比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/16[Mon]17:31

かわいい系 T162/B110(G)/W78/H97
喫煙しない 

ドMでイジメられると凄いコーフンしちゃう超ド変態です♪
奴隷のように調教してくれるご主人様を探しています!!
ご奉仕するのも大好きなので、ご主人様のこともいっぱい気持ちよくさせてください♡

M
100%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/21[Sat]
    16:06

    グッドボタン 0
    ふわふわに包まれたいっ


    キャロ2 60分の仲良し様


    毎月会いに来てくれる
    仲良しなお兄様♡
    今月も会いに来てくれて
    すーっごくうれしい(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)



    ふわふわなおっぱいが
    大好きなお兄様だから
    今日もいーっぱいおっぱい
    もみもみされちゃった(´∩∩`)♥︎
    おっきくなるかな?



    最後はぬるぬるな
    天然ローションでの素股で...
    おなかにいーっぱい
    かけられちゃいました///



    この後飲み行くって言ってたから
    気をつけて行ってきてね- ̗̀







  • 2024
    09/21[Sat]
    14:36

    グッドボタン 0
    ぬるぬる責め꒷꒦❤︎



    アパッション 100分の初めまして様


    さっきは、3連休お出かけ前に
    スタート枠のお誘い
    ありがとうございます‪



    礼儀正しくてやさしい
    紳士的なお兄様
    プレイ中も「痛くない?」って
    確認してくれて
    きゅんきゅんしちゃいました///



    ローション大好きなお兄様と言うことで
    ぬるぬるの手で
    お兄様のビンビンになった
    おち○ぽを焦らしたりしながら
    しこしこしちゃいました♡



    お兄様反応が可愛かったので
    いっぱい焦らしちゃってごめんね



    最後はぬるぬるの素股で



    3連休楽しんできてくださいねჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱



    ゆれん




  • 2024
    09/21[Sat]
    14:11

    グッドボタン 0
    ギフト受け取って♡




    今日はゆれんが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にゆれんとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね





  • 2024
    09/21[Sat]
    11:56

    グッドボタン 0
    どすけべさん、待ってるよ



    こんにちは♡




    今日は思ったより風あって
    涼しかったけど
    日差し強くなっちゃったから
    このあと暑くなりそう...




    熱中症にはご注意を⚠️




    お店に到着したから
    ドスケベなお兄様のこと
    待ってるね꒷꒦❤︎




    えちえちで楽しいお時間すごそうね│ ⩌⩊⩌ )




    ゆれん



  • 2024
    09/21[Sat]
    07:46

    グッドボタン 0
    ぬるぬる濃厚○○○で、気持ちよくなろ


    おはよ~❕



    まだちょっとおねむだけど
    ゆっくりお支度を
    始めようかなぁ│ ⩌⩊⩌ )



    今日明日はなんと
    ⏰12時-26時⏰
    でオーラスです♡



    えっちなことたっぷりしたくて
    つい増やしちゃった///



    お兄様に会えますように




    ゆれん





  • 2024
    09/21[Sat]
    02:06

    グッドボタン 0
    明日もたっぷり愛してね︎



    こんばんは꒷꒦❤︎




    本日の受付はおわりです❕
    愛にきてくれた
    お兄様達、ありがとう♡




    次は明日の
    ⏰12時-26時⏰
    オーラス出勤です。




    どっきどきだけど
    たくさんの変態さんに会えたらいいな❕




    おやすみなさい(՞っ ̫ _՞)‪




    ゆれん



  • 2024
    09/21[Sat]
    00:56

    グッドボタン 0
    あたらしいの、発見



    ご自宅 120分の初めまして様


    飲み終わりのお兄様!



    ご新規さんで
    120分でどっきどきだったんだけど
    話しやすくてやさしくて
    安心しましたっ꒷꒦❤︎



    Vtuberのお話を
    お兄さんに教えてゆれんは
    音楽の話を教えて貰って
    色々知らない世界のおはなし
    たのしかったな✌‎



    いちゃいちゃタイムは
    お兄様がめっちゃかわいいかわいい
    言ってくれたから
    照れっぱなしだったよ~~~///



    「新しい感覚の気持ちよさ」って
    言われてびっくりしたけど
    すごい気持ちよくなってくれたみたいで
    ひとあんしん꒰ᐡᴗ ·̫ ฅᐡ꒱



    またあえますように❕



    ゆれん



  • 2024
    09/20[Fri]
    19:56

    グッドボタン 0
    た~~~っぷり愛してね


    こんばんは‎◝✩



    週末ということで
    来週のシフトを
    載せちゃいますჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱



    木曜日以外はいます



    さいきん虐められたい欲が
    すごくて、焦らされて
    いっぱいイかされたい気分です...



    もちろんらぶらぶも❕



    いっぱい可愛がってね✌‎



    ゆれん


  • 2024
    09/20[Fri]
    19:26

    グッドボタン 0
    敏感即濡れ雑魚ま○こ

    アイコット 120分の仲良し様


    1年ぶりのSっ気たっぷりな
    仲良しのお兄様♡



    おひさしぶりに元気なお顔見れて
    安心しましたっ



    出張でばたばただったとのことで...
    お仕事毎日おつかれさまです( ;꒳​; )
    ゆれんで今日は癒されてくれたかな❔



    今日も目隠しされて
    フェザータッチとぺろぺろで
    焦らされちゃって...



    あそことろとろになっちゃった



    お兄様のかたいの
    見てたら興奮しちゃって
    たくさん御奉仕して最後は...♥



    お土産とかお茶も
    ありがとうございます꒰ᐡᴗ ·̫ ฅᐡ꒱
    またお会い出来ますように


  • 2024
    09/20[Fri]
    16:56

    グッドボタン 0
    おっきくてかたい○○○○



    お店に少し早いけど
    到着しました♡





    本日は⏰ラスト26時⏰まで
    受付です꒰ᐡᴗ ·̫ ฅᐡ꒱




    華金の夜
    ゆれんとえっちなことして
    夜更かししちゃいませんか❔




    いっぱいお尻
    ぺちぺちされたいし
    お兄様のおっきくてかたいの
    たくさん舐めたいな...




    ゆれん




300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ