求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/05/03[Fri]23:13

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

出勤中

14:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

258件がHit 1 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/04[Sat]
    12:34

    グッドボタン 0
    レアだよ\( 'ω')/


    さっきあげたばっかだけど
    可愛いのとれたからまた日記書いちゃった🥺❤️

    まだモコモコパジャマ着てます😂


    こんちゃんお肌綺麗だし
    肌塗ってなかったら顔がっつり洗えるしローションまみれになっても問題ないから

    いつも目と眉毛しかお化粧しないんだけど
    今日はちゃんとお肌もぱたぱたしてガッツリ化粧した\( 'ω')/


    レアだよ\( 'ω')/笑


    でも今日もパフォーマンス?(笑)落とさないようにちゃんとお直し用も持っていく〜((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆



  • 2024
    05/04[Sat]
    11:11

    グッドボタン 0
    おー!\( 'ω')/



    こんにちは☀️こんちゃんです🦊


    昨日もありがとうございました( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"❤️


    お兄さん達よりこんちゃんの方が楽しんじゃってるんじゃないかなと
    不安になるくらい楽しかったです((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆


    今日も出勤です⋆⸜☾‎𖤐⡱
    こんちゃんと同じくらいお兄さん達も楽しんでもらえるよーに
    がんばるぞー!おー!\( 'ω')/

  • 2024
    05/02[Thu]
    14:32

    グッドボタン 0
    ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆



    こんにちは☀️こんちゃんです🦊


    ついに今日から五連勤が始まります((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

    2日間沢山寝てばっちり休んだので乗り切れるはず!!!!


    会いに来てくれたお兄さん達を幸せにするぞ〜
    がんばるぞ〜((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆


    今日は18時から🧏🏻‍♀️❤️






  • 2024
    05/01[Wed]
    17:00

    グッドボタン 0
    できる子だもん😪😪



    こんにちは☀️こんちゃんです🦊

    今日はなんだか寒いね( ´. ̫ . )
    モコモコのお部屋着きてるよ暖房入れたよ( ´. ̫ . )


    今ね塾終わって帰ってきて
    勉強しなきゃなのに
    眠い眠い眠いあーーーむりいいいい😭😭😭ってなってるの😭😭

    ちょっと寝ようが命取りなのを私は知っている😭

    ので!

    死ぬほど眠いけど
    仲良しさんがくれたチョコラBBぶち込んで
    気合い入れて頑張るもんね((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    GW出勤したら長い時間出勤するの減らします( ´. ̫ . )

    出勤も減らします( ´. ̫ . )
    基本週末かな( ´. ̫ . )✏️







  • 2024
    04/30[Tue]
    13:12

    グッドボタン 0
    えへへへへ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )



    こんにちは☀️こんちゃんです🦊


    昨日もありがとうございました🐜❤️

    不安ダ〜🥲って出勤したけど
    ずっとお部屋いれてずっとお兄さん達といれて
    幸せな日でした( *ᐢ´꒳`ᐢ* )えへへ


    今日明日とゆっくり休んで
    お兄さん達を笑顔にさせられるように
    後半もぶんぶん頑張るぞい\( 'ω')/




  • 2024
    04/29[Mon]
    10:51

    グッドボタン 0
    ちょっとだけ🥺



    こんにちは☀️こんちゃんです🦊


    昨日もありがとうございました( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

    仲良しさんたちが会いにきてくれて
    初めましてさんも優しくしてくれて


    ほこほこでした((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆❤️


    そんでもって今日も出勤です‪𓂃 𓈒𓏸


    さすがにこの出勤人数は不安になるけど😂

    いつも、まあなんとかなるでしょ!お部屋無かったらお勉強してよ〜って

    特に不安にならないんだけど今日はさすがにちょっとだけ不安ダ🥲🥲


    会いに来てくれたらめちゃ嬉しいです🥲❤️


    今日は14時からだよ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )✨️

  • 2024
    04/28[Sun]
    14:53

    グッドボタン 0
    フゥ⤴︎︎⤴︎


    こんにちは☀️こんちゃんです🦊


    今日も出勤です((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆


    昨日はぱたぱたさせてもらって
    みんな優しくて久しぶりの仲良しさんも
    こないだ来てくれた仲良しさんも
    いつもの仲良しさんも
    来てくれてはぴねすイエーーーイ!フゥーーー!⤴︎︎⤴︎︎ってるんるんで帰れたの\( 'ω')/❤️

    今日もるんるんで帰れたらいいな🥺❤️



    16時から\( 'ω')/

  • 2024
    04/28[Sun]
    01:06

    グッドボタン 0
    アリガトネ❤️



    こんばんは🌙こんちゃんです🦊

    朝日記書くの忘れてたので珍しく出勤後Ver.✊🏻


    こんちゃんに会いに来てくれてありがとね( ´. ̫ . )❤️❤️



    去年のGWお礼日記書いてたから
    今年も書くぞー!って思ったのに忙殺されて
    書けなかった( ´. ̫ . )

    まあとりあえずみんな笑顔で帰ってもらったので
    今日のこんちゃんも100点満点〜( *ᐢ´꒳`ᐢ* )❤️


    きっと明日も100点満点〜( *ᐢ´꒳`ᐢ* )‪


  • 2024
    04/26[Fri]
    17:17

    グッドボタン 0
    おやすみ😪


    こんにちは☀️こんちゃんです🦊


    お店ついた〜〜!

    塾終わりにおなかぺこぺこぴーだったので
    サイゼでご飯食べてきた🍚


    えっとねー
    ミラノ風ドリアとー
    たらこパスタとー
    コーンピザとー
    プリンたべたよ〜〜🙆🏻‍♀️

    おなかはち切れそう🥺

    胃がとんでもなくばかになってる😂😂
    まあ女の子の日前だししゃあなししゃあなし((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆
    明日調節すればいいもんねっ!


    鬼の胃下垂なので
    今とんでもなくお腹がぽんぽこりん✊🏻

    でも1時間もすれば引っ込むからモーマンタイ✊🏻❤️笑



    お腹も満たされたしちょっと寝ます😪
    おやすみなさい😪


  • 2024
    04/26[Fri]
    10:58

    グッドボタン 0
    わーい( *ᐢ´꒳`ᐢ* )


    こんにちは☀️こんちゃんです🦊


    今日は7時に起きました🎀
    数千年ぶりの早起き((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

    塾終わったら早めにお店行って
    お昼寝かます予定‼️✊🏻

    18時から出勤するよ(◦`꒳´◦)ᵎᵎ


    こないだきつい苦しい🥹って騒いでたデニム諦めずまた着てみたんだけど

    なんかスルッと履けてしまった!!!痩せた!?はやくない!?😂


    こないだ履いた時浮腫んでたのかなあ😂
    それか洗濯してのびた、、?🤔

    可愛い、、着たい、、🥹って思ってたから
    全然余裕で履けたの嬉しい( *ᐢ´꒳`ᐢ* )❤️




258件がHit 1 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ