求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

個人イベント開催中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-3635

080-5107-9615

バナ★チケ
5月分限定!90分以上で1,000円引き!90分以上のコース1,000円引き!

90分 ¥22,000→¥21,000
120分 ¥30,000→¥29,000
180分 ¥45,000→¥44,000
240分 ¥60,000→¥59,000
300分 ¥75,000→¥74,000
360分 ¥90,000→¥89,000
420分 ¥105,000→104,000

※バナチケを見たとお伝えください。
※他の割引と併用不可
※指名料・交通費は別途いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2019
    03/16[Sat]
    09:50

    グッドボタン 3
    昨日はありがとうございました。

    昨日は昼間と夜出勤させて頂きました。

    二度目ましてのお兄様img
    お久しぶりで嬉しかったですimg
    お菓子もすぐ食べちゃいましたimg


    初めましてのお兄様img
    次回はおイタはダメですよimg
    あたしも例の居酒屋行きたいですimg


    二度目ましてのご主人様img
    昨日は優しくしてもらえて嬉しかったですimg
    またお会いできたら嬉しいですimg


    仲良しお兄様img
    昨日はほっこりなお話聞けてよかったですimg
    マッサージの腕磨いときますimg
    今日はゆっくり休んで下さいimg



    今日は予定だと22時から出勤です。
    もしかしたらお昼にひょっこり出勤しちゃうかもですimg

    お誘いがあれば昼過ぎからなら出勤出来そうなのでお店にimg下さいね!


    今日もよろしくお願いします。


    かすみimg


  • 2019
    03/15[Fri]
    09:52

    グッドボタン 2
    おはようございます

    昨日呼んでいただいた
    初めましての年下お兄様img
    花粉症のシーズン早く終わるといいですねimg

    いつも呼んでくださる仲良しお兄様img
    一緒の好きなものがあって嬉しかったですimgまた趣味話で盛り上がりましょうねimg

    今日は急遽、午後から短い時間ですが、出勤します。

    あとはいつもの22時です。

    お兄様からのお誘いおまちしてますimg


    今日もよろしくお願いしますimg


    かすみimg


  • 2019
    03/14[Thu]
    10:20

    グッドボタン 3
    おはようございます

    ポカポカ陽気で車の中でのんびりな
    かすみですimg

    このまま寝たい…img

    今日からまた出勤再開しますimg

    毎日えっちな事妄想してきゅんきゅんしてますimg

    かすみはえっちな事大好きだけど、
    恋人みたいなイチャイチャがすごく
    大好きですimg

    年甲斐もなく壁ドンとかされたいimg
    顎クィってされてキスされたらもうやばいねimg

    漫画とかドラマの影響ですので悪しからず…img


    今日もそんな妄想をしながらお兄様、
    お待ちしておりますimg


    22時からです。


    宜しくお願いします。



    かすみimg


  • 2019
    03/12[Tue]
    09:01

    グッドボタン 5
    おはようございます!

    今日はポカポカ陽気になるとの事なのに
    仕事なのが、残念img
    ドライブいきたーい??
    もちろん、運転はかすみでお隣に座ってて頂きますがねimg

    いっつも遅くなりますが、
    土曜日かすみを呼んでくれた仲良しお兄様img
    ありがとうございました。また次回もパチンコ頑張ってきて下さいねimg



    今週、かすみは女の子休暇中ですimg
    終わり次第出勤するので待っててねimg


  • 2019
    03/09[Sat]
    19:43

    グッドボタン 3
    お昼の部はありがとうございました(*^o^*)

    こんばんは!
    今日も昼の部、元気に出勤させて
    頂きましたimg

    少しおひさしぶりに呼んで頂いた仲良しお兄様img
    らぶらぶなお時間過ごせてよかったですimgまたどちらに行かれたのか教えてくださいねimgあ、お土産はいいですよimg


    初めましての紳士なパパimg
    ステキなお話聞けてとーってもほっこりしましたimg
    アドバイスも心にメモしたので早速実行しますねimg
    そしてたくさんのお褒めな言葉ありがとうございましたimg



    これから準備して夜の部も元気に出勤します!

    よろしくお願いしますimg



    かすみimg


  • 2019
    03/08[Fri]
    18:42

    グッドボタン 3
    今日はお休みでした

    昨日呼んで頂いた
    写メ日記を見てきてくださったお兄様img
    かすみはいつでもお話聞くので元気出してくださいねimg

    かすみの事待っててくださったお兄様img
    寒いのでお風邪ひかないように気をつけて下さいimgたくさんお話できて嬉しかったです。



    今日は、昼職もお店もお休みを頂いて
    箱根に行ってまいりましたimg

    もうね…

    平日休み最高img

    部屋付お風呂に入って貸切風呂に入って
    オイルトリートメントしてもらって
    とっても充実した一日で疲れが取れましたimg

    明日は昼夜のに二部制の予定ですimg

    お時間あるお兄様img
    構ってくれたら嬉しいです。


    よろしくお願いしますimg


    かすみimg


  • 2019
    03/07[Thu]
    14:11

    グッドボタン 2
    オタク?ですよ(о´∀`о)

    こんにちは??
    今日も寒くてブルブルしてますimg
    早く暖かくならないかなぁ…

    昨日出張で利用してくださったお兄様
    ありがとうございましたimg
    そろそろ帰路についてるかな?
    また次回はいいご報告できるように頑張りますimg


    かすみは漫画、アニメ大好きですimg
    アニソン聞きながら運転したりしますimg
    一日中アニメ見ながらゴロゴロ出来ますimg
    うちに漫画のお部屋がありますimg

    なのでおススメあったら教えてくださいimg
    かすみの今のイチ押しはホリミヤです。
    きゅんきゅんニヤニヤする学園ものです。
    アニメはSAOかなimg

    今夜も22時から出勤しますimg

    かすみの事呼んでくれてもいいんだからねッimg笑笑



    以上、かすみでしたimg





    とっちらかってすいませんimg


  • 2019
    03/05[Tue]
    11:30

    グッドボタン 3
    こんにちわ
    imgポカポカ〜img
    もう春ですねimg

    おいしいもの食べてお昼寝できたは最高な日和なんだけどなぁimg


    昨日呼んでくださった仲良しお兄様img
    ありがとうございました。
    今日はあんまりお財布を無理させないで下さいねimg
    言葉責も勉強しときますimg


    今日も22時から出勤しますimg

    一緒ににゃんにゃんしましょうねimg

    お待ちしてまーすimg



    かすみimg

  • 2019
    03/04[Mon]
    17:20

    グッドボタン 5
    こんにちわ

    最近、車カラオケがマイブームなかすみです、こんにちはimg

    月曜日から二度寝してしまいバッタバタな
    週初めを過ごしましたimg

    昨日呼んでくださったお兄様img
    ありがとうございました。遅い時間に呼んでくださったけど寝坊しなかったかなimg


    今日も22時から出勤します。
    今日はこれからまだ残業?で
    ちょびーっと遅刻しちゃうかもなので
    お時間に余裕を頂けると嬉しいですimg
    出来る限り遅刻はししないようにしますimg

    雨なので気をつけていらして下さいねimg

    待ってまーすimg


    かすみimg


  • 2019
    03/03[Sun]
    10:35

    グッドボタン 3
    こんにちわ

    皆さまどうお過ごしですか?
    かすみはおうちのお掃除を終わらせて
    まったり過ごしておりますimg

    はじめましての肉体美なお兄様img
    三度目ましての仲良しお兄様img

    ありがとうございましたimg

    また機会がありましたらよろしくお願いしますimg


    今日もまた22時から出勤予定です。

    お時間あるお兄様img
    呼んで頂けたら嬉しいですimg


    よろしくお願いします。


    かすみimg


300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ