求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/05/22[Wed]00:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

124件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/16[Thu]
    03:06

    グッドボタン 0
    ???♂???
    セピア120分コースのおにぃさん

    ありがとうございました??

    みつきちゃんを見つけてくれて

    本当にありがとうだよт_тimg

    みつきちゃんは3文字だから

    覚えやすいかな?!??

    忘れないでいてね?!!??

    たくさん攻めてくれたねimg?

    いろんな体質の子がいて羨ましいよimg

    たくさん密着しながら

    お話しもできて楽しかったなぁimg

    でもさ!たまに淋しいこと言うら

    終始、涙でそうなったよ…?

    おにぃさんと話したこと忘れない???.*?

    若い時間を大切に過ごすねimg

    だからからおにぃさんも、元気で

    お身体大切元気で過ごしてください??

    また元気な姿で会えるの楽しみしてるimg

    私たち女の子のこともだけど

    ドライバーさんのことも考えて

    すごくお優しい心の持ち主さんで

    お気持ち、伝えたよ!ありがとうimg

    私も素敵な大人になれるように

    今日は勉強になりました?

    無事にお家着いたかな?!!

    ゆっくり休んでくださいね?*???

    またね???????


  • 2024
    05/15[Wed]
    23:04

    グッドボタン 0
    ???
    レオ80コースのおにぃさん

    ありがとうございました??

    第一声が笑った顔(も)可愛いねimg

    でうれしかったよー??

    ニギビ1つできただけで

    めちゃくちゃ落ち込むの共感したimg

    これからもスベスベ肌でいたいね?

    すごいよね!時間いっぱい焦らして

    攻め合いっこしてたなんて? ?.*

    いつもすぐ果てちゃうから

    こんなの初めてだよーってお言葉

    めちゃくちゃうれしかったimg

    おにぃさんの攻めもエチエチで

    丁寧できもちよすぎたよimg

    お風呂宇宙船みたいで

    温度調整難しいし1人しか入れない狭さで

    なかなかだったね??

    着替えのときズボンあげて〜って

    かわいすぎた???

    最後に本当に良い時間だった

    ありがとう?って言っていただけて

    みつきちゃんもハッピーだたよ?

    新幹線間に合ったかな?!!!

    気をつけて帰ってね???

    寝過ごさないように??

    おやすみなさい?*???

  • 2024
    05/15[Wed]
    18:52

    グッドボタン 0
    ???
    90分コースのおにぃさん

    ご指名ありがとうございました??

    お仕事早上がりして ? ??笑?

    遊びに来てくれてありがとうimg?

    同い年で親近感湧いた?し

    友達といる気分だった〜 img ?

    ノリよくてSもMも両方できて

    似たもの同士だったねimg

    2回戦する予定だったけど

    1回目で充分楽しんじゃった〜img?

    テクニシャンじゃーん??

    お花摘み行ってくるとか

    ちょこちょこおもしろくて

    たくさん笑ってたくさん気持ちくなって

    充実した時間過ごせたよう?? ?.*

    またいつでも休憩しに

    お仕事サボっちゃって??笑?

    遊びに来てねんってimg?????

    気をつけて帰ってね〜??

    おやすみなさい?*???


  • 2024
    05/15[Wed]
    16:16

    グッドボタン 0
    ????
    ココホテル90分コースのなかよぴさん

    ありがとうございました??

    出逢ってからずっと

    みつきちゃん一筋で

    いてくれて本当に幸せだよんimg

    毎月の楽しみなのいっしょーimg?

    今回も可愛すぎるコスプレと

    エッチなコスプレとで

    楽しめてるんるんでしたimg

    フルーツタルトおいしかったね??

    お風呂は入浴剤ミスったから

    今度リベンジしようね? ?.*

    帰ったら羊じゃなくて

    みつきちゃん思い出して

    楽しむんだよ〜?????笑?

    薔薇の季節いいね( ー??ー?)???

    また静岡のスポットとか

    旅行先のお話し楽しみしてるよ????

    気をつけて帰ってね??

    ???????



    ブルマの写真もたくさん使うね??

  • 2024
    05/15[Wed]
    14:04

    グッドボタン 0
    ????しゅきん?????
    おーはーよーん??

    今日で最終日だよーimg

    初めましてさんはお得イベント???

    なのでぜひこの機会に遊びませんか?



    待ってるね〜? ?.*

  • 2024
    05/15[Wed]
    01:52

    グッドボタン 0
    ??????
    プラザイン80分コースのおにぃさん

    ありがとうございました??

    なんだろう!!!

    すっごく丁寧で紳士的なおにぃさん

    お部屋入ってってすぐおもったよimg?

    予想通り、ステキなお人柄で

    ほっこりしました??*.

    たくさんくっついたり

    攻めあいっこして楽しかったねimg

    居心地良くて充実した時間を

    過ごさせていただきました?????.*

    赤が好きなんです?って

    靴もおパンツも赤だったね???

    印象に残るからよきだよ????

    シャワー後も時間まで少し

    まったりトークできたし

    楽しかったですって言っていただけて

    うれしすぎたよん?????

    これから1人になっちゃうけど

    寂しがらないでねーт_т??笑?

    ゆっくり休んでくださいっ??

    おやすみなさい?*???


  • 2024
    05/14[Tue]
    20:56

    グッドボタン 0
    ???
    シエル120分コースのなかよぴさん

    ありがとうございました??

    毎月ぜったい会いにきてくれるの

     すっごく嬉しいし支えられてるよimg?

    数えたら出逢って半年も経つんだねimg??

    毎回みつきちゃん好みのコスプレと

    ご飯とかデザートとかおやつとか

    たくさん考えてくれてる気持ちが

    伝わって幸せものだよー??

    今回も2時間あっという間に感じたけど

    時間いっぱい楽しめたし大満足〜img

    帰ったらぐっすりだね??

    うつ伏せで寝るのは共感できなかった

    けど!しっかり休んでね?*?????笑?

    また来月も会えるの楽しみにしてるよimg

    これからもたくさん思い出増やそうねimg

    おやすみなさい???????

  • 2024
    05/14[Tue]
    14:04

    グッドボタン 0
    しゅきん?????
    おはようだよ??

    今回はみんなにぜんぜん会えてなくて

    寂しいすぎるよーт_т??

    あと2日間しかないのに!!!

    かまってちゃん発動img

    本日もよろしくお願いします?

  • 2024
    05/12[Sun]
    23:03

    グッドボタン 0
    ????
    エンペラー80分コースのおにぃさん

    ありがとうございました??

    すごくおっとりおにぃさんで

    居心地よくて癒された〜img

    カレー食べてスタバ飲んで充実した

    帰りに遊んでくれてありがとうだよimg

    新作のいちご飲んでみる〜??

    お風呂もゆったり入って

    プレイでたくさん攻め合いっこして

    楽しかったね???? ?.*

    途中でタイマーなって

    時間の速さにビックリしたよт_т?

    最初は恥ずかしそうだったけど

    いつのまにかおにぃさんの方が

    たくさん優しく攻めてくださってて

    疲れてないか心配だよ〜??

    痛くない?とかお気遣いもありがとうimg

    満腹でフィニッシュした後だから

    おネムネムモードだと思うけど

    気をつけて運転して帰ってね??

    明日からお仕事応援してます????

  • 2024
    05/12[Sun]
    16:45

    グッドボタン 0
    ???????
    レボー80コースのおにぃさん

    ありがとうございました??

    階段上がってドア開けたら

    隅っこに収まっまてて見つけたー!

    ってなりましたimg?

    やだ〜ドキドキしちゃう?って

    何回も言ってて可愛かった〜???????????)

    ムラムラ解消できてよかったimg

    2回とも気持ちよくなってくれて

    うれしかったよん??

    おにぃさんまだまだ20代いけますよimg

    パンツもドット柄かわちかった???*?

    今日はぐっすり眠れるね??

    気をつけてかえってくださいね???

    ???????


124件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ