求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/05/24[Fri]22:25

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

本日出勤

15:00 - 19:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

149件がHit 10 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/29[Mon]
    13:06

    グッドボタン 0
    のんですᐢ. .ᐢ


    出勤しています👩‍❤️‍💋‍👨💓


    3回連続で来てくれてお兄さんありがとうございました❕



    今日はいつもより長めの出勤時間です❕❕

    予約がまだまだ空いてるのでよろしくお願いします👩‍❤️‍💋‍👨💓💕💝💖💗💞




    のん



  • 2023
    05/26[Fri]
    19:02

    グッドボタン 0
    明日出勤する😘

    こんばんは🥰‼️


    金曜日の夜お兄さんは何してますか?☺️




    HPにはまだあがっていないけれど、
    明日10時から14時まで出勤します👩‍❤️‍💋‍👨💕


    土曜日久々🎶😙🎶😙



    明日は○○でお兄さんをお出迎えできないから、何を着ようか悩み中です😘




    では明日よろしくお願いします🥰❤️‼️



    のん


  • 2023
    05/19[Fri]
    20:51

    グッドボタン 0
    ✌️😆💗💕💞💓💗
    こんにちは👩‍❤️‍💋‍👨💗



    のんです❕




    今日は暇かな、、🥲と、
    思いきや日記を見て会いに来てくれたり、フリーなどたくさんのお兄さんとイチャイチャできて嬉しい1日でした😘💕💗‼️



    お兄さんたちと一緒に過ごす時間はどうしてあんなにあっという間なのでしょうか😂😭




    次の出勤は22日(月)です❕





  • 2023
    05/19[Fri]
    17:01

    グッドボタン 0
    👩‍❤️‍💋‍👨なんと、、

     

    日記を見て来てくれた名刺のお兄さんありがとう😭‼️❤️💞





    今日は暑いのか寒いのかわからなくてお部屋の温度調節が難しい😵‍💫




  • 2023
    05/19[Fri]
    10:50

    グッドボタン 0
    🤍出勤🤍


    こんにちは😘



    出勤しています🤍❕



    2日連続会いにきてくれた名刺のお兄さんありがとうございました😆‼️




    予約状況は聞いてないのでわからないけど、今日は結構予約があいてそうなので、この後もたくさんのお兄さんお待ちしてます💞💓💗




  • 2023
    05/18[Thu]
    17:59

    グッドボタン 0
    新㊗️
    こんにちは😍


    今日ご新規のお兄さんがいつもより多くて嬉しい気持ちになりました🥰❤️


    日記を楽しく続けられるのはお兄さんたちのおかげです😘‼️❤️




    明日もよろしくお願いします👩‍❤️‍💋‍👨

  • 2023
    05/18[Thu]
    00:03

    グッドボタン 0
    💕💖💗
    こんばんは😘



    今日もたくさんのお兄さんが会いに来てくれました💗


    長い出勤時間もお兄さんと一緒に過ごしているとあっという間です😘💕💗




    次回の予約をしてくれたお兄さんありがとうございました😘

    早く当日になってほしいです💕😆




    ○○交換をしたお兄さん待っててください👩‍❤️‍💋‍👨💕




    また明日よろしくお願いします💖
    おやすみなさい🥱




  • 2023
    05/16[Tue]
    20:58

    グッドボタン 0
    のんです😘


    こんばんは❕  
    帰宅中です😘
     

    今日はいつもと違う出勤時間だったので、不安だったけどお兄さん方がたくさん会いに来てくれたので安心しました😮‍💨💕



    3回も来てくれたお兄さんがいて嬉しかったです🥰

    同じ日に3回は過去最高だと思います😆🫶💕




    明日もよろしくお願いします🙇‍♀️




  • 2023
    05/15[Mon]
    12:09

    グッドボタン 0
    のんです😉


    明日出勤します💗


    名刺のお兄さんも、HP見て来てくれるお兄さんもたくさん待ってます😘❕❕




  • 2023
    05/11[Thu]
    10:52

    グッドボタン 0
    のんです❕
    こんにちは❕



    お休みしている間もみたよ押してくれる名刺のお兄さんがいて、忘れられていようで安心です🥹💕🤚




    私は額を負傷して三日間家に引きこもり中です😮‍💨
    火曜日までには治ることを祈ります‼️😭😭



    ではまた更新します👩‍❤️‍💋‍👨💕





149件がHit 10 / 15 ページ

前へ

次へ