求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/05/04[Sat]00:25

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

THE CLUB

本日出勤

14:30 - 21:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7808-6778

バナ★チケ
バナ★チケ限定 80分以上のコースをご利用で+10分サービス●ご利用の際は必ず受付時に『バナ★チケ』とお伝えください。

●80分以上のコースをご利用で+10分にてご案内致します。

●メルマガ割引との併用も可能です。

皆様からのご利用お問い合わせ心よりお待ちしております。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/14[Sun]
    18:03

    グッドボタン 1
    Daily ⑯ 早いね。。。
    こんばんは😊


    お休みの方々はゆっくり充実した1日を過ごせましたか?。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


    お仕事の方々はもう少しで1日が終わる頃でしょうか?😌✨ 


    季節の移ろいも早く桜が葉桜に変わりつつあるなぁと思えばあと半月ほどでゴールデンウィークが始まるんですよね💦💦


    今年はNO PLANですが少しだけ心と体のリフレッシュに出かけられたらいいなと思っています😊✨


    芝桜も見に行きたいし。。。⭐バーベキューしたりみんなで笑顔で過ごせるのもいいなぁとか想像で頭の中はいっぱいです✨


    皆さんはこれからどのようにお休み満喫するんでしょうね?😃💕


    日いちにちを大切に充実した時を過ごしてくださいね😆🩷


    今日はちょっとだけいいことがあった日ですが。。。

    皆様と体を合わせて本能のままに刺激的に過ごせる時があったらもっと満ち足りた日になるのかなぁと。。。😆❣️


    来週は多忙につきあまりお逢いする機会がないかなと思いますがお時間タイミングがあいましたらぜひお誘いお待ちしております🤍


    ちょっぴり欲求不満な私でした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


    🍒みふゆ🍒
  • 2024
    04/09[Tue]
    20:18

    グッドボタン 2
    Daily ⑮ 桜舞う
    こんばんは✨


    今朝は風雨が強く嵐の到来かと思ってしまうほどでしたね💦

    最近の雨雲レーダーは優秀でいいか悪いかお天気予報はほぼ外れませんね😅


    桜の花も風に煽られて舞っていましたがよくもってるなぁという印象でまだまだ美しく咲き誇っているところもありましたよ🌸


    桜散らしの雨が降ると朝からテレビでも言っていましたが最後の最後で素敵な桜が見られて満足な1日でした🌸



    次はまだ早いですが花火が見られたらなと。。。(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    四季折々の景色だったりイベントだったり五感で感じられるのが好きなんですよね😊


    皆さんはどんな楽しみ方をしていますか?😃🤍


    さて新年度もスタートし元気に精力的に頑張っている皆様のちょっぴり息抜きのお手伝いができたら嬉しい私です😆


    あなたのお好みに合わせて身も心も委ねてみてくださいね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💓


    エロいなって言ってもらえると益々艷やかに淫靡に絡み合えるかな。。。😍💕


    お逢いできるのを楽しみにお待ちしております😊💘


    🍒みふゆ🍒
  • 2024
    04/01[Mon]
    18:06

    グッドボタン 2
    Daily ⑭ 桜咲く🌸
    こんにちは(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


    お仕事の方々お疲れさまです。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


    昨日今日と暖かく。。。
    というより夏日のように少し汗ばむ暑さでやっと桜もちらほら開花し始めましたね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    日本平も桜🌸と梅の花の二重奏で素敵な景色でしたよ😆


    週末にかけてこれから雨の日が続くようなので桜の見頃も早いかもしれないですね😫


    伊豆修善寺の枝垂れ桜を今年は見たいなぁとプチ旅を考えていたのですが。。。雨次第でしょうか😅


    皆さまは待ちに待った感じですか?😌


    お花見に美味しいお酒と料理を添えて楽しいひと時を過ごす人達も少なからず。。。かなっ😊


    今年は2月に熱海で大寒桜を愛でてきたのでソメイヨシノはやっと咲いたなぁって感慨深いです✨


    巷ではもう新卒のフレッシュマンが社会で花咲く頃ですね😃
    エネルギッシュな若者に負けずに精力的に頑張っていきたいですね✨


    3月は体調崩したり多忙のために皆様とお逢いする機会も少なかったので💦💦


    皆様との一期一会を大切にしつつ4月もご一緒いただけたら幸いです😆🩷


    熟女のエロスを肌と心で満喫してみませんか?(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)❤️


    二人だけの淫靡なひと時を。。。😆💘

    満開の桜の下で酔いしれるように。。。🌸


    今週もよろしくお願い致します😊


    🍒みふゆ🍒
  • 2024
    02/29[Thu]
    17:51

    グッドボタン 2
    Daily ⑬ Big News⭐
    こんにちは😌

    今日は比較的暖かい1日でしたね✨


    花粉症は益々ひどくなり家に入る時は髪にも気を配るくらい慎重な毎日を過ごしてます💦💦


    こんなちょっぴり憂鬱な気持ちを吹き飛ばすようなすごいNewsが届きましたね😆



    LINEもYahooも速報で大谷翔平さんの結婚のお知らせ✨✨


    えーって思わず声に出てしまいましたが!!


    でも喜ばしいですよね😊


    新しい門出にふさわしいおめでとう話💓


    さらに応援したい気持ちが深まりました😌


    明るいNewsはみんなの気持ちも明るくしてくれるのでやっぱり嬉しいですね✨


    しかも今日は閏年の2月29日⭐


    なんだか特別感が増す1日になったような。。。


    私にもBig Newsあるといいのだけれど。。。😊


    あるとしたら、、、あれかなぁ~💦💦

    あなたの最近のNewsはなんですか?😌


    よかったら教えてくださいね🩷


    お時間ありましたらお誘いお待ちしております😊❤️


    プレイもより淫靡に。。。💕

    あなたのありのままを見たいから🩷



    🍒みふゆ🍒
  • 2024
    02/18[Sun]
    20:39

    グッドボタン 4
    Daily ⑫ 悩まし花粉。。。
    こんばんは⭐

    今週は雨がずっと続く一週間のようですね🌧️

    雨も降らないと困るし。。。

    何より花粉が飛ばないのなら雨は天の恵みです😌✨

    花粉症じゃないよっていう方が意外と多くていつも羨ましいって思っちゃいます💦💦


    私の大好きなふぇ◯も花粉症のせいで時々呼吸が苦しくなったり。。。😭

    花粉飛ばないでねってお店に来ると思わずにいられないです💦


    好きなプレイは色々あるのだけれどパクっとしながら喘ぎ声を聞けるのが私は熱くなります😆


    御奉仕しながら一緒に気持ちを高ぶらせ。。。🩷


    攻められるのも攻めるのも好きな欲張りな体ですが😆💓


    あなたの欲望に応えたい🤍


    今宵ももう少しですがお誘いお待ちしております💕


    下旬はなかなか来れない日もありますが皆さまとお逢いできる日を心より楽しみにしていますね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    🍒みふゆ🍒
  • 2024
    02/13[Tue]
    18:53

    グッドボタン 5
    Daily ⑪ 恋し。。。
    こんばんは✨

    夜も更けてきましたね⭐


    ここ数日は日中とても暖かく心地良いですがまだまだ夜はグッと寒くなってぬくぬくがちょっぴり恋しくなります🩷


    お仕事帰りの皆さま今日も1日お疲れ様でした😌💓


    お時間ありましたらそのお疲れや悶々を癒やしに寄ってみませんか?😊💕


    ソフトに時に熱く愛撫できたら嬉しいです😆


    共に体と心を高揚させてのぼりつめることができたら幸せかな。。(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)🤍


    あなたのほてった顔を見せてくださいね😊


    今宵もお待ちしております✨


    🍒みふゆ🍒
  • 2024
    02/04[Sun]
    19:05

    グッドボタン 5
    Daily ⑩ 立春
    こんばんは😌

    今日から明日にかけて大雪の所も多くなるという予報ですね💦

    静岡は雪の被害とはあまり縁がない地域ですがさすがにこの時間ぐっと冷え込んできましたよね😫


    今日は二十四節気では立春✨
    春の始まり、一年の始まりの日と言われている日ですね✨


    一年のスタートということで今年は「立春大吉」と札を自ら書いて飾りました😌

    招福の気持ちを込めて。。。

    新年スタートから様々な苦難が続いているので少しでも安寧な世になるようにと願いながら筆をとりました😊


    昨日は恵方巻を食べ豆撒きをし節分行事を済ませ無病息災を祈りましたよ☺️


    神頼みみたいな感じですがこういうのたまいいかなっ。。。と。


    皆さまはどのように過ごしましたか?😊


    美味しい恵方巻頬張ったりしたのかな。。。✨



    さて寒さが一段と染み入るようですが。。。

    寒さに負けずエロス全開で熱いひと時をご一緒くださる方がいらしたら是非、とろけるような快楽を共に感じましょうね🩷


    今週もお誘いお待ちしております🤍


    寒さ厳しい日が続きますのでお体ご自愛くださいね😊💕



    🍒みふゆ🍒
  • 2024
    01/21[Sun]
    20:00

    グッドボタン 6
    Diary ⑨ お好き?
    こんばんは😊

    2024年がスタートして1月も後半に突入し、月日の流れの早さを身をもって感じる今日この頃です💦

    皆さまはどのような1年を願いながらお過ごしでしょうか?😌

    元旦から大震災に見舞われた方々には早い復帰と安寧を願うばかりで、私にもできることを続けてしていこうと思っています(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

    何事もなく過ごせていることに感謝をしながら、私たちも震災にもっと備えなければと改めて見直しはじめました💦



    さて今年姫始めに来てくださった方々にはありがとうごさいました😊💓

    やはり肌を合わせ本能のままに愛撫しあえるのは至福の喜びですね😌


    プレイは十色ですが、エロいねって言われるとやはりスイッチが入っちゃいます😆

    皆さまはもちろんお好き?ですよね🩷


    エロいのってどんな感じかわからないですが、ありのままにいつも通りこれからも御奉仕させていただきますね💕


    今年も仲良くしていただけたら幸いです😌


    あなたがのぼりつめるのをみたいから。。。😆

    これからもよろしくお願いします(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


    🍒みふゆ🍒
  • 2023
    12/29[Fri]
    19:55

    グッドボタン 3
    Diary ⑧ またね。。。
    こんばんは😊

    今年もあと3日足らずで終わろうとしていますが、皆さま仕事納めに片付け大掃除など一段落しましたでしょうか?😌

    時間に追われ予定が計画通りに進まなかったのですが、
    なんとか年を越せるようにあと数日で片付くことを祈りつつ。。。

    さてTHECLUBでの出勤もあと少し。。。

    お逢い下さった皆様には素敵な出逢いをいただき感謝の限りです😊

    あんなことやこんなこと。。。

    二人きりの時間を淫靡に共有できたことは至福の喜びです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💓

    心と体をかよわせ、最後に「またね」って言われるのもどんな形の言葉であれ嬉しいものですね(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

    これからも素敵な出逢いがあることを楽しみに。。。

    お誘いお付き合いいただけたら嬉しいです(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

    今年最後の姫納め(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    ご一緒に濃厚プレイを楽しみませんか?。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



    🍒みふゆ🍒
  • 2023
    12/16[Sat]
    18:04

    グッドボタン 4
    Diary ⑦ seven days left
    今年も残すところ半月となりましたね😯

    12月に入り1日1日が早く過ぎ去っていくように感じてならない今日この頃です💦

    皆さまは新年を迎える準備は進んでいますでしょうか?😌

    寒さが厳しくなる前にと片付けを少しずつ進めてきたんですけど。。。

    ここのところ暖かくてちょっぴり拍子抜けな感じでした😰

    また明日から寒さが戻って来るようなので体調崩さないように気をつけていきましょうね😃


    さて。。。夏頃から約5ヶ月余り
    THECLUBに在籍してきました😊

    いつも温かく迎えてくださる方々や初めましての方々との熱いひと時をご一緒することで、私自身も女性でいることの喜びを実感することができ至福のひと時でした😆🩷


    皆さまにも淫靡で濃厚なお時間を楽しんでいただけてたら何よりです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕


    そんな熱い語らい💑を共有できる日も残り7日間となりました>⁠.⁠<💦💦

    残りわずかですが素敵な思い出をご一緒できたら幸いです😊🤍


    お誘いお待ちしております(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    🍒みふゆ🍒

16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ