比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/01[Wed]01:15

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/30[Tue]
    20:30

    グッドボタン 0
    新しい出会い🎶

    今回の出勤ね〜、
    絶対長い付き合いになれる〜!!!💓
    ってお兄様との出会いが多くて
    すごく幸せ🥹❤️❤️

    気分るんるんりこちゃんです💓💓👊🏻



  • 2024
    04/30[Tue]
    18:19

    グッドボタン 0
    3日後に?!

    こないだ来てくれたお兄様が
    また来てくれた😂😂💓

    話が尽きなさすぎて時間が大変。笑

    「キャバクラで会いたかったよー😭」
    って言ってくれた😂😂❤️
    接待でお客さんを連れて行くキャバクラが
    楽しくなさ過ぎて苦痛だから
    その時に自分も楽しみたいから、って🥹

    うれしい〜🥹💓💓

    これからよろしくな👊🏻


    冗談丼〜〜!(2人にしかわからない単語)



  • 2024
    04/30[Tue]
    14:36

    グッドボタン 0
    最終日💓

    おはよ👼🏻💓
    昨日はご心配をおかけしましたっ
    いっぱい寝て、気持ち切り替えて
    最終日元気いっぱい頑張ります🐇❤️

    みなさまお誘いくださいっ💓💓



  • 2024
    04/29[Mon]
    17:20

    グッドボタン 0
    怖いことがありました。
    <HTML><BODY><br>タイトル通り、怖いことがあったので<br>本日は本指名様のみの<br>受付とさせていただきます。<br><br>明日からは、気持ちを切り替えて<br>元気なりこで出勤するので<br>初めましてのお兄様も<br>ぜひ遊んでください☺️<br><br><br>お客様にお願いです。<br><br>女の子が怖がることをしないでください。<br><br>女の子は男の人に<br>力では勝てないというのが大前提で、<br>どうしようもありません。<br><br>このお仕事をしてるからといって、<br>どんなことをしても許されるというわけではないです。<br>私達も人間です。<br><br>他の女の子が私と同じ思いをすることがないように、みなさんよろしくお願いします。<br><br><br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    04/29[Mon]
    15:08

    グッドボタン 0
    NEW下着💓

    での出勤です、
    おはようございます〜👼🏻💓💓

    「休みの日にしたこと、日記に書くぞ!」
    って息巻いてたけど
    ただひたすら寝た。もう本当に寝た。(笑)
    書かなかったっていうか、
    書くような内容がなかった。😂😂


    昨日で元気フルチャージしたので
    今日も朝から元気です💓💓

    残り2日、よろしくお願いします🐇❤️



  • 2024
    04/28[Sun]
    13:26

    グッドボタン 0
    愛も恋も独裁して、僕を独占して💙

    今日はリコお休みdayですっ

    1日何してたか報告しようか、
    漫画くさくて結局できないか
    まだ不確定の宣言🥹💓


    電電電話聞いてる〜とか
    あのちゃん可愛いよね〜とか
    ソシーが通じることが嬉しかった💓

    やぱ、そしあのカプ厨としては
    熱すぎるてんかいですね…🥹🥹🥹💓

    熱く とろけるくらいに溢れた気持ちが
    たまらないでしょ💙💙


    最後はロンでしょ?💙




  • 2024
    04/28[Sun]
    05:04

    グッドボタン 0
    🈵完売御礼🈵

    写真撮ってくれる仲良し様の時に
    撮り溜めした写真を開放してたら
    いつも同じ下着つけてるやつみたいに
    なってきた。😂😂💓


    完売御礼ありがとうございますぅ👼🏻💓

    みんなゴールデンウイーク、
    なにするの〜??🥹うるうる

    是非りこに会いに来てくださいっ💓💓


    今日はお休みで、
    明後日から出勤します💓💓

    待ってるよ〜🪄🪄🐇🦋



  • 2024
    04/27[Sat]
    18:27

    グッドボタン 0
    出勤してまする👼🏻

    出勤日記あげるの忘れてた🥹笑
    今日も15時〜3時まで居るよ〜💓💓

    よろしくお願いします💓



  • 2024
    04/27[Sat]
    00:05

    グッドボタン 0
    高音出る系女子🐰💓

    映画→カラオケなうだよ🎤

    アイドル歌えた!!高音出た!
    嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))💓💓💓

    裏声使わずに歌おうとしてたのが
    今までの間違いでした🥹笑
    出るわけないない、笑



  • 2024
    04/26[Fri]
    22:52

    グッドボタン 0
    300分デート🐇💓

    コナンッッッッッ……!!!!!!

    ネタバレ無しで話すんだけど
    怪盗キッドと服部平次推しの私には
    激アツな映画だった…😭😭💓💓💓

    そしてそしてそして!!!!
    さ!い!ご!が!!!

    わあああああ〜〜〜😭
    そこを開示しちゃうんですか?!

    映画館の中最後ざわついてたよ(笑)

    見たお兄様、語りましょう…🥹💓💓




300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ