求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

未定

個人イベント開催中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-3635

080-5107-9615

バナ★チケ
5月分限定!90分以上で1,000円引き!90分以上のコース1,000円引き!

90分 ¥22,000→¥21,000
120分 ¥30,000→¥29,000
180分 ¥45,000→¥44,000
240分 ¥60,000→¥59,000
300分 ¥75,000→¥74,000
360分 ¥90,000→¥89,000
420分 ¥105,000→104,000

※バナチケを見たとお伝えください。
※他の割引と併用不可
※指名料・交通費は別途いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2019
    03/22[Fri]
    19:57

    グッドボタン 3
    撮ってみた(^_-)

    こんばんは!
    かすみですimg

    家族がいたり、仕事中だったりで

    えっち?な写真が撮れなかったんだけど

    今日は時間があったので撮ってみましたimg

    おニューの下着で、フロントホックの

    ブラだよimg


    22時出勤準備してますimg

    今夜もよろしくお願いしますimg


    かすみimg


  • 2019
    03/22[Fri]
    08:33

    グッドボタン 2
    おはよう!

    復活したかすみですimg

    気づけばもう3月も1週間…早いねぇimg
    こうやって年をと…imgimg

    ネイルを新しくしましたimg

    思い切ってショッキングなピンクに
    大きなキラキラimg

    ちょっと子供っぽかったかなimg

    昼職で怒られませんようにimg


    今日も22時から出勤しますimg

    いちゃいちゃえっちな事したいなimg


    よろしくお願いしますimg



    かすみimg


  • 2019
    03/20[Wed]
    21:45

    グッドボタン 3
    こんばんは!

    暖かい日が続きますねimg
    うちの近所の桜並木もそろそろ咲くかなimg


    ここ数日、花粉症デビューかimg

    ぐらいな症状が出てましたが病院行ったら
    風邪でしたimg

    そして昨日、今日でがっつり熱を出して
    養生中ですimg

    出勤予定になってたのにごめんなさいimg

    早く治して元気なかすみで出勤するので

    少し待っててねimg


    お兄様方も体調には十分お気をつけくださいませimg


    かすみimg


  • 2019
    03/19[Tue]
    07:51

    グッドボタン 3
    おはよう!

    今日天気予報は曇り予報img

    かすみの天気は…いつでも晴天img
    元気いっぱいです!

    毎日ハイテンションな歌を歌いながら出勤しますimg

    今日もアニソンですimg


    今日は午前中と夜の二部制ですimg

    朝からいいちゃいちゃしちゃいましょimg

    お時間あるお兄様からのお誘い待ってますimg



    かすみimg


  • 2019
    03/18[Mon]
    22:00

    グッドボタン 3
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 〜 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【新人】かすみ

  • 2019
    03/18[Mon]
    08:43

    グッドボタン 3
    おはよー

    おはようございますimg

    今日も昼職に東名出勤中のかすみです。
    早く車線規制終わってほしい…

    遅くなりました。
    土曜日の昼間呼んで頂いたお兄様img
    ありがとうございました。
    納車楽しみですねimgまた機会があったらよろしくお願いします!


    日曜日夜に呼んで頂いた仲良しお兄様img
    お土産ありがとうございました!
    無事に自宅というゴールまでたどり着けたかな?また今日も気をつけてくださいねimg


    今週もかすみは元気に出勤しますimg
    今日は昼間からお酒が飲めそうなので
    ワクワクしてます!
    img飲酒運転はダメですよ!

    今週も1週間頑張りましょうねimg

    いってらっしゃーいimg


    かすみimg


  • 2019
    03/16[Sat]
    09:50

    グッドボタン 3
    昨日はありがとうございました。

    昨日は昼間と夜出勤させて頂きました。

    二度目ましてのお兄様img
    お久しぶりで嬉しかったですimg
    お菓子もすぐ食べちゃいましたimg


    初めましてのお兄様img
    次回はおイタはダメですよimg
    あたしも例の居酒屋行きたいですimg


    二度目ましてのご主人様img
    昨日は優しくしてもらえて嬉しかったですimg
    またお会いできたら嬉しいですimg


    仲良しお兄様img
    昨日はほっこりなお話聞けてよかったですimg
    マッサージの腕磨いときますimg
    今日はゆっくり休んで下さいimg



    今日は予定だと22時から出勤です。
    もしかしたらお昼にひょっこり出勤しちゃうかもですimg

    お誘いがあれば昼過ぎからなら出勤出来そうなのでお店にimg下さいね!


    今日もよろしくお願いします。


    かすみimg


  • 2019
    03/15[Fri]
    09:52

    グッドボタン 2
    おはようございます

    昨日呼んでいただいた
    初めましての年下お兄様img
    花粉症のシーズン早く終わるといいですねimg

    いつも呼んでくださる仲良しお兄様img
    一緒の好きなものがあって嬉しかったですimgまた趣味話で盛り上がりましょうねimg

    今日は急遽、午後から短い時間ですが、出勤します。

    あとはいつもの22時です。

    お兄様からのお誘いおまちしてますimg


    今日もよろしくお願いしますimg


    かすみimg


  • 2019
    03/14[Thu]
    10:20

    グッドボタン 3
    おはようございます

    ポカポカ陽気で車の中でのんびりな
    かすみですimg

    このまま寝たい…img

    今日からまた出勤再開しますimg

    毎日えっちな事妄想してきゅんきゅんしてますimg

    かすみはえっちな事大好きだけど、
    恋人みたいなイチャイチャがすごく
    大好きですimg

    年甲斐もなく壁ドンとかされたいimg
    顎クィってされてキスされたらもうやばいねimg

    漫画とかドラマの影響ですので悪しからず…img


    今日もそんな妄想をしながらお兄様、
    お待ちしておりますimg


    22時からです。


    宜しくお願いします。



    かすみimg


  • 2019
    03/12[Tue]
    09:01

    グッドボタン 5
    おはようございます!

    今日はポカポカ陽気になるとの事なのに
    仕事なのが、残念img
    ドライブいきたーい??
    もちろん、運転はかすみでお隣に座ってて頂きますがねimg

    いっつも遅くなりますが、
    土曜日かすみを呼んでくれた仲良しお兄様img
    ありがとうございました。また次回もパチンコ頑張ってきて下さいねimg



    今週、かすみは女の子休暇中ですimg
    終わり次第出勤するので待っててねimg


300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ