比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/26[Wed]01:05

ロリータ系 T153/B104(I)/W67/H85
喫煙しない 

まった~り触れ合うのが大好きなナノハです(*´ω`*)
スグに濡れちゃうので恥ずかしいですが
いっぱい舐めて下さいね…♡(*ノωノ)

M
100%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/26[Wed]
    14:36

    グッドボタン 0
    届いたかな❓

    今日はなのはが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会になのはとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね
  • 2024
    06/25[Tue]
    22:29

    グッドボタン 0
    お礼

    6/25のキャロード2のお兄さん

    SM好きなの感動✨️

    首絞めもビンタもスパンキングも

    全く不快じゃなかったし

    寧ろ興奮したよ〜

    もっといろんなプレイを

    楽しみたくなってきた!!

    今度は拘束目隠しいちゃ甘プレイかな?

    それとも水責め?

    なんでもばっちこーい✨️

    またSMについて語ろ❣️

    楽しい時間をありがとう(*´︶`*)ノ

  • 2024
    06/25[Tue]
    14:21

    グッドボタン 0
    お礼

    6/22の女神のYさん

    まさかの同い年!!

    優しくてかっこいいお兄さんに

    たくさんお姫様扱いしてもらえて、、

    まるで夢のような時間でした

    いっぱいイチャイチャできて

    甘えさせてくれて

    すごく幸せだった~☺️

    一緒にいてすごく安心感があるし

    話したいことがありすぎたね

    まじで90分が一瞬に感じた~

    また絶対会おうね

  • 2024
    06/25[Tue]
    14:20

    グッドボタン 0
    お礼

    6/22のキャロード2の本指名Mさん

    2週間ぶりだったね!!

    会わない間にいろいろな事件が起きてて

    びっくりだった、、

    今日もまったりお話して

    イチャイチャできて楽しかった~

    浴衣の話はめっちゃ勉強になった❣️

    中線染めが職人さんが手作りで染めてて

    螺旋染めが機械で染められてて

    中線染めの方が綿とかのいい生地が

    使われてて着心地がいいのね

    浴衣はちゃんと考えて
    買うようにするよ~

    いつか浴衣姿見せたい ✨️

    また写真とかいっぱい見せたい

    また会いましょ~

  • 2024
    06/25[Tue]
    14:19

    グッドボタン 0
    お礼

    6/21のナチュレのお兄さん

    お兄さんは

    とっても気遣いができて

    優しくて聞き上手で

    ほぼ同い年とは思えないほど

    紳士的で大人だな~って思いました

    手こきでなかなかイケなかったけど

    最終的にはイケて良かったよ~☺️

    いっぱいイチャイチャできたね

    デリヘルは初めてって言ってたけど

    大満足って言ってくれて良かった

    また会えたらいいなー

  • 2024
    06/25[Tue]
    14:18

    グッドボタン 0
    お礼

    6/21のラフォーレのお兄さん

    入った瞬間可愛いって

    たくさん褒めてくれて嬉しかった

    とっても優しくて面白くて

    一緒にいてすごく話しやすくて

    安心できる人だな~って思った

    お兄さんはすごく人生経験豊富

    恋愛の話とか仕事の話が

    すごく面白かった❣️

    世の中の女性本当に不誠実で

    自分勝手な人が多いよね~

    びっくりしちゃうよね、、

    私はこれからも真面目に生きます

    お兄さんは手マンがすごく上手で

    いつもの2倍くらい潮吹きしちゃった

    あんまり責めるの得意じゃないって

    言ってたけど

    すごく気持ち良かったよ

    本当に楽しい時間をありがとう☺️

    また会いたいなー

  • 2024
    06/25[Tue]
    14:17

    グッドボタン 0
    お礼

    6/21のレギャンの本指名のお兄さん

    お久しぶりだったねー!!

    今回で3回目だったね~☺️

    ずっと予約しようとしてくれてたみたいで

    嬉しかった

    やっと会えた✌‎

    昼職の相談乗ってくれてありがとう

    やっぱり人生長い目で見た時に

    昼職の経験って大事だよね~

    昼職決まったらまた報告させてね

    ボウリング趣味っていうの

    初めて知った

    うちらの地元から全国優勝してる人がいるの

    知らなかった

    普段1回しかイカないって言ってたけど

    奇跡的に(?)2回もイかせることができて

    めっちゃ嬉しかった(*´ω`*)

    私もSっぽく責められて

    とても気持ちよかったです

    いつも忙しそうだけど

    お互い体に気を付けて過ごそうね〜‼️

    いつもありがとう

  • 2024
    06/25[Tue]
    14:16

    グッドボタン 0
    お礼

    6/20のレギャンのお兄さん

    出張お疲れ様です☺️

    今日はなのはを選んで遊んでくれて

    ありがとうございました

    お兄さんはすごく聞き上手で話し上手❣️

    卒論の話もお仕事の話も

    めちゃくちゃ面白かった

    もっと聞きたかったな~

    それにお兄さんはクンニが

    上手すぎました

    ゆっくりぺろぺろ舐めてくれて

    溶けそうでした

    お仕事頑張ってね!!

    陰ながら応援してます

  • 2024
    06/20[Thu]
    20:26

    グッドボタン 0
    お礼

    先程のベンハーの本指名Mさん

    お久しぶりだったね!!

    元気にしてるかな〜?って思ってたよ

    首締められて激しく中かき回されて

    何回もイッちゃった‪

    しばらく会わない間に

    いろんなことがあったから

    たくさん話せて良かった!!

    まさか、、あの情報が知られてるとは

    めっちゃ恥ずかしかった

    また近々会いましょ

  • 2024
    06/19[Wed]
    13:36

    グッドボタン 0
    確率UP✨

    今日はなのはが[キテネギフト]

    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、

    【特別価格!70分8,000円】

    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、

    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、

    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会になのはとたくさん

    オキニトークしましょ❣

    返信しますのでお気軽に

    送ってくださいね

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ