08:59

    グッドボタン 0
    おは〜?

    昨日もたくさんのお兄さん来ていただきありがとうございました??♀??


    本日ラスト!!
    年内もう出ないかもしれないから少し早め姫納かなでで終わろ???

    お誘いお待ちしてます?


    ?かなで?


  • 2022
    12/03[Sat]
    23:44

    グッドボタン 0
    お礼?

    ラスト呼んでくれたお兄さんありがとうございました??♀??


    60分から延長してくれて嬉しかった〜?

    すごく優しい穏やかなお兄さんで本日締めくくれてとっても幸せな時間でした(*???*).。.:*?


    一緒にお酒飲めたしね!飲みやすいお酒選んでくれてありがとうね?


    今度はもう少しゆっくりお話とかエッチな事とかしたいね???

    またお誘いしていただけるの待ってます???



    ?かなで?


  • 2022
    12/03[Sat]
    18:21

    グッドボタン 0
    お礼?

    先程遊びに来てくれた本指名のお兄さんありがとうございました??♀??


    今日も山登りの後に時間作って来てくれたの嬉しかった〜?

    今日のお部屋和室ですごくテンション上がった?

    今日も沢山ギュー出来て幸せ時間でしたね(*???*).。.:*?


    また次会えるの楽しみにしています??



    ?かなで?


  • 2022
    12/03[Sat]
    13:02

    グッドボタン 0
    お礼?

    先程アドバンスインでよんでくださったお兄さんありがとうございました??♀?


    初めてのお店だったみたいだけど呼んでよかったって言って貰えて嬉しかった?

    かなでの膝枕気持ちよかったかな?笑

    なんだかすごく新鮮でした???

    また是非遊びに来てください??


    ?かなで?


  • 2022
    12/03[Sat]
    10:05

    グッドボタン 0
    ぬるぬるローション?

    おはようございます?

    今日明日出勤してるのでよろしくお願いします??♂?

    最近寒くなってきたから一緒にお風呂でぬくぬくイチャイチャしましょうね?

    ベッドではかなでのぬるぬるなアソコとローションまみれのお兄さんのアソココスコスしよ〜ね??



    ?かなで?


  • 2022
    12/02[Fri]
    17:26

    グッドボタン 0
    黒はお好き??

    こんばんわ?

    明日から出勤です(????????

    明日は丸一日出勤出来るから前にお兄さんからリクエストあったエッチな黒の下着つけてこうかなって思ってます??



    明後日も可愛い下着で行くからぜひかなでのこと呼んでね?

    お兄さんと沢山イチャイチャしたいです?

    濡らしてください?



    ?かなで?


  • 2022
    11/30[Wed]
    21:10

    グッドボタン 0
    抜き抜きしよっ?

    こんばんわ(*´ω`*)

    すっぴんで失礼します??♀??

    次回の出勤予定決まりました?

    次回はいつもより短いですが3日、4日の2日間出勤します??

    お会い出来るお兄さん居たらいいなぁ…??

    12月の初め、かなでとスタートしよっ?


    ?かなで?


  • 2022
    11/14[Mon]
    14:17

    グッドボタン 0
    お礼?

    先程遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました??♀?

    久しぶりの風俗遊び楽しんでもらえましたか?

    お兄さんのお風呂場からギンギンになってて全然収まらなかったですね?

    ち〇びもすっごい感じるお兄さんだったから沢山舐め舐めコリコリしちゃった?

    お互い唾液でトロトロになってえちえちでしたね??

    ムラムラも解消された事だし、今日も残りのお仕事頑張って乗り切ってくださいね?

    またのお誘いお待ちしてます?

    ?かなで?


  • 2022
    11/14[Mon]
    09:49

    グッドボタン 0
    お礼?

    昨日の夕方頃25で呼んでくれたお兄さんありがとうございました??♂??

    とても優しいお兄さんで安心してプレーすることが出来ました?

    プレー自体もすっごくねっとりいやらしくそして触り方も優しくて気持ちよすぎて何回も昇天…? ? ??

    Gスポ〇トで感じすぎて何回もビクビクイってるかなでの姿を見てお兄さんも興奮してアソコがギンギンに??

    お互いに素敵な時間過ごせて良かったです??

    またぜひ遊びに来てください?


    ?かなで?


  • 2022
    11/13[Sun]
    17:03

    グッドボタン 0
    お礼?

    先程遊んで頂いたお兄さんありがとうございました??♀??

    とても話しやすいお兄さんで安心してプレーにも入れました?

    午前中に山登りしててつかれてたのに来てくれてありがとうね??

    楽しんでもらえたかな?

    もし良かったらまた遊ぼうね?



     ?かなで?


208件がHit 12 / 21 ページ

前へ

次へ