求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/05/04[Sat]22:57

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

139件がHit 10 / 14 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/08[Mon]
    20:23

    グッドボタン 0
    💞出勤予定💕


    お兄さんこんばんは👩‍❤️‍💋‍👨💕



    前の日記で話した心配事は解決したので出勤予定を出しました🥰

    理由は会った時に直接お話しします😆




    あと、これから出勤時間を少し伸ばすことにしました❕❕

    沢山のお兄さんに会えると嬉しいデス🫶🥰😘💗




    ではおやすみなさい🥱



  • 2023
    05/05[Fri]
    16:49

    グッドボタン 0
    ᐢ. .ᐢ


    今日は、初めてのお兄さんがたくさん会いに来てくれて嬉しかったです😆💕

    GWだなと感じました🤭





    最後の名刺のお兄さん🤍
    急に出勤したのに気づいてくれてありがとう👩‍❤️‍💋‍👨
    お兄さんとは年齢同じで波長も会うので話していて本当に楽しい😘‼️




    次の出勤は8日(月)の予定なんですが、少し心配なことが起きているのでもしかしたらお休みします😢



    また日記で伝えます❕





  • 2023
    05/04[Thu]
    16:25

    グッドボタン 0
    のんです🫶

    こんにちは



    お兄さん方はGWどのように過ごしていますか?☺️

    私は特に何もしていません😖



    お兄さんたちに会いたいので明日10時から14時まで出勤することにしました👩‍❤️‍💋‍👨💕


    時間がいつもより更に短いけどよろしくお願いします❕





  • 2023
    04/27[Thu]
    13:33

    グッドボタン 0
    のんです💓


    今日は途中で頭とお昼前にお腹が痛くて早退しました😮‍💨


    午前中会いにきてくれたお兄さんありがとうございました🥰‼️


    今週は会えないと思っていたので会えて嬉しいです👩‍❤️‍💋‍👨💕
    泡をたくさん作ってお兄さんに○○○してもらうのが気持ちよかったです😆🫧🫧👩‍❤️‍💋‍👨💕😘💕💓





  • 2023
    04/26[Wed]
    19:28

    グッドボタン 0
    こんにちは


    今日会いに来てくれた皆様ありがとうございました😘💕


    今週二回目の名刺のお兄さんが2人もいて嬉しくて舞い上がりました🥳😆🩷💕💞💓💗💖💘


    今日も1枠だけ空いてしまったけど、大好きなお兄さんに会えたので私は大満足です👩‍❤️‍💋‍👨





  • 2023
    04/25[Tue]
    16:33

    グッドボタン 0
    のんです💓

    今日は1枠空いてしまいました😢


    女の子の出勤が多い中、選んでくれるお兄さんがいることに度々救われます😢



    2日連続長い時間で来てくれた名刺のお兄さんありがとうございました😢

    サプライズされた気分です😢🤚





    明日は出勤人数がかなり多いらしく今からアセアセ(^_^;)してます😢

    明日は覚悟を決めて出勤します😢





  • 2023
    04/25[Tue]
    08:08

    グッドボタン 0
    のんです😉

    おはようございます😘💕



    朝から食べ過ぎてお腹が苦しいです🤮



    今日も14時までよろしくお願いします❕



  • 2023
    04/24[Mon]
    16:15

    グッドボタン 0
    o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤


    今日は久々に全部名刺指名で達成感です❕


    ありがとうございました



    出勤人数が多いのを心配してくれて会いに来てくれた名刺のお兄さんは察しが良すぎて感激です🥲


     

    次回はお兄さんたちが興奮する感じでお出迎えしたいと思います😆🤚‼️👩‍❤️‍💋‍👨💕






  • 2023
    04/24[Mon]
    11:29

    グッドボタン 1
    9時半のお兄さん



    会いに来てくれてありがとうございました🥰

     
    私の好きなものと美味しいタルト嬉しいです‼️😭


    もう会うことはないと思っていたので、ブロックしたのですが再会したのでブロック解除しておきます😘💕🤚




    約束したあれ今日中にお願いします😘❕

    約束破らないでくださいね😘🤚



  • 2023
    04/22[Sat]
    17:36

    グッドボタン 0
    のんです
    こんにちは



    出勤しない間に日記を全て消したのを心配してくれたお兄さんが数人いました😆


    消した意味は特にないけど、
    気にかけてもらえて幸せです😉💕






    今月は全然出勤出来ていないのでお兄さん達に忘れられてないか不安な毎日です😢



    来週の月曜日から出勤するのでたくさんのお兄さんに会えたら嬉しいです🥰‼️❤️‍🔥



    それでは〜☺️





139件がHit 10 / 14 ページ

前へ

次へ