比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/30[Tue]11:39

ロリータ系 T162/B102(F)/W75/H97
喫煙しない 

ドMでイジメられると凄いコーフンしちゃう超ド変態です♪
奴隷のように調教してくれるご主人様を探しています!!
ご奉仕するのも大好きなので、ご主人様のこともいっぱい気持ちよくさせてください♡

M
100%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/04[Sat]
    17:36

    グッドボタン 0
    くちゅくちゅなアレ、どうかな❔


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    お兄さんってASMRって
    聴いたりしますか??


    ゆれんはどうしても
    耳が敏感だからか、ひょえ~って
    くすぐったくなっちゃって
    聴けないんだけど...( ;꒳​; )


    囁きボイス的なのもあるけど
    ローションの音で
    くちゅくちゅ系もあるみたいだね


    そういうのなら
    ゆれんも聴けるかな


    おすすめのASMRあれば
    おしえてください


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


  • 2024
    05/04[Sat]
    16:08

    グッドボタン 0
    きっつきつな...


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    新しく近々
    昼職を始めるんですが


    スケジュールがきっつきつ笑


    こっちに来る頻度は
    そんな下がらないけど
    遅い時間に居れなくなっちゃう


    なるべくお兄さんには会いたいから
    お時間作るつもり!!


    でも新しいお仕事応援してくれたら
    うれしいです


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


  • 2024
    05/04[Sat]
    15:36

    グッドボタン 0
    悩み中...


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    いま、明日の出勤に
    着ていくお洋服を悩み中...


    お兄さんはどんなお洋服
    着てほしい❔


    オキニトークで
    おしえてください


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼

  • 2024
    05/04[Sat]
    07:26

    グッドボタン 0
    はやく、欲しいの... ̖́-‬


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    おはよ‍⬛


    さいきんぐっすり寝れるから
    早く寝てこの時間に
    起きることが多いゆれんですᜊ(ᐡ⸝⸝- ·̫ -‪⸝⸝ᐡ)ᜊ


    お兄さんはいつも
    どれくらいの時間に寝るの~??


    1人で寝るの寂しいから
    お兄さんと添い寝したいな...


    そういえばちょこちょこ日記で
    書いてる通り
    ナニかが変わるからお知らせしたいのに
    なかなか変わらなくて( ;꒳​; )


    うずうずしちゃう...


    早くお知らせしたいな
    もう少し待っててね!


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


  • 2024
    05/03[Fri]
    18:36

    グッドボタン 0
    みんなは、あれ、シてる?


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    こんばんはᜊ(ᐡ⸝⸝- ·̫ -‪⸝⸝ᐡ)ᜊ



    浜松まつり、始まったね!
    今日ちらっと行ってきて
    今はお家で吹奏楽パレード見てる✌️‎



    ライブカメラでみれるからいいよね!
    人混みあんま得意じゃないから
    めっちゃたすかる( ;꒳​; )



    現地組は楽しんできて~!!
    会いに来て感想とかおしえてね!



    また日記書くー!!



    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


  • 2024
    05/03[Fri]
    08:34

    グッドボタン 0
    おはもーにん


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    おはよー✌️‎


    昨日はほぼ満枠、ありがとう
    しあわせすぎたー!!


    そして、今日から浜松まつりだね!
    ゆれんは生まれが
    ちょっっっと違うから
    出店見たりとかはするけど
    参加したことなくて...!!


    参加側だとどんな感じなんだろう


    おっきいお祭りだから
    参加する側もたのしそうだなあ‎^ . ̫ . ^


    今年もどこかしらで
    出店は見に行って、何かしら
    もぐもぐするつもり❕


    ちなみに、今日、予定通りなら
    ナニかが変わるんです!!
    またお知らせします✨


    ではでは今日は昼職こなしてくる!
    またねー!!


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼





  • 2024
    05/03[Fri]
    00:06

    グッドボタン 0
    幸せいっぱい、ありがとう


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    こんばんは!!


    先程ラスト枠お誘いくれた
    シンフォニーの初めまして様
    ありがとう


    おれいはのちほど!


    本日の受付はおしまいです
    たくさんのお誘いがあって
    幸せな一日でした(՞っ ̫ _՞)‪


    次回は少しあいて
    日曜日12時からです!!


    GWおわりがけ
    お誘い待ってます✌️‎


    ではでは、余韻に浸って
    おねんねしますᜊ(ᐡ⸝⸝- ·̫ -‪⸝⸝ᐡ)ᜊ


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


  • 2024
    05/02[Thu]
    22:06

    グッドボタン 0
    たくさん舌を絡めあって...‎


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    アスタプロントの仲良し様


    さきほどはお時間の合間をみつけて
    お誘いありがとう


    どうしても今日会いたくって~って
    飛んできてくれたの
    うれしかったなあ( ;꒳​; )


    たくさんぎゅーってして
    舌絡めあって
    責めあいっこして...


    すっごく幸せでした!


    たくさんぴゅっぴゅしてくれて
    興奮しくれたの伝わって
    うれしかったよ~!!


    また待ってるね!!


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


  • 2024
    05/02[Thu]
    21:16

    グッドボタン 0
    御奉仕型の


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    ラフォーレの初めまして様


    さきほどはお出かけ帰りに
    お誘いありがとう


    どきどきだったけど
    話しやすくて
    優しいお兄さんでうれしかったな✌️‎


    お兄さんおっ○い好きだし
    感じてるとこ見るの好きって言ってて


    「感じてるとこ綺麗」って
    はずかしかったけど、うれしかったな///


    いっぱいイかされちゃったし
    自信なさげだったけど
    テクすごいから安心してね(՞っ ̫ _՞)‪


    また会えたらいいな!!


    あれもありがとう


    気をつけて帰ってね︎


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


  • 2024
    05/02[Thu]
    19:48

    グッドボタン 0
    気持ちよすぎて、頭真っ白


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    101の超仲良し様


    スタート枠ロングコースでの
    お久しぶりのお誘い
    ありがとう


    お兄さん、めっちゃ久しぶり!!
    予約のお名前見た時
    びっくりしすぎたし
    すごくうれしくなっちゃった✌️‎


    西部店初期から来てくれてるから
    ほんとにほんとに
    お兄さんには心開いてて
    安心出来る存在だよ( ;꒳​; )


    ○年振りくらいだったけど
    お元気そうでよかった!
    お土産もいろいろありがとう


    普段しないこともしたけど
    アレ、気持ちよすぎて
    声出すぎてたしやばいやばい...って
    おかしくなっちゃった///


    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    うれしかったよ(՞っ ̫ _՞)‪


    またタイミング合えば
    まってるね!


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ