求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/05/01[Wed]23:10

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

出勤中

14:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

256件がHit 2 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/20[Sat]
    12:44

    グッドボタン 0
    驕ってました、、、


    こんにちは☀️こんちゃんです🦊


    今日は爆買いした服が届いてはぴはぴなの🎀いっぱい買ったからファッションショーに30分くらいかかっちゃって疲れた😂

    好きなブランドがめちゃ安くなってて
    女の子〜って感じのとギャル〜って感じのブランドなんだけど

    ギャル〜って感じのやつでね
    スキニー買ったんだけどきつかった😂😂😂

    着脱大疲労😂😂

    サイズは普通にいつも着てるのにしたんだけどな( ´. ̫ . )

    世の中のギャル細いもんね、、こんちゃん細い方だと思ってたけど違ったみたい、、驕ってました( ´. ̫ . )痩せねばならんな( ´. ̫ . )


    やっぱりかわいい服を着るのに細さは絶対必要だね( ´. ̫ . )


    来月富士急いくからその時までにスルッと着れるようになりたい✊🏻


    でもあんまり追い詰めると絶対体調崩しちゃうからね😂程々にがんばるぞ( ´. ̫ . )✊🏻


    今日は14時からです( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

  • 2024
    04/19[Fri]
    13:01

    グッドボタン 0
    お休みします🙇🏻‍♀️



    こんにちは☀️こんちゃんです🦊


    今日出勤予定だったのですが
    お休みに変更しました🙇🏻‍♀️
    来ようとしてくれてたお兄さんいたらごめんなさい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    今週は胃腸炎(?)で死んでました😔

    ちゃんと病院いってお薬もらったよ( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"


    ​​​​昨日まで動けなかったけど今日はなんとか動けてるから

    今日1日休んだら明日は出れる気がするんだ( ´. ̫ . )​​​


    病院の先生に
    千葉帰った方がいいんじゃないかって言われるし
    友達にも家族にも
    千葉帰ってこいって言われるし

    でも学校行きながらだとスルガ来れなくなるし


    ゔゔ〜(´;ω;`)って感じ😌
    人生難しいや😌🙏

    まあとりあえずあした❣️
    体調よくなってますよーに!❤️

  • 2024
    04/12[Fri]
    11:42

    グッドボタン 0
    長め〜💭



    こんにちは☀️こんちゃんです🦊


    昨日天気いいな〜嬉しいな〜って思ったら
    今日天気悪い( ´. ̫ . )

    洗濯物お外に干したかったからちょっと悲しい( ´. ̫ . )

    ​​​
    おひさまって偉大よね( ´. ̫ . )🍀*゜


    天気は悪いけどこんちゃんとても元気なので

    今日もたくさん元気振りまいていきたいと思います( *ᐢ´꒳`ᐢ* )🎀


    今日は14時からラストまでおります🥺❤️

  • 2024
    04/09[Tue]
    19:36

    グッドボタン 0
    あともーちょい


    こんばんは🌙こんちゃんです🦊


    今日は脱毛行ってきました〜✨️
    このへんでいいとこ見つかんなくて
    横浜まで🏃‍♂️

    いつも1ヶ月半周期でやるんだけど
    次3ヶ月後って言われたから終わりが近いのかも🫢🫢❤️


    脱毛痛いしくすぐったいし寒いしほんとにやだからうれしい🎀• - •̥🎀



    脱毛終わって人生2回目のかっぱ寿司に行ってきた🍣美味しくなかったイメージしかないんだけど美味しかった=͟͟͞͞🍣

    でもやっぱりわたしははま寿司派(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

  • 2024
    04/08[Mon]
    17:21

    グッドボタン 0
    おらおらおらおら(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆



    こんにちは☀️こんちゃんです🦊



    本日出勤です(◦`꒳´◦)ᵎᵎ


    土曜日にイマーシブフォートに行ってきました🙋🏻‍♀️

    第5人格のやつが怖すぎてガチ泣きしてしまった😂

    えげつない見た目のピエロから逃げるんだけど怖くて動けなくて号泣しながら秒で捕まった😂

    キャストさんすごい困っただろうなごめんなさいって感じ🥹🙏


    ショーとかあって色々参加出来て楽しかったよ〜🙋🏻‍♀️ちょっと高いけどおすすめ🙋🏻‍♀️❤️


    さてさて今日も出勤です(◦`꒳´◦)ᵎᵎ


    塾終わりなのでもうついてご飯食べてます🍚

    腹が減っては戦は出来ぬ!だよ!笑








  • 2024
    04/06[Sat]
    10:09

    グッドボタン 0
    アレーーーーー?😭😭😭


    こんにちは☀️
    こんちゃんです🦊


    今日はお友達と遊びに東京へ🏃‍♂️


    ​​​​​​ずっと行きたかったところいくんだ〜✨️楽しみなんだ〜(◦`꒳´◦)✨️​


    でもなんか今日家出る前に
    支度終わって鏡みた時に

    アレ。。。?なんか今日あんま可愛くないぞ。。。?


    ってなったの( ´. ̫ . )


    普段自信満々の満々の満々で生きてるから
    ナンデ。。。?ドシテ。。。?ってなった( ´. ̫ . )


    目がおかしくなったのかな( ´. ̫ . )笑

    次の出勤までにはちゃんと自分のこと可愛く見えてたらいいな( ´. ̫ . )🎀



    ちょっとしょぼんってなってるけど
    めいっぱい楽しんできます🍀*゜

  • 2024
    04/05[Fri]
    11:13

    グッドボタン 0
    おー✊🏻❤️





    こんにちは☀️こんちゃんです🦊


    久しぶりの出勤だ〜🎀✨️


    今日出勤したらシフト出すから
    みててね〜〜〜(◦`꒳´◦)🌼.*


    雨だけど今日も一日頑張ろうね☺️✊🏻




  • 2024
    04/03[Wed]
    19:38

    グッドボタン 0
    完全復活✊🏻


    こんばんは🌙こんちゃんです🦊


    やっと完治したよよよ〜!

    てことで金曜日出勤します٩( ‘ω’ )و🌼.*


    今日は気合い入れるために美容室に行ってきたよ✌️

    ちょっと髪型変えてもらったら大人っぽくなったのうれちい🎀


    仲良しさんが教えてくれた美容室の系列行ったんだけどすごくよかったんよ!!
    さんきゅーな!✌️


    かわいいとかほそいとか褒められると
    全力で肯定しちゃうからたまに引かれることあるんだけど

    そこの美容師さんはうんうんわかるってしてくれたの( *ᐢ´꒳`ᐢ* )


    営業トークだとしても私が可愛いのは事実だし
    せっかく褒めてくれたのに否定したくないもん(◦`꒳´◦)ᵎᵎ


    久しぶりにおめかししてお外出て褒められて今日はいい日でした( *ᐢ´꒳`ᐢ* )✨️✨️




  • 2024
    03/26[Tue]
    13:32

    グッドボタン 0
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️
    <HTML><BODY><br><br><br>本日14時から出勤でしたが<br>15時からに変更しました🙇🏻‍♀️<br><br>ごめんなさい🙇🏻‍♀️<br><br><br>詐欺っぽいのにちょっとひっかかってしまって<br>いろいろやってたら間に合わないと思って<br>1時間遅らせてもらいました🙇🏻‍♀️<br><br>どうしよどうしよってなったけど<br>なんとか対処できました🙆🏻‍♀️<br><br>お金も取られてません🙆🏻‍♀️<br><br><br>冷静に考えたら分かったはずなのにあほすぎる、、、😭😭😭<br><br><br><br>ということで15時から出勤します、、🙇🏻‍♀️🥲🥲<br><br><br><br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    03/25[Mon]
    22:16

    グッドボタン 0
    活かしてこ٩( ‘ω’ )و



    こんばんは🌙こんちゃんです🦊


    土日にお友達が遊びに来てくれて
    餃子ぱーちー🥟しました❤️




    楽しかったんだけど
    色々失敗して
    なんかちがう🥲🥲🥲🥲って感じでした🤣


    敗因はぶんぶんチョッパーをゲットして
    はしゃいでぶんぶんしまくったらキャベツが粉状になっちゃったことと
    お肉の味付けがうすすぎたことです(´;ω;`)



    しょうがないよね!次に活かしてこー!って頑張って全部食べました٩( ‘ω’ )و


    総合して楽しかったのでよし!٩( ‘ω’ )و🌼.*


    明日からまた出勤します🧏🏻‍♀️❤️

    いっぱい遊んでいっぱい寝たから
    とても元気だよ(💪・▷・)✨️



256件がHit 2 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ