比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/15[Sat]01:15

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/14[Fri]
    21:16

    グッドボタン 0
    りこ今日と明日しか🥹

    と思っていただければ…🥹🥹

    なので、悩んでる方はぜひ
    今日か明日にお誘いください🫶🏻💗



    16日は、今現在の時点で
    180分 本指名様
    240分 本指名様

    で7時間埋まっております🙇‍♀️💗

    でもまだ残り5時間あるので、
    ご予約よろしくお願いします🥺❤️



  • 2024
    06/14[Fri]
    16:45

    グッドボタン 0
    プレゼント😭❤️

    もうみるみるお肌が
    綺麗になっていくよ😭😭😭😭❤️❤️

    大感謝すぎるよおおお❤️❤️😭

    昨日のコスデコの
    リポソームもすごかった🥹🥹🥹

    みんな優しすぎるよぅ。。



  • 2024
    06/14[Fri]
    14:49

    グッドボタン 0
    口開け速攻❤️

    なかよしさまが来るのだ!!!

    サプライズで渡す物(変なもの)
    用意してるから楽しみにしてて!(笑)

    それでは今日も一日
    よろしくお願いします〜❤️❤️



  • 2024
    06/14[Fri]
    03:30

    グッドボタン 0
    ありがと❤️明日もよろしく❤️

    明日も元気に出勤だ(´,,•ω•,,`)❤️

    朝の写メ日記見て、仲良し様が
    今週中に来れるように
    調整してくれたのだ😭😭😭よろこび

    みんないつもありがと〜😭😭😭














  • 2024
    06/14[Fri]
    02:49

    グッドボタン 0
    9zの意味🥹

    数字とローマ字、9とZは最後だから
    「ここでお金が留まりますように」
    っていう意味があるらしい…!!

    すごい!!初めて知った🥹🫶🏻

    諭吉さんの頭は下に入れましょうね、
    出て行かないように〜
    くらいの知識しかなかった!!

    りこ、1つレベルが上がった。



  • 2024
    06/13[Thu]
    19:17

    グッドボタン 0
    🎁❤️と飲むフリスク笑

    プレゼントもらったー💗💗💗
    コスデコの美容液🥹🥹🥹
    うれしすぎる💗💗💗💗
    今日の夜から早速使う❤️❤️❤️❤️
    ありがとう〜〜🥹🥹🥹💗💗


    そして、飲むフリスク。笑


    りこちゃん、「ごめん」ね。(笑)
    って言いながら渡された😂😂



    2本でよかった😂😂😂😂
    お互いにまずかったら残せるから
    「せっかく貰ったものだから…」って
    無理して飲む必要ない、逃げ道あった😂

    結論、口に入れた途端は三ツ矢サイダー、
    飲み込むまでの間は薬品、
    飲んで5秒後からフリスク食べた後の口。笑

    これ何の為に飲むの?って思って
    頑張って結論づけたら、

    「中高生が彼女とデートor帰宅中、
    キスする前にフリスク食べたら
    「キスする準備してるやん」って思われるから(思春期特有の恥ずかしさ)
    「俺、これ好きなんだよね〜😉」とか言って誤魔化して飲む」

    しか飲み先が見つかりませんでした。😂

    ちなみになんかお腹壊しそうな味。笑
    半分か三分の一でいいくらいの量だった😂




  • 2024
    06/13[Thu]
    13:04

    グッドボタン 0
    りこ今日からです💗

    は〜いこんにちは〜🙌🏻




    そしていきなりなんですけど、
    今日から16日までは絶対出勤確定💗💗で、

    もしかしたら19日〜23日までの
    後半の出勤が1週間一旦帰宅してズレて、
    26日〜30日になるかもしれないです🥲
    今お店にお願いしてる!!


    甥っ子の授業参観があることは
    薄っすら噂程度に聞いてて、
    姉も姉旦那さんもギリギリまで
    仕事の調整したけど仕事の休みがとれなかったらしく、
    今お母さんにお願いしてるらしいんだけど
    それで無理なら誰も行けないね〜って
    話でまとまってるんだけど

    授業内容が、家族の愛情系参観日らしくて
    その日に甥っ子だけ誰も来てくれてないの可哀想すぎ…って思って
    お母さんもお父さんも無理なら、
    私も育児のお手伝いしてきたし行く😭
    甥っ子ラブだし😭😭
    ってなっちゃって😭😭😭


    今お店に確認してるので、
    どうなるかわかったら
    また改めて日記書きます〜🐹❤️

    16までは絶対いるから、ね🫶🏻💗
    会いに来てね〜〜💗💗

    もし私が行くってなったら
    授業参観何着てけばいいの…?(笑)
    見知らぬ母達との交流しなきゃいけないの…?かな…?
    もしその後保護者で話し合いますとか言われたら、それは逃げてきていいよね…?

    なんか係任せられたりとかしたら
    姉に怒られる😂😂







  • 2024
    06/12[Wed]
    08:49

    グッドボタン 0
    りこ明日から💗💗

    明日から浜松だよ〜〜🙌🏻🙌🏻❤️❤️
    みんなに会えるのたのしみ🥹💗💗💗


    画像は、気になる飲み物😂😂
    ここまでまずいって言われたら飲みたい😂

    って書いたらちーむりこのみんな優しいから
    探して買ってきてくれそうなので
    最初に言っとく、「いらない」😂😂💗笑

    試しに一口がしたいだけ😂😂笑
    自分で大人しく買います🐹🐹



    みんな毎月会いに来てくれてありがとう💗







    ちむりこ、おか生き😭😭😭❤️


    初めましてのお兄様と会えるのも
    楽しみにしてるよー🐹💗💗









  • 2024
    06/02[Sun]
    01:35

    グッドボタン 0
    ケンコバ回😂

    今追っかけで聞き終わったんだけど
    面白すぎる〜〜〜😂😂😂

    どちらかといえば私は
    デジタル世界に晒してる側😂😂
    ケンコバから矢が飛んできてる🏹笑

    「喧嘩ってなあ、一対一とは限らへんねん」

    悪い〜〜😂😂笑

    スピードワゴン井戸田の奥さんを
    一目見た時から恋してる話とか

    大の大人が局部を見せ合うシーンとか

    もうケンコバがケンコバすぎて
    ずっと面白かった😂😂😂❤️

    キー局のレギュラーより、
    地方局の前乗りの仕事を取って
    「現地のサウナと現地の風俗」
    めっちゃケンコバ。笑

    面白いからぜひみんな聞いて😂

    包茎内エアーがあのちゃんのアゴにフッ…


    さらば青春の光の森田が、風俗呼ぶ時
    林田で呼ぶ話もめっちゃ好き。笑

    独身女の子大好き芸人って無敵だよね😂
    何話してもイメージダウンならない笑



  • 2024
    05/24[Fri]
    17:41

    グッドボタン 0
    出勤決まったよ〜👼🏻🌈



    6/13、14、15、16
    17 、18 ←お笑い見に大阪で休み👼🏻🫶🏻💓
    19、20、21、22、23


    ひさしぶりにみんなに会える🥹💓
    たのしみたのしみたのしみだ〜💗💗




300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ