比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/05[Sat]04:07

かわいい系 T162/B110(G)/W78/H97
喫煙しない 

ドMでイジメられると凄いコーフンしちゃう超ド変態です♪
奴隷のように調教してくれるご主人様を探しています!!
ご奉仕するのも大好きなので、ご主人様のこともいっぱい気持ちよくさせてください♡

M
100%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    18:04

    グッドボタン 0
    (ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[ お知らせ ]ꢖ


    お知らせです- ̗̀


    本日受付時間を
    ⏰26時まで⏰に
    伸ばしちゃいました ̖́-‬


    もっともーっと
    えっちなことシたいな


    Sなお兄様も
    Mなお兄様も
    もちろんいちゃいちゃしたいお兄様も
    ご予約してくれたら嬉しいな


    ゆれん


  • 2024
    10/05[Sat]
    16:33

    グッドボタン 0
    ひさびさの拘束


    レギャン 60分の初めまして様


    すらっとしたスタイル抜群のお兄様♥️
    さっきはお仕事帰りに
    ゆれんのことお誘いしてくれて
    ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    事前にオキニトークで
    「縛りたい!」って言ってくださってて
    縛られるの久しぶりだったから
    向かいながらドキドキしてました ̖́-‬


    縛ってくれてる間もプレイ中も
    「痛くない?」って
    優しく聞いてくれて
    安心して身体を任せられました(՞っ ̫ _՞)‪


    そのあと、イチャイチャのお時間では
    いろいろな玩具で責められて
    珍しくお潮出ちゃった...///


    感じる姿見てお○んぽ
    ぎんぎんにしてくれて
    すっごく興奮しちゃったな꒰ᐡᴗ ·̫ ฅᐡ꒱


    また御奉仕させてくださいね✨️


  • 2024
    10/05[Sat]
    14:26

    グッドボタン 0
    目隠しされながら


    ラフォーレ 90分の仲良し様


    毎月ゆれんに
    会いに来てくれるお兄様(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    今月もお会いできて嬉しいです ̖́-‬


    お兄様、お話してる時は優しいのに
    プレイになるとドSになっちゃうの
    ギャップ萌えしちゃって
    いつもすぐ濡れちゃう...///


    今日は目隠しされながら
    いろんなとこを舐め回されたり
    舐められながら、玩具で敏感なクリを
    責められたり...


    もう時間内で何度イっちゃったか
    わかんないし、いっぱいえっちな声
    お兄様に聞かれちゃったᐡ- · -ᐡ
    可愛い可愛い言われるから
    いっぱい乱れちゃいました꙳︎︎ ⟡


    最後は感じてるゆれんを見ながら
    お腹にどぴゅっと
    今日もたっぷり出ましたね


    また、次の約束もしたし
    楽しみにしてますね(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)



  • 2024
    10/05[Sat]
    11:56

    グッドボタン 0
    今日はどんな風に...


    今日も元気に
    出勤しました~(՞っ ̫ _՞)‪


    とりあえず今のとこは
    天気落ち着いてて
    いい感じだね❕


    本日は
    ⏰12時-20時(受付)⏰
    の予定です✨
    ⚠️遅い時間リクエスト可


    お兄様のみるく
    ゆれんのねっとり濃厚ふ○らで
    搾り取らせてください


    ゆれん

  • 2024
    10/05[Sat]
    07:56

    グッドボタン 0
    うーばーぺっと♥️


    おはようございます✌‎


    天気が悪かったり
    微妙な日が続くね...


    お外に洗濯物干せないの
    ちょーっと悲しい(т · т ᐡ )
    やっぱ外で干す方が
    お日様のいい匂いするんだよね


    さてさて、今日と明日は
    レアなお時間で
    ⏰12時-20時⏰で出勤です✨️


    お時間伸ばせるので
    リクエストも待ってるよ~!!


    ではもう少しまったりしたら
    お支度してくるね(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    お兄様のお○んぽ
    おっきくして会いに来て♥️


    ゆれん


  • 2024
    10/04[Fri]
    08:46

    グッドボタン 0
    いーっぱい密着して♥️


    トマトパラダイス 70分の初めまして様


    さっきはラスト枠、滑り込みでのお誘い
    ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    初めましてで緊張してたけど
    やさしいお兄様で
    安心しちゃいました✨️


    いーっぱいお腹ぷにぷにされたのは
    恥ずかしかったな笑


    たっぷり可愛がられちゃって
    恥ずかしい言葉も言わされちゃったりで
    きゅんきゅんしっぱなしでしたᐡ- · -ᐡ


    おうち帰ってゆーっくりやすんでね(՞っ ̫ _՞)‪


  • 2024
    10/04[Fri]
    07:46

    グッドボタン 0
    可愛げがあるって♥️


    ホテルJD 120分の初めまして様


    眼鏡が素敵で穏やかで優しいお兄様!
    初めましてでロングコース
    ありがとうございます✨️


    「可愛げのある子でよかったー」
    ってすぐ言ってくれたの
    嬉しすぎて照れちゃった꙳︎︎ ⟡


    いーっぱいいちゃらぶできて幸せだったし
    いろんなとこぺろぺろされるの
    気持ちよすぎちゃった...///


    お兄様も素股で2回も連続で
    気持ちよくなってくれて
    きゅんってしちゃった(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    またお兄様といーっぱい
    くっつきたいな ̖́-‬


  • 2024
    10/04[Fri]
    02:46

    グッドボタン 0
    たーっぷりの愛を♥️


    こんばんは꙳︎︎ ⟡


    本日26時になったので
    受付はおしまいです✨️


    お天気悪い中ではありますが
    お誘いしてくださって
    ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    またお兄様にあえますように ̖́-‬


    つぎは1日空いて
    ⏰土曜日 12時-20時⏰
    となりますദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎


    ではではおやすみなさい!


    ゆれん


  • 2024
    10/03[Thu]
    21:27

    グッドボタン 0
    寂しかったんだよ?


    ソフィア 90分の仲良し様


    2年振りくらいの癒し系なお兄様!
    ねーーー!!ひさびさすぎて
    もう会えないと思ってたから
    寂しかったんだよ(т · т ᐡ )


    会えてよかったー✊ ̖́-‬


    お仕事で遠くに行ってたみたいで
    帰ってきてすぐ会いに来てくれたの
    うれしかったな| ·̫ -ᐡ⸝⸝


    ぎゅーいっぱいしながら
    キスもたっくさん...///


    ひさびさのお兄様の神テクで
    とろとろにされちゃって
    気持ちよくなりすぎちゃった ̖́-‬


    お兄様も2回もイけてよかったぁ


    また待ってるからねദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎


  • 2024
    10/03[Thu]
    19:16

    グッドボタン 0
    変態ドMな女の子、いかがですか?


    ウォーターゲート 90分の初めまして様


    すらっとしたスタイルのいいお兄様꙳︎︎ ⟡
    お兄様のスタイル、ダイエット中のゆれんには羨ましすぎた~♡


    ドMで変態なゆれんのプロフ見て
    気になってくれたみたいで
    「ペット」ワードに惹かれて
    お誘いくれたみたいで
    ちょっと主従っぽく、指示されながらのプレイ久々だったから興奮しちゃった♥️


    お兄様も支配欲とかで興奮してくれて
    すーぐお○んぽかたくなっちゃってたの
    嬉しかったです…///


    また主従プレイしてほしいです✨️
    まってますね︎




300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ