比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/26[Wed]01:05

ロリータ系 T153/B104(I)/W67/H85
喫煙しない 

まった~り触れ合うのが大好きなナノハです(*´ω`*)
スグに濡れちゃうので恥ずかしいですが
いっぱい舐めて下さいね…♡(*ノωノ)

M
100%

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/17[Mon]
    22:16

    グッドボタン 0
    お礼

    先程の自宅のお兄さん

    めちゃくちゃ面白くて爽やかなお兄さん
    この度はなのはを選んで遊んでくれて
    ありがとうございました

    お兄さんはお肌が超スベスベで
    いい匂いがして
    唇がぷにぷにで柔らかくて
    良い意味で女の子と
    えっちしてるみたいだった

    どんな話をしても絶対面白く返してくれて
    めっちゃ話が盛り上がって嬉しかった
    さすが関西人だな〜って思った
    いろいろお話聞いてくれてありがとう☺️

    楽しい時間をありがとうございました
    そして岐阜タンメン行ってらっしゃい

  • 2024
    06/17[Mon]
    17:19

    グッドボタン 0
    お礼

    6/17のアイコットのお兄さん

    刺青が素敵な綾野剛似のお兄さん!!

    競艇のお話できて楽しかった

    競艇は再来週行ってみるね〜

    寡黙でクールな印象だったけど

    緊張してたんだね

    緊張が少し解けてきて

    甘えてくる姿がとても可愛くて

    きゅんとしてしまいました

    また競艇の結果報告したいし

    ぬきぬきリベンジさせてね

    楽しい時間をありがとうございました

  • 2024
    06/17[Mon]
    17:18

    グッドボタン 0
    お礼

    6/16のレギャンのIさん

    めっちゃノリが良くて楽しかった!!

    150分があっという間だった

    家族の話が面白すぎて

    もっとお話聞きたいって思った

    私の話もたくさん聞いてくれて
    ありがとう

    超濃厚なプレイで

    こんな楽しいプレイ久しぶりって思った

    何回もお顔に潮かけちゃってごめんね

    また会えるのを楽しみにしてるね

  • 2024
    06/17[Mon]
    17:17

    グッドボタン 0
    お礼

    6/15のプレゼントチュチュのお兄さん

    とても清潔感があって

    面白くて話しやすいお兄さん

    いろいろ話聞いてくれたり

    前呼んだデリヘルの話や

    娘ちゃんの話聞かせてくれてありがとう☺️

    めっちゃ面白かった

    これからも仲良し親子でいてね〜

    なかなかイかせられなくて

    本当にごめんねー!!

    またリベンジ待ってます

  • 2024
    06/17[Mon]
    17:16

    グッドボタン 0
    お礼

    6/13のアマンのお兄さん

    歳が近くてとっても話しやすい

    笑顔が素敵なお兄さん

    最初はすごく緊張してたみたいだけど

    プレイが終わった後は

    いろいろ語ったね〜

    私の話だけじゃなくて

    お兄さんの元カノの話を

    もう少しいろいろ聞いとけば良かったと

    後悔してるなうです

    かっこいいんだから自信持ってね☺️✨️

    また会えるといいな

  • 2024
    06/12[Wed]
    21:36

    グッドボタン 0
    お礼

    先程のアマンの本指名Tさん

    先月ぶり?かな?

    また会いに来てくれて嬉しかったよ〜❕

    今回はロングコースでご飯食べて

    ゆっくりのんびりイチャイチャできて

    嬉しかった

    今日も電マとバイブで鬼責め!!

    何回もイカされちゃった

    前回はイかせられなかったけど

    今回はリベンジできて嬉しかったよ〜

    マダニに刺された小学生の話笑った

    110点の10点は何って感じだね

    田舎の虫は怖いね〜

    嬉しい口コミも

    書いてくれてありがとう

    また会いに来てくれると嬉しいな

    楽しい時間をありがとう

  • 2024
    06/12[Wed]
    18:36

    グッドボタン 0
    お礼

    先程のアイコットの本指名Kさん

    ずっと今日はスロットの話してたね!!

    次行く時はオススメしてくれた

    バジリスク絆2打ちます‍♀️

    いっぱい肩首マッサージしてくれて

    ありがとう

    肩ぷにぷにになって疲れが取れたし

    めっちゃ癒されたよ~☺️

    最近のお悩みも聞いてくれてありがとう

    お金溜まったら1週間くらい一人旅して

    夜な夜な1人でホテルでまったりするかな

    いつも本当に楽しい時間をありがとう

    いつもいっぱい深い話ができて楽しい!!

    これからもよろしくお願いします

  • 2024
    06/09[Sun]
    21:26

    グッドボタン 0
    お礼

    先程のアスタプロントのお兄さん

    なのはの前職と一緒で

    めっちゃ新規感沸いたー❣️

    もうその職業就くことないと思ってたけど

    もう1回やってみようかなーって思えた☺️

    詳しく調べてみるよ

    パチンコスロットもポケモンGOも

    やってるなんて嬉しすぎた~

    めっちゃ趣味合うから嬉しかった

    ゲンガー欲しかったからうれちい~‼️

    まじでありがとう

    大切にします✨

    楽しい時間をありがとうございました

    また会えたらいいなぁ

  • 2024
    06/08[Sat]
    22:46

    グッドボタン 0
    お礼

    先程のアマンの本指名Hさん

    お仕事終わりでお疲れの中
    会いに来てくれてありがとう☺️

    今日はいつもより長い180分コースで
    のんびりイチャイチャできて
    めっちゃ幸せだったー
    いっぱい甘やかしてくれてありがとう

    Hさんと一緒にいると本当に癒される☺️

    いつも本当にありがとう!!

  • 2024
    06/08[Sat]
    16:48

    グッドボタン 0
    お礼

    先程のアマンの本指名Mさん

    先週の土曜日も会えたのに

    今週も会いに来てくれて嬉しかった❣️

    プレイだけじゃなくて

    コスプレしたりカラオケしたりもできて

    めっちゃ楽しかった☺️

    カラオケの採点厳しすぎて笑った

    King Gnuは難しいね〜

    次会う時までにお互い練習しよ

    そして、凄十の力はすごい✨

    いつもより超ビンビンだったね

    愛車も見せてくれてありがとうね

    オープンカーになるのすごすぎ

    また近々会えるのを楽しみにしてるね

    いつもありがとー!!

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ