比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/08[Wed]09:46

ロリータ系 T153/B104(I)/W67/H85
喫煙しない 

まった~り触れ合うのが大好きなナノハです(*´ω`*)
スグに濡れちゃうので恥ずかしいですが
いっぱい舐めて下さいね…♡(*ノωノ)

M
100%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/11[Sat]
    17:49

    グッドボタン 0
    お礼

    5/9の本指名Kさん

    今日は前回会った時に言ってた

    ダイビングの写真いっぱい見せてくれて

    ありがとう〜❣️

    めちゃくちゃ神秘的ですごかった✨️

    私も早くダイビングやりたい‼️

    まぼろし博覧会面白かったから

    今度伊東に行った時に

    時間があったら是非行ってみて

    今日もお肌すべすべ〜って

    いっぱい褒めてくれてありがとう

    お互いお肌すべすべさらさらすぎて

    ずっとくっついてたかったね︎

    次会えるのは来週かな?

    またお誘い待ってるね~❣️

  • 2024
    05/11[Sat]
    17:48

    グッドボタン 0
    お礼

    5/8のアイコットのお兄さん

    お兄さんの繊細さと優しさ

    とってもとっても尊敬します✨️

    私とは正反対かもしれないけど

    話してて私もこういう人になりたいし

    見習わなきゃなって思ったよ

    コンビニのお客さんは

    本当にいろんな人がいるんだな〜

    変わった人もいるな〜って思った

    いつもダブルワークお疲れ様ね❣️

    お兄さんといると、とっても安心するし

    まるで年上の彼氏ができたみたいって

    錯覚しちゃうくらい
    幸せな時間だった〜

    家遠いから気を付けて帰ってね︎

    遠いところからありがとうね

    また近々会えたら嬉しいな〜❣️

    遠いところからありがとうね

    また近々会えたら嬉しいな〜❣️

  • 2024
    05/11[Sat]
    17:46

    グッドボタン 0
    お礼

    5/6のビジホのお兄さん

    責めるのが上手すぎて

    とろけそうでした、、

    お兄さんのフェザータッチと

    手マンとク○ニのコラボで

    あっという間にイカされちゃった

    お兄さんはめちゃくちゃノリが良くて

    私の知らないことを

    たくさん知ってるなーって思った

    いろんなことを経験してるし

    話してて頭の回転が早いのが
    めちゃくちゃ伝わってきた

    もっとお話聞きたいし

    お兄さんといると元気がもらえる☺️

    紹介してくれた高丘の韓国料理のお店

    行ってみるね~

    また会いましょ

    例の報告もしたい(*´ω`*)

  • 2024
    05/11[Sat]
    17:42

    グッドボタン 0
    お礼

    5/6のJDのお兄さん

    同い年でお互い好きなものとかが一緒で

    お話がいろいろ盛り上がって

    めちゃくちゃ楽しかった

    お兄さんすごくスタイルが良くて
    お肌スベスベで

    触れ合っててすごく気持ち良かったし

    この時間が終わらないで欲しい~って

    ずっと思ってたよ

    今までのデリで1番いいって言ってくれて

    めちゃくちゃ嬉しかった

    三月のパンタシア知ってたのは
    もはや感動

    おすすめの音楽
    また教えてくれたら嬉しいな~❣️

    遠いところから来てくれたから

    なかなか会えないかもしれないけど

    また会えたら嬉しいな

  • 2024
    05/11[Sat]
    16:06

    グッドボタン 0
    出勤
    今日は16:00から22:00までいます‍♀️

    のんびりイチャイチャしたい気分

    お誘いお待ちしてます
  • 2024
    05/06[Mon]
    15:36

    グッドボタン 0
    出勤
    16:00〜22:00まで出勤します❣️

    スタート枠予約の写真指名のお兄さん
    今日は楽しみましょうね︎

    本日もよろしくお願いします
  • 2024
    05/05[Sun]
    17:13

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日のレギャンの本指名Iさん

    お礼日記書くの遅くなってごめんね‍♀️

    酔っ払った状態で登場しちゃって
    ごめんね(´._.`)

    でも、いつもよりテンション高くて
    いつもより深い話ができた気がする❣️

    前回までは緊張してたみたいで
    なかなかイかせられなかったけど
    今回は無事イかせられて良かった

    また来週会えるの楽しみにしてるね


  • 2024
    05/05[Sun]
    16:56

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日の101の本指名Hさん

    お礼日記書くの遅くなってごめんね‍♀️

    昨日はベロベロに酔っ払って
    ごめんね~( ߹꒳߹ )
    介抱してくれてありがとう

    ずっとイチャイチャできて
    めちゃくちゃ楽しかった

    酔っ払った姿も可愛いって言ってくれて
    襲われてすごい幸せな時間だったー︎︎

    いつもありがとう
  • 2024
    05/04[Sat]
    16:36

    グッドボタン 0
    お礼
    先程のグラードのお兄さん

    年齢近くて親近感湧いた〜❣️

    入った瞬間写真より可愛いって言ってくれて
    写真撮影OPも追加してくれて
    めっちゃ嬉しかった~
    (時間なくて写真撮影できなかったけど)

    GW仕事になっちゃうかもしれないから
    のんびりできないかもしれないけど
    もし仕事になったら頑張って~

    いっぱいイチャイチャできたし
    楽しい時間をありがとうございました

    気を付けて帰ってね(^_^)/~~
  • 2024
    05/04[Sat]
    13:11

    グッドボタン 0
    出勤
    GWも終盤だね~
    終わって欲しくないよー

    今日は23:00までいます‍♀️

    お誘いお待ちしてます

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ