求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.15

[更新日時]2024/05/02[Thu]16:35

東部

デリヘル

[富士市]

Rouge☆ルージュ☆富士店

現在待機中

10:00 - 20:00

激レア人気嬢!モデル級のキレカワ系!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-53-1650

080-6925-1650

割引チケット
オフィシャルサイトの【メルマガ会員(ポイント付)】をご登録でお得な割引や新人情報等の特典あり!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

144件がHit 2 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/24[Sat]
    10:26

    グッドボタン 22
    お礼日記と出勤してます🎀

    💗2月23日のお礼日記💗

    ˚*.꒰ジャスミンであそんでくれたなかよしさま꒱.*˚

    Mさん

    ずっと会いたいな〜て考えてたから

    会えて嬉しい☺️ありがとう☺️

    コスプレオプションもありがとう!

    しかもロングコース!

    たくさん一緒にいれましたねᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ

    やっぱりMさんといるとたのしいです

    また会えるのたのしみにしてます!

    ˚*.꒰ 白恋であそんでくれたなかよしさま ꒱.*˚

    もうすごいしか言えません(笑)

    今回はいつもより長めのお時間で

    お話もできたし、プレイも

    いつもより感じてしまいました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

    いろんな性のお話もきけて

    びっくりしすぎてほんとに師匠!(笑)

    またすぐ会えたのも嬉しかったです🥰

    またお待ちしてますね

    ˚*.꒰白恋であそんでくれたはじめましてさま꒱.*˚

    Oさん

    とても話しやすく、柔らかい雰囲気が

    印象的でした!😌

    すきなことの話もしたり、最近の

    お話もしたり...共通の趣味があったりで

    とってもたのしかったです(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎

    プレイもまた今度続きしたいです

    お待ちしてますね🌟

    ˚*.꒰ベルハイであそんでくれたはじめましてさま꒱.*˚

    Jさん

    入った瞬間、同じ趣味のはなしで

    盛り上がりましたね!☺️

    Jさんの今日一日の流れきいて(笑)

    テレビもずっとふたりで見ちゃいましたね

    でもプレイもお互い気持ちよくなれて

    よかったです〜

    また来てくださいね!

    ˚*.꒰ジャスミンであそんでくれたなかよしさま꒱.*˚

    Iさん

    いつもおつかれさま会開いてくれて

    ありがとう〜🥰

    今回は頼んでいたケンタッキーパーティ🍗

    サラダの件、さすがでした(笑)

    あとほんとにびっくりしたこともあったり、

    でもIさんがしたいこともできてよかったよ〜

    次の日もたのしんでね!👍

    また待ってるね!

    💗出勤してます💗

    きょう2月24日、

    20時まで出勤します!

  • 2024
    02/22[Thu]
    17:12

    グッドボタン 19
    お礼日記と出勤予定🎀

    💗2月17日のお礼日記💗

    ˚*.꒰ ジャスミンであそんでくれたはじめましてさま ꒱.*˚

    Kさん

    お話がたのしすぎて

    話しすぎちゃいましたねට ̫ ට՞ ՞

    そしてコーラフロートの

    アイスはおいしかった!(笑)

    かぁくんは調べてくれましたか?

    ほんとに似てるので

    見てくれたら嬉しいです!

    次会った時は続きしましょうね...💗

    ˚*.꒰ベルハイであそんでくれたなかよしさま꒱.*˚

    前回の出勤に続いて会えたの

    びっくりしたけど嬉しかったです!

    ちゃんとお礼日記みてくれたのも

    うれしくて...ありがとう☺️

    2回いけたのも驚きだけど

    それ以上の話で盛り上がりましたね(笑)

    さすがに初めてでビビってます🥺

    また次会うときは前言ってたこと

    教えますね〜!

    ˚*.꒰ シエルであそんでくれたなかよしさま ꒱.*˚

    Kさん

    相変わらずの変態さんで

    安心しました!(笑)

    今回は初めての試みもあって

    お風呂でドキドキしちゃいました🥹

    安定にコスプレかわいくて

    たのしかったですね

    またお待ちしてますね🌟

    💗出勤予定💗

    2月24日も出勤します!

    12時〜22時です!

    今月最後の出勤になります

    把握よろしくお願いします☺️

    お時間合うおにいさんたちの

    ご予約お待ちしております🎀


  • 2024
    02/22[Thu]
    16:25

    グッドボタン 20
    お礼日記と出勤予定🎀

    💗2月17日のお礼日記💗

    ˚*.꒰ ソネックであそんでくれたはじめましてさま ꒱.*˚

    Yさん

    なんだか不思議な人で

    お話しててたくさん笑ってしまいました(笑)

    炭水化物の話と

    自慰行為の話が最高でしたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    嬉しいって言ってたからいいます!

    Yさん変わってます!

    またお待ちしてますね🌟

    ˚*.꒰ アネックスであそんでくれたなかよしさま ꒱.*˚

    Tさん

    またすぐ会えてうれしいよ〜!

    そしてお仕事の話もできて、

    りなに会えてお話できてよかったって

    言ってもらえて感激です😭

    プレイ中もいい顔してるって

    言ってくれてはずかしいやらなんやらで

    なんとも言えない気持ちになりました(笑)

    またすぐ会えるかな?

    ˚*.꒰ ジャスミンであそんでくれたなかよしさま ꒱.*˚

    Eさん

    前回からすぐ会えたの嬉しい🥰

    そして延長も嬉しいありがとう🥰

    しかもお店でいけたのが

    前回のりなの1年ぶりという...!

    びっくりエピソードでしたね👀

    ほんとにいけてよかった!

    さすがりなちゃん!って

    褒められてうれしかったです

    手の感じもちょうど良かったみたいで

    安心しました😌

    💗出勤予定💗

    明日2月23日の

    10時〜20時で出勤します!

    お時間合うおにいさんたちの

    ご予約お待ちしております☺️

    急な時間変更すみません、

    把握よろしくお願いします!


  • 2024
    02/14[Wed]
    12:35

    グッドボタン 21
    お礼日記と出勤予定🎀

    💗2月12日のお礼日記💗

    ˚*.꒰ベルハイであそんでくれたなかよしさま꒱.*˚

    Tさん

    1年半ぶりに会えましたね!

    またあのお話聞けて嬉しかったです🍜

    特茶の差し入れもありがとうございます☺️

    お仕事の話もしましたね

    中間にいないようにがんばります(ง •̀_•́)ง

    またよろしくお願いします🌟

    ˚*.꒰ ベルハイであそんでくれたはじめましてさま ꒱.*˚

    Sさん

    いいお休みの日にりなを

    選んでくれてありがとうございました😌

    サウナのお話いろいろ聞けて

    またりなも行きたくなっちゃいました!

    最後も気持ちよくいけてよかった〜

    またお待ちしてますねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    ˚*.꒰ ベルハイであそんでくれたはじめましてさま ꒱.*˚

    電話する前に責められるの大丈夫?!て

    確認され(笑)、その言葉通り

    いっぱいいじわるされちゃいました☺️

    りなを選んでくれた理由も

    面白くてそんなことあるの?て

    びっくりしました(笑)

    また時間合うかな…?待ってます(⃔ . ̫ . )⃕↝

    ˚*.꒰シエルであそんでくれたはじめましてさま꒱.*˚

    差し入れのお肉🍖とパン🍞

    ありがとうございます🥰

    初めてのものだったので驚きました(笑)

    おはなしが面白くて、たのしい

    あっという間の時間でしたね😌

    りなが低血圧で困ってたので

    いろいろ聞けて参考になりました!

    ˚*.꒰ ジャスミンであそんでくれたなかよしさま ꒱.*˚

    2年ぶり?に会えましたね!

    りなの飲み物のチョイスが渋いねって

    言われちゃいました(笑)

    でもおいしいのでオススメです!꒰⸝⸝ > ̫

    きょうはおつかれだったみたいで

    たくさんりなが責めちゃいました☺️

    またお願いします!

    💗出勤予定💗

    次回2月17日の

    12時〜22時で出勤します!

    お時間あうおにいさんたちの

    お誘いお待ちしております🎀


  • 2024
    02/04[Sun]
    13:17

    グッドボタン 20
    お礼日記と出勤予定🎀

    💗2月3日のお礼日記💗

    ˚*.꒰シエルであそんでくれたはじめましてさま꒱.*˚

    Sさん

    ケーキの差し入れと🍓

    りなの好きな特茶の差し入れ

    ありがとうございました!

    いちごすきだから嬉しかったです〜

    いきづらいって言ってたけど

    いけてよかった!

    またおまちしてます🌟

    ˚*.꒰アネックスであそんでくれたなかよしさま꒱.*˚

    Tさん

    1ヶ月ぶりにまた会えてうれしい!

    Tさんの仕事のお話もできてよかった

    そして、お風呂でたっぷり温まったね

    身体も温かくて、たくさん

    気持ちよくしてくれてありがとうね

    お互いお仕事がんばろうね

    ˚*.꒰ ベルハイであそんでくれたはじめましてさま ꒱.*˚

    Kさん

    メガネが良く似合う

    素敵なおにいさんでした😌

    緊張してるみたいだったけど

    たのしくお話もプレイもできてよかった!

    お休みも満喫してるみたいで

    お話してるの楽しかったです🥰

    普段責めたことないって言ってたけど

    すごい気持ちよくて…(,,. .,, )

    延長もありがとうございました!

    またお待ちしてますね🌟

    ˚*.꒰ジャスミンであそんでくれたなかよしさま꒱.*˚

    1年半ぶり!?だったね

    でもちゃんと覚えてたよ〜!

    たくさん甘えさせてくれてありがとうね

    リアコスオプションもありがとね🥰

    でもプレイはりながいっぱい

    責めちゃった(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎

    最後にご飯食べながら

    まったりできてよかったよ〜

    また癒しがほしくなったら来てね🌟

    ˚*.꒰ 白恋であそんでくれたなかよしさま ꒱.*˚

    Iさん

    約3週間ぶりだね!

    そしてトレード2022年以来…!🍣

    やっぱり一緒にやるとたのしいね

    差し入れのりなの大好物のお寿司と串と

    特茶とジュースありがとう🦐

    りなの苦手なあのくだりで

    笑ってくれて嬉しかった(笑)

    さいご相談もしてくれてありがとうね

    また次会えるのたのしみにしてるね☺️

  • 2024
    02/03[Sat]
    20:22

    グッドボタン 17
    お礼日記とあと1枠!🎀

    💗1月30日のお礼日記💗

    ˚*.꒰ シエルであそんでくれたなかよしさま ꒱.*˚

    Nさん

    ロングコースのご予約ありがとう🥰

    そして前回の出勤ぶりだね!

    急な出勤だったけど

    トークしてて会えたのうれしかった〜

    でもハプニングもあってごめんなさい(ㅠ-ㅠ)

    だけど相変わらずたのしい時間を

    一緒にすごせたし、

    ごはんも食べさせてくれたし、

    いつもありがとうございます😌

    またタイミングあったら

    よろしくお願いしますねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    💗きょうの空き💗

    きょう2月3日、

    あと1枠空いてます!

    お時間あうおにいさんの

    お誘いお待ちしてます🎀


  • 2024
    02/03[Sat]
    20:20

    グッドボタン 20
    お礼日記とお知らせ🎀

    💗1月20日のお礼日記💗

    ˚*.꒰ シエルであそんでくれたなかよしさま ꒱.*˚

    Nさん

    前会った時より

    いい女になった、きれいになったって

    言ってくれて嬉しかったです🥰

    飲み物もごはんも食べさせてくれて

    ありがとうございました՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    Nさんのフェザータッチ

    やっぱりすきです〜!

    ˚*.꒰ベルハイであそんでくれたなかよしさま꒱.*˚

    Kさん

    また会えて嬉しいって

    伝えてくれて、りなもうれしかったよ〜

    前はいきなりでごめんだったね🥲

    新しい趣味のお話もきけて

    楽しそうで羨ましかった!(笑)

    またりなと趣味だけにしてくれるって

    言ってたからよろしくね🌟

    ˚*.꒰ シエルであそんでくれたなかよしさま ꒱.*˚

    会ってすぐびっくりしたことあったけど、

    褒めてくれて嬉しかった!

    受付のお姉さんみたいって(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎

    恥ずかしがり屋さんで

    お部屋まっくらにしたの可愛かった☺️

    マッサージしたのもどうだったかな?

    また待ってるね〜!

    ˚*.꒰ベルハイであそんでくれたなかよしさま꒱.*˚

    Mさん

    お仕事半休おつかれさま☺️

    お姫様みたい!きれいだねって

    たくさん言ってくれて照れた(,,. .,, )

    前回約束した通り、

    マッサージしてくれて

    すごい気持ちよかった🥺💗

    お風呂でもしてくれてありがとう!

    そして、延長も3回もしてくれたね

    たくさん一緒にいれて嬉しかったᜊ(˶‪‬ᐢ‬. .‪ᐢ˵)ᜊ

    またお仕事無理せずにね!まってるね!

    💗お知らせ💗

    来週から女の子の日なので

    しばらくお休みいただきます🥹

    次の出勤は12日あたり考えてます!

    把握よろしくお願いします🎀


  • 2024
    02/03[Sat]
    12:06

    グッドボタン 14
    検査結果🎀

    検査結果を報告します!

    すべて陰性でした😌
    ので、安心してりなと
    遊んでくださいね(⃔ . ̫ . )⃕↝

    きょう22:00まで
    出勤してます!

    予約してくれたスタートの
    おにいさんとラストのおにいさん
    ありがとうございます🥰

    よろしくお願いします🎀

  • 2024
    01/24[Wed]
    16:38

    グッドボタン 21
    お礼日記🎀

    💗1月7日のお礼日記💗

    ˚*.꒰白恋であそんでくれたなかよしさま꒱.*˚

    覚えててくれたのが

    すごく嬉しくて、

    お話も上手なので楽しい時間を

    過ごせました!ありがとうございました☺️

    最後また呼ぶねって言ってくれたので

    お待ちしてますね(⃔ . ̫ . )⃕↝

    ˚*.꒰ ジャスミンであそんでくれたはじめましてさま ꒱.*˚

    Sさん

    一緒にテレビ眺めてたら

    綾瀬はるかと広瀬すずに似てる!て

    言ってくれて(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎

    あと、りなが攻めてる時の音が

    気持ちいいって、耳から感じるって

    教えてくれて嬉しかったです💗

    お話してる時間もたのしくて

    あっという間でしたね!՞߹ - ߹՞

    ˚*.꒰ 白恋であそんでくれたなかよしさま ꒱.*˚

    Iさん

    コスプレオプションありがとう🥰

    そして、京昌園の焼肉弁当の差し入れ

    ありがとう〜!安定の美味しさだったね

    りなの好きな瓶コーラも!💗

    お風呂でお話しながら浸かれたね

    プレイも変態さんでちゃんと

    いけてよかったよ〜

    また会えるの楽しみにしてるね🌟



  • 2024
    01/22[Mon]
    17:00

    グッドボタン 23
    お礼日記🎀

    💗1月7日のお礼日記💗

    遅くなってしまいごめんなさい🥲

    ˚*.꒰ ベルハイであそんでくれたはじめましてさま ꒱.*˚

    Kさん

    とても優しく、話しやすい方で

    Kさんのお仕事の話をいろいろ

    聞かせていただいて

    面白かったです!☺️

    そして、このお仕事してるりなのこと

    尊敬してるって言ってくれて

    嬉しかったです(ㅠ-ㅠ)

    次は2月だね!お待ちしてます🎀

    ˚*.꒰白恋であそんでくれたはじめましてさま꒱.*˚

    Wさん

    リアコスオプション

    ありがとうございましたᜊ(˶‪‬ᐢ‬. .‪ᐢ˵)ᜊ

    なんと1週間前にこっちに

    来たばっかり!ということで

    いちばんに会えたのがりなでよかった🌟

    また会えるかな?

    そのときはよろしくお願いします🥺

    ˚*.꒰ シエルであそんでくれたなかよしさま ꒱.*˚

    Wさん

    相変わらずほんとにお顔がきれいで

    どきどきしちゃいました(,,. .,, )

    なのに話しやすくて優しい!

    お話も楽しくて

    盛り上がっちゃいましたね☺️

    また会えたら嬉しいな!

    この日の続きしましょうね💗

    ˚*.꒰ ジャスミンであそんでくれたなかよしさま꒱.*˚

    りなのすきな特茶と、

    りなが普段愛用してるアレを

    覚えててくれてほんとに感激した!!

    1年ぶりくらいに会ったのに!!!

    ほんとにすごい!ありがとう😭💗💗

    面白い話もいろいろ聞けて

    びっくりしました(笑)

    また近況教えてくださいねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    お写真はリアコスJKを
    つけてくれたおにいさんに
    撮ってもらったお写真です📸
    コスプレ好きなので
    オプションお待ちしてます🎀



144件がHit 2 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ