比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]02:04

かわいい系 T162/B110(G)/W78/H97
喫煙しない 

ドMでイジメられると凄いコーフンしちゃう超ド変態です♪
奴隷のように調教してくれるご主人様を探しています!!
ご奉仕するのも大好きなので、ご主人様のこともいっぱい気持ちよくさせてください♡

M
100%

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/28[Fri]
    21:27

    グッドボタン 0
    ぬるぬるで、敏感になりすぎて...///


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    キャロ2の初めまして様


    さきほどは事前のご予約から
    ゆれんとお遊びしてくれて
    ありがとうございますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    以前1度タイミング合わずだったから
    リベンジ出来て
    お会いできて嬉しかったな


    お天気心配だったし
    遠方からだから、大丈夫かなって
    思ったけど無事会えた❕


    お部屋入ったらお兄様
    明るい人で、話しやすくて
    いっきに安心しちゃった...(˶ᐢ. .ᐢ˵)


    お兄様、触り方舐め方
    全部上手くて
    何度も何度もイかされちゃって...///
    でもそれを見て興奮してくれてるのが
    なんだか嬉しくて‪(՞ . ̫ .՞)♡


    そしてゆれんからの御奉仕は
    たくさん舐め舐めしたり
    ち〇びさわさわして
    2回もせーし出ちゃったね︎


    ご奉仕褒めてくれたの
    すーっごく嬉しかったなあᜊ(ᐡ⸝⸝- ·̫ -‪⸝⸝ᐡ)ᜊ


    この後ゆれんの教えたご飯屋さん
    行くのかな??


    また感想教えに来て欲しいなっ!


    雨またつよくなってきちゃったから
    お気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


  • 2024
    06/28[Fri]
    18:36

    グッドボタン 0
    ドMなのに、溢れ出るS心...


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ウォーターゲートの初めまして様


    オキニトークで少し前から
    お話をしてくれてたお兄様!!
    さきほどはお仕事帰りに
    ゆれんのことをお誘いしてくれて
    ありがとう~


    M寄りって聞いてたから
    どんなお兄様かなってどきどきだったけど
    同年代の可愛いお顔のお兄様


    ちょっと触っただけで
    感じちゃってすぐゆれんのS心が
    働いちゃって
    お風呂からいーっぱい
    フェザータッチでお兄様のこと
    いたずらしちゃったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    おちん〇んも、もう触る前から
    おっきくしちゃってて
    「興奮してくれてるんだぁ」って
    きゅんきゅんᜊ(ᐡ⸝⸝- ·̫ -‪⸝⸝ᐡ)ᜊ


    全身舐めたりフェザータッチ
    ぬるぬるローションで
    反応楽しませてもらっちゃった✌️


    2回もぴゅっぴゅできて
    どっちも沢山出てて
    うれしかったあദ്ദി˶ー̀֊ー́ )


    また責めさせてね❔


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


  • 2024
    06/28[Fri]
    16:46

    グッドボタン 0
    首絞めからのちゅーは反則❕


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    アスタプロントの仲良し様


    さきほどはゆれんのこと
    半年ぶりにお誘いしてくれて
    ありがとーー❕


    ちょいSだよーっていいつつドSな
    お兄様(˶ᐢ. .ᐢ˵)
    最近会えてなくて寂しかったから
    会えて嬉しい♡♡


    今日もいっぱいご奉仕で
    お兄様のお身体ぺろぺろして
    お兄様に首きゅーって絞められて
    きゅんきゅんしてたら
    ちゅーされて、もうドキドキ///


    吸うおもちゃで今日も
    たくさんイかされちゃった...


    ゆれんの感じる姿見るのが
    大好きなお兄様に
    「今日も可愛かった」って言って貰えて
    さらに濡れちゃったのは秘密...


    またいっぱいいじめて下さいね❔


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


  • 2024
    06/28[Fri]
    15:16

    グッドボタン 0
    たくさんちゅーして!!


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    アマンの初めまして様


    今日はスタート枠
    ロングコースでさらに
    1番いいお部屋でお誘い
    ありがとうーー


    ながーいお時間だったから
    まったりしあわせ空間だったし
    いっぱいちゅーできて
    すごく嬉しかった(˶ᐢ. .ᐢ˵)


    OPパックもついてて
    いっぱいさわりあいっこしたね!


    2回もイけてびっくりしたし
    気持ちよさそうにしてくれたから
    ゆれん頑張っちゃった


    まったり2人でドラマみて
    恋人みたいだったし
    AV見た時は照れちゃった...///


    また会えるといいな!
    そういえば、ドリンク届いたかな?


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


  • 2024
    06/28[Fri]
    14:36

    グッドボタン 0
    ギフト受け取って


    今日はゆれんが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

  • 2024
    06/28[Fri]
    12:06

    グッドボタン 0
    敏感な女の子はお好きですか❔


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    やほ!!


    今日は警報ずーっと
    鳴りっぱなしで
    音にびっくりしちゃう


    運転したり移動の際は
    雨や風に気をつけてね...!!


    無事お店に着いたよ
    雨が酷い中だからこそ
    ホテルでふたりっきりで
    いちゃいちゃデートしよ❔


    敏感すぎて全身性感帯なゆれんを
    可愛がってください‎


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


  • 2024
    06/28[Fri]
    06:46

    グッドボタン 0
    寝起きすぐのって...


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    おはよー!


    夜更かしさん用に投稿した
    マイガール日記見れた❔


    実はひっそりなにか
    投稿してたんだよね...꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱
    敏感なとこ、載せてました


    話変わるけど...
    添い寝からの寝起きのいちゃらぶって
    えっちじゃない??


    眠気でぼーっとしてる中
    さわさわされたら
    ゆれんなら気持ちよさで
    寝起きのふわふわのまま
    おかしくなっちゃいそう...///


    ゆれん、いろんなとこ
    舐められるのに弱すぎるから
    無防備な寝起きだったら
    気持ちよくなるの止まんない


    寝起きふ〇らとかも
    憧れちゃう‪(՞ . ̫ .՞)♡
    お兄様もそういうの憧れたりするのかなっ


    妄想しだしたら
    むらむら止まんないけど
    我慢してお支度しなきゃ~ᜊ(ᐡ⸝⸝- ·̫ -‪⸝⸝ᐡ)ᜊ


    12時から今日は長~くいるから
    お兄様、会いに来て︎︎︎︎


    オキニトークも待ってるね(˶ᐢ. .ᐢ˵)


    ゆれん
    X▶︎ @yuren_doll


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


  • 2024
    06/27[Thu]
    22:46

    グッドボタン 0
    添い寝しにきてっ

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    こんばんは~‪(՞ . ̫ .՞)♡


    そろそろ寝ようかなあと
    ひとりベッドにごろんってしてるよ


    Switch買ったおかげで
    YouTube垂れ流しながら寝れて
    人の声を感じれてるからいいけど


    やっぱり1人で寝るって
    寂しいなぁ...


    ねぇねぇお兄様
    ゆれんと添い寝して❔


    たくさんご奉仕するから
    すっきりして眠くなったお兄様と
    おねんねしたいな‎


    そんな妄想は置いといて...
    そろそろ眠りにつきます(՞っ ̫ _՞)‪


    明日12時から夜中まで居るから
    いーっぱい癒させてね


    ではではおやすみなさい!!


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


  • 2024
    06/27[Thu]
    19:36

    グッドボタン 0
    今週の情報✌️‎


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    こんばんはーー(՞っ ̫ _՞)‪


    今日はおうちで半身浴したり
    マッサージしたり
    筋トレしたりと自分磨きdayしたよ❕


    明日からお兄様に会えるから
    少しでも可愛くなれるようにって


    ~今週の情報~


    金曜日

    ⬇️

    12時-18時半/20時40分頃-


    土曜日

    ⬇️

    15時40分頃-


    日曜日

    ⬇️

    全枠



    ご予約してくださったお兄様方
    事前のご予約
    ありがとうございます꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱


    そわそわしちゃう!!


    今日は明日からのために
    はやーめにおねんねしようかな︎ ̖́-


    ではでは、おやすみなさい✌️‎


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




  • 2024
    06/27[Thu]
    07:36

    グッドボタン 0
    2人きりの秘密の課外授業...


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    おはよん(ᐡ _ ̫ _ ᐡ)


    昼職のおやすみ時間に
    すこーし更新!


    今日は帰宅次第
    来週の予定を考えるよ


    来週は平日は夜
    週末はお昼のお時間で
    たくさん居る予定だよ~ᜊ(ᐡ⸝⸝- ·̫ -‪⸝⸝ᐡ)ᜊ


    その分お兄様とお時間合うかな❕


    さいきんえっちなテクニック
    もっと磨きたくなってるから
    お兄様の気持ちよくなるとこ、教えて❔


    今週末も金曜日~日曜日に居るから
    えちえちなテク調教してほしいな...



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ