求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/04/29[Mon]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

208件がHit 13 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/13[Sun]
    12:32

    グッドボタン 0
    1人で??

    お題:アウトドアって興味ある?に回答♪


    あります!!

    今1番したいのはソロキャンプ?

    道具何も用意してないけどやってみたい気持ちはあるの?笑


    お兄さんは〜??


    ?かなで?


  • 2022
    11/13[Sun]
    09:33

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?

    昨日ラスト遊んでくれたお兄さんありがとうございました??♀??

    出張で静岡に来ていたみたいでなかなか風俗も使わないとのこと…

    そんなレアな日にかなでを選んでくれて嬉しかった??

    かなでの雰囲気とか性格可愛くてえろくて呼んでよかった〜???ってすごく褒めてくれるから嬉しくて嬉しくて余計に興奮しちゃったよ?
    ありがとう?

    それでは今日もお仕事頑張ってくださいね?


    ?かなで?


  • 2022
    11/13[Sun]
    08:14

    グッドボタン 0
    おはようでやんす?

    昨日来てくれたお兄さん達ありがとうございました!!

    今日も昨日に引き続きよろしくお願いします??♀?

    お兄さんはどんな女の子が好きなのかな???

    甘いムードになってるだけとか、ちょっとち〇び触っただけでグチョグチョになっちゃう女の子は好き???

    良かったら遊んでね?


    ?かなで?


  • 2022
    11/12[Sat]
    19:41

    グッドボタン 0
    お礼?

    本日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました??♀?

    スタートのお兄さんありがとうございました??♀?
    見た目とてもお若いお兄さんで年齢聞いてビックリ!そんなふうに見えなかったよ〜?
    感じやすいお兄さんかなでも楽しませてもらいました!ありがと!
    また機会があったらぜひ??



    2人目いつも来てくれる仲良しさんありがとうございました??♀?
    いつも沢山可愛がってくれてありがとう?
    お兄さん沢山責めてくれるから好き(*´ω`*)
    それに、かなでの感じちゃうところをピンポイントで…??

    また次も2人で沢山気持ちいいことしようね?



    まだまだ沢山のお誘いお待ちしてます?


    ?かなで?


  • 2022
    11/12[Sat]
    14:16

    グッドボタン 0
    むちむちだけど??

    お兄さんに愛されたい?

    一緒に気持ちいいことしてくれますか???

    お誘いお待ちしてます?


    ?かなで?


  • 2022
    11/12[Sat]
    09:51

    グッドボタン 0
    今日はどんなことしたい??

    おはようございます?

    本日から出勤します!
    またよろしくお願いします?

    今日はどんなエッチなことしたいですか??

    妄想しただけでまだ朝なのに、アソコがもう…///

    朝からムラムラMAXの奏のことどうぞよろしくお願いします???



    ??かなで?


  • 2022
    11/10[Thu]
    21:48

    グッドボタン 0
    かなでのお口に…///

    こんばんわ?

    明後日からの出勤が決まりました??

    皆さんからのお誘いお待ちしてますね?

    かなでのえちえちなお口堪能してみませんか?

    普通に咥えるのも好きだけど、かなでが責められてる時にお兄さんの咥えるのも大好きな変態さんです?

    もし宜しければぜひ?


    ?かなで?


  • 2022
    11/01[Tue]
    17:33

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?

    昨日はスタートから終わりまでありがとうございました??

    スタートのお兄様?
    お部屋に入ってすぐに貴重なプレゼントを下さりありがとうございました?

    沢山お話もしてたくさんイチャイチャしたね?
    楽しかったです(´?`*)
    また遊ぼうね?


    2人目のお兄さん?
    1ヶ月以上前からオキニトークでやり取りさせていただいてて早くお会いしたかったからすごく嬉しかったです?

    優しく触ってくれてかなでのムラムラもMAXに…///
    たくさん気持ちよくしてくれてありがとうございました??♀?
    またたくさんイチャイチャしようね?



    3人目のお兄さん?
    おっとり癒し系のお兄さんありがとうございました??♀?
    お兄さんの肌すべすべすぎてびっくり?
    羨ましかったです??

    お部屋に入ってトークも盛り上がり徐々にムラムラ…
    お風呂ではお兄さんのはもう既に…///
    すっごく嬉しかった〜?

    またぜひ逢いに来てね?


    ?かなで?


  • 2022
    10/31[Mon]
    10:03

    グッドボタン 0
    出勤?

    出勤したよ!

    一緒にぬるぬるになろうね?


    今日はどんなお兄さんにお会い出来るのか楽しみ?


    ?かなで?


  • 2022
    10/31[Mon]
    08:45

    グッドボタン 0
    今日もムラムラ??

    おはようございます?
    昨日遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました??♀??

    とても楽しい一日を過ごせました!

    かなで今日もムラムラしてるからお兄さんと一緒にたくさんイチャイチャしたいです??

    本日最終日なので17時までになってしまいますがよろしくお願いします??♀?

    あと、かなで限定イベント延長で本日まで伸ばしました?
    90分以上でご予約してくれた方にはかなでからお礼の品をお渡しします??



    ?かなで?


208件がHit 13 / 21 ページ

前へ

次へ