比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/02[Sun]23:04

癒し系 T153/B83(C)/W57/H88
喫煙しない 

目が離せない純白の柔肌に、まるで彫刻のように整った圧倒的なスタイル
肌と肌が触れ合う瞬間、恋が始まってしまうほどの高揚感に埋め尽くされていく事でしょう…

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/17[Fri]
    14:04

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆの
  • 2023
    11/16[Thu]
    22:44

    グッドボタン 0
    *・幸せな週末に…

    ⭐️✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。⭐️



    こんばんは


    日記も出勤も少し間が空いてしまいました


    また今日から気合いをいれてゆの頑張るぞ

    沢山お兄様にいやしとえちえちな幸せを届けます


    17日金曜日13時30~21時

    18日土曜日13時30~18時


    事前にご予約してくれたお兄様嬉しいです

    一緒に幸せな時間にしましょうねー
    お会い出来るのを楽しみにしています


    ⸝⸝‪⸝♡


    今日も冷えるので暖かくして休んでくださいね(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)


    ゆの



    ✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨.゚・*..☆.。.:*✨
  • 2023
    11/11[Sat]
    16:33

    グッドボタン 0
    ‍♀️՞



    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴


    本日おやすみ頂きすみませんでした。


    今はだいぶ治まりました。


    本日スタートでお会い出来る予定だったお兄様申し訳ございませんでしたm(_ _)m


    またお時間お会い出来る機会がありましたら

    よろしくお願い致します。


    昨日お誘いして下さったお兄様へのお礼日記
    投稿させて頂いたのでお時間ある時に

    読んでもらえたら嬉しいです



    優しいお兄様に出会え素敵なお時間を過ごさせてもらえてゆのはいつも幸せです。

    これからもよろしくお願いいたします。



    ゆの




    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴
  • 2023
    11/11[Sat]
    16:24

    グッドボタン 0
    11/10日アイコットのお兄さん


    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴



    初めましてのお兄さん☺️


    とても紳士て優しいえっちな
    お兄さんでした⸝⸝‪⸝♡


    お風呂場が寒くならないようにしてくれたの

    嬉しかったですゆのも気づき見習わせてもらいます*゜


    背中♡腰♡足中心にほぐさせて頂きました

    えっちすぎるお兄さんずるかったです( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    とても楽しいお時間ありがとうございました

    またお会いできたら嬉しいです♡



    ゆの



    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴

  • 2023
    11/11[Sat]
    10:44

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎アイコットに呼んでくれたNさん



    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴

    初めましての♡N氏

    ゲームやポケモンのお話楽しかったです☺️

    ずっとバイオレットとスカーレットで
    迷っていたのでお話きいてやっとゆのも決めれました⸝⸝‪⸝♡


    密着したりほぐしたり

    2回も気持ちよくなってもらえて嬉しかったです


    今度はもっとぬるぬるすまたもしましょうね☺️



    素敵なお時間ありがとうございました



    ゆの




    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴




  • 2023
    11/10[Fri]
    16:04

    グッドボタン 0
    本日のキーワード

    本日のキーワードは



    ゆのの大好きな


    『明太子のおうどん』です



    もちもちの太麺に
    たっぷりの明太子が絡んでプチプチ

    たまらないです

    今1番食べたいもの



    11月もキーワード割よろしくお願い




    ゆの
  • 2023
    11/10[Fri]
    12:44

    グッドボタン 0
    *・準備中


    *⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅︎*



    imgこんにちは✨


    ゆのです。


    今日は1日☔️の日

    最近暖かかった分すごく寒く感じちゃう

    お兄様足元お気をつけてお過ごし下さいね


    今日のゆの21時までお誘いお待ちしています


    ゆのとえちえちな金曜日過ごしてくれるお兄様よろしくお願いします



    今日も素敵な1日になりますように☆。.:*・゜



    ゆの



    *⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅︎*
  • 2023
    11/09[Thu]
    00:24

    グッドボタン 0
    *・次の出勤金曜日です。





    水曜日はおやすみにさせていただきました。
    すみません(;_;)



    次の出勤日は金曜日の

    13:30~21:00

    です✩⋆*॰¨̮⋆。˚

    お腹温めて金曜日に備えます- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-


    お兄様と素敵な華金にしたいな



    よろしくお願いします


    おやすみなさい♡




    ゆの


  • 2023
    11/04[Sat]
    21:56

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎アマンに呼んでくれたお兄さん♡


    ʚɞ

    アマンに呼んでくれたお兄さん


    趣味や色んな話お兄さんと沢山できて
    いっぱい笑って過ごせてとても幸せで
    楽しいお時間をありがとうございました

    ( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    笑ったお顔がとても楽しいそうに笑うので私も嬉しい気持ちになっていっぱいにこにこになりました



    ぬるぬるないちゃいちゃ

    凄くえっちで気持ちよかったですね照


    終始楽しく凄せてお兄さんには感謝でいっぱいです

    またお兄さんとお時間過ごせる日をお待ちしております♡


    ありがとうございました


    推し活楽しんできますね

    ゆの


    ʚɞ
  • 2023
    11/04[Sat]
    21:44

    グッドボタン 0
    アパッションに呼んでくれたお兄さん


    ʚɞ

    きつねさんへ


    前日から予約をしてくれていたの凄く楽しかったです

    出勤が凄く楽しみで夜からワクワクしてました✩⋆*॰¨̮⋆。˚


    ニット姿もとても似合っていてかっこよかったです、ゆのの服もほめてもらえて嬉しかったです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱

    お兄さんとの時間は
    楽しいのと照れちゃうので


    ずっとニコニコしちゃいます


    2人でどきどきまたしましょうね

    素敵なお時間ありがとうございました


    また幸せにさせてください︎



    ゆの



    ʚɞ

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ