比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/01[Sat]01:54

かわいい系 T162/B110(G)/W78/H97
喫煙しない 

ドMでイジメられると凄いコーフンしちゃう超ド変態です♪
奴隷のように調教してくれるご主人様を探しています!!
ご奉仕するのも大好きなので、ご主人様のこともいっぱい気持ちよくさせてください♡

M
100%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/06[Thu]
    18:12

    グッドボタン 0
    ぬるぬる天国


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    ナチュレの仲良し様


    さきほどはゆれんのことを
    お誘いしてくれて
    ありがとうございます


    普段とエリアが違うから
    お部屋入った時びっくりしちゃって
    おっきな声出しちゃった笑


    また会いに来てくれて
    うれしすぎる!ありがとう✌️‎


    お茶とヘルシーなお菓子の差し入れ
    OPもりだくさんも嬉しすぎる︎︎︎︎


    ローション大好きなお兄さん!
    ぬるぬるなお手てで
    ち○びもお○ん○んもさわさわ...


    びくびく反応して声が出ちゃう
    お兄様が可愛すぎて
    たくさんいたずらしちゃった


    今日も気持ちよかったって
    言って貰えてうれしかったよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
    次会う時までにレベルアップしとくね!


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


  • 2024
    06/06[Thu]
    16:46

    グッドボタン 0
    濃厚なちゅーをして


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    アスタプロントの仲良し様


    2年ぶりくらいに
    ゆれんに会いに来てくれて
    ありがとう~!!!


    覚えててくれたのほんと嬉しい


    ちゅー好きなお兄様で
    いっぱい甘やかしてくれたから
    お兄様のことよく覚えてたよー!


    お茶の差し入れありがとう
    大好きなルイボスティー
    とっっってもたすかる!!


    今日も甘すぎる時間だったー!
    はぐから始まって
    いっぱい舌を絡めてちゅーして...
    そのままフェザータッチ


    気持ちよすぎて
    びくびくなりっぱなし///
    可愛い可愛い言ってくれるから
    きゅんきゅんして大洪水になっちゃった


    お兄さんのもすぐびんびんなってて
    興奮してくれてるんだ~って
    嬉しくなっちゃった


    2回イかせれてよかった✌️‎
    また気が向いたら会いに来てね!


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼



  • 2024
    06/06[Thu]
    14:16

    グッドボタン 0
    自由を奪われて、何度も何度も絶頂...


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    アイコットの初めまして様


    先程はスタート枠
    ロングコースでのお誘い
    ありがとうございますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    オキニトークでしばらく
    お話をしてて、なかなか
    タイミング合わずだったんだけど
    やっと会えた


    メガネの似合うやわらかい見た目の
    お兄様なのに...
    プレイになったらドSさん...❕


    眼鏡フェチ➕ドMのゆれんは
    きゅんきゅんずっとしてたよ


    目隠しと手を拘束されて
    何されるかどきどきしてたら
    玩具➕舐め攻撃で焦らされて...


    早くイきたいのに~!!って
    おねだりまでしちゃうくらい発情///


    おねだりしちゃってからは
    もうイってもイっても止まらない連続イキ
    どんどん感度あがっちゃうし
    気持ちよくなりすぎて
    おほ声出ちゃって恥ずかしかった...


    ローションたっぷりのぬるぬる素股で
    お腹にいっぱいみるくかかって
    たっぷり出してくれて嬉しかったな


    またむらむらぶつけに
    来てください‎( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)"


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


  • 2024
    06/06[Thu]
    13:00

    グッドボタン 0
    そわそわ、しちゃうけど...。


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    やほ︎︎︎︎


    来週の火曜日22時-
    オキニトークでお話してたお兄様
    ロングでご予約ありがとう


    会えるの決まってるから
    そわそわしちゃう///


    会えるの楽しみにしてるね‪


    直近の予定

    ⬇️


    本日 -21時(完全UP)

    日曜日 13時-22時(完全UP)

    来週火曜日 18時-26時(受付)

    ※18時-21時/24時過ぎ-



    ⬆️


    仲良し様なら姫予約も
    受け付けてるよ︎︎
    ネットやお電話でもおさそいしてね!


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


  • 2024
    06/06[Thu]
    12:16

    グッドボタン 0
    確率UP︎︎


    今日はゆれんが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です



  • 2024
    06/06[Thu]
    11:58

    グッドボタン 0
    昼間からふたりきりの秘密の時間、過ごそ?


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    やほ!!
    無事お店についたよー


    今日は21時完全UP!
    木曜日、1週間の後半の始まり
    むらむらもお疲れもすっきりさせて
    今週のこりゆれんと頑張ろ✌️‎


    お兄様のこと
    精一杯癒してもいいかな❔


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


  • 2024
    06/06[Thu]
    05:26

    グッドボタン 0
    とろとろ敏感女子。


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    おはよ


    今日はやーーーっと
    お兄様に会える日だ!!
    昼職忙しくて1週間くらい
    空いちゃって寂しすぎた(ᐡ• ·̫ •̥ᐡ)


    会えない間は
    お兄様との時間妄想して
    1人で...///
    恥ずかしいから内緒だよᜊ(ᐡ⸝⸝- ·̫ -‪⸝⸝ᐡ)ᜊ


    今日のお時間は
    12時-20時
    ※21時完全UP

    だよ!!


    お昼からえっちなことして
    イケない関係ごっこしよ


    もう少しゆっくりしたら
    お支度するね︎︎︎︎


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


  • 2024
    06/05[Wed]
    12:06

    グッドボタン 0
    来週の予定(確定分)


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    やほ✌️‎


    来週の予定のわかってるとこを
    お知らせするよ~!!


    ⬇️


    火曜日 18時-26時

    木曜日 13時-21時



    ⬆️


    とりあえずこの2日は確定!
    火曜日はもう予約できるよ
    ネットから予約するとポイントもつくので
    ネットから予約してくれたら嬉しいな


    いっしょにらぶらぶしようねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼





  • 2024
    06/04[Tue]
    17:36

    グッドボタン 0
    努力は裏切らないって言うけれど。

    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    こんばんは


    お兄様ーー!今何してる?
    ゆれんはね、お風呂入るお支度中!


    早くない?って思われそうだけど
    昼職が朝早いから自然と
    早い時間になっちゃうんだよね。


    ほんとはもっと夜更かししたいけど
    お仕事中眠たくなっちゃうし
    今日バタバタしてた疲れが
    取れなくなっちゃうから早く寝るよ~


    そうそう、つい最近
    20kg減らすことに成功したんだけど
    まだまだ先が長いの(ᐡ• ·̫ •̥ᐡ)


    でも胃は小さくなった!
    食べれる量がくんって減ったんだよ︎
    引き続きダイエット頑張るために
    応援メッセージまってるね( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)"


    来週の予定もちかいうち
    お知らせ予定✌️‎
    お兄様と予定合いますように!


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼

  • 2024
    06/03[Mon]
    06:36

    グッドボタン 0
    おはようせかい໒꒱. ゚


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    おはよーー(◍︎´꒳`◍︎)


    さいきん、寝て起きたら
    寝相悪いからかせくしーな状態
    なってること多くて笑


    今日はパジャマのボタンのとこ
    外れちゃってて
    胸元があいてた...՞⁔т · т⁔՞


    1人だから誰も見なくてセーフ...笑


    今日は昼職もこっちもない日だから
    たまにはゆっくり休もうかなって
    考え中~(՞っ ̫ _՞)‪


    「休む」ってことが苦手なので
    なんやかんや予定入れがち人間なんだけど
    心と身体が悲鳴あげちゃう前に
    ゆっくり休むよ


    今週は昼職の出勤が多いので
    こっちあんまし来れないの寂しすぎる
    お兄様に会いたい(ᐡ• ·̫ •̥ᐡ)


    お兄様に会える木曜日をモチベに
    昼職がんばるね‪ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    最近X(旧Twitter)でバズってる
    ヒマチの嬢王、まえーによんでたけど
    また読みたくなったから
    読み返しながらゆっくりしてくる✌️‎


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ